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ホンダ CR-V 2.0 ハイブリッド EX マスターピース 4WD 禁煙車 純正メモリーナビ Bluetooth 純正 埼玉県
4/30~5/4にお問い合わせ頂いたお客様限定でクーポンをプレゼント!
ナビゲーションはギャザズメモリーナビ(VRU-205CVi)を装着しております。AM、FM、CD、DVD再生、Bluetooth、音楽録音再生、フルセグTVがご使用いただけます。
今は、自分を守るのは自分の時代です!ドライブレコーダーは必需品ですね!使うことの無い事が良いのですが・・・
当店の車両をご覧頂きありがとうございます。当社では車両の転売・輸出目的のお客様には販売出来ません。ご契約後でも発覚次第、契約書裏面約款によりお断りさせて頂いております。予めご了承くださいませ。
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ハロゲンより明るく、より遠くまでさらなる安心感のあるLEDヘッドライトを採用。照射軸の上下方向を自動調整するオートレベリング機構、点灯忘れも防止できるオートライトコントロール機構付きです。
エクステリアデザインでは、先代モデルに対し最低地上高を40mmアップ。18インチの大径タイヤ、大きく張り出した前後フェンダーによりSUVらしいデザインとしています。
ボディクリーニング後、愛車をピカピカの状態へ保護するコーティング「ブライトパック」がおススメです!水垢がつきにくく、手入れがしやすくなりますよ!いつも愛車をきれいにしておきたい方におススメです。
ステアリングホイールからスムーズに持ちかえられるインパネシフト(エレクトリックギアセレクター)を採用。マニュアル車のような感覚でアクセルオフ時の減速度を選択できる、減速セレクター付きです!
バックをするとき自動でリアの様子が映る『リアカメラ』付き!ナビ画面で確認しながらバックができますから安心ですね。でも、目視も大切ですよ!安全第一でお願いします!
今や必需品のETCが付いています!ETCを使えば土日祝日割や深夜割などのメリットを受けることができます。(※注、ETCセットアップ費用は含まれておりません。別途必要となります。
レーザーを照射しカメラで前走車等を検知し衝突の回避・軽減を図るホンダセンシングとVSA(車両挙動安定化制御システム)走る・曲がる・止まるの全領域で安定性を確保するためのシステム装備。安心ですね!
サイドカーテンエアバックシステムは、側面衝突時に大人から子供までさまざまな体格の乗員の頭部や頚部を広範囲で保護。特にセンターピラーへの頭部衝突を防ぐ展開性能を実現しています。
サンルーフ付きです。昼は気持ちよい風を取り入れたり、シェードを開けておくことにより車内が明るくなります。夜はシートを倒せば流れ星が流れたり星がたくさん見えるかも・・わくわくする装備ですね!
運転席に電動のシートアジャスターが付いております。体型にピッタリ合わせることが出来て快適なポジションでドライブする事が出来ます。運転席には、調整位置を登録・呼び出しできるメモリー機能付き。
サイドサポート部に厚みを持たせてホールド感を向上、座り心地の良さと見た目にもわかる上質さを追求。広く快適なリア席空間を実現しています。
内装、外装、エンジンルームの隅ずみまでクリーニングを実施してお渡しします!プロが仕上げをしましたからピッカピカですよ~!点検整備もきっちり実施いたします。
カギをバッグやポケットに入れたままでもドアロックの開閉やエンジン始動ができる『スマートキー』付き!暗くなってもキー穴を捜す必要が無くとっても便利ですから人気の装備です!
タイヤは ダンロップ SPスポーツMAXX050 6分山程度 2019年製がついています。 そして足元を精悍に引き締めるホンダ純正18インチアルミホイール、おしゃれは足元から、カッコイイですね!
■遠方販売・転売不可 現車確認必須■禁煙車 ■ワンオーナー■サンルーフ■純正ナビ■Bluetooth■前後ドラレコ■ETC2.0 ■Rカメラ■ドアバイザー■前席電動シート■シートヒーター
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【電車でお越しの方】西武新宿線新所沢駅西口(急行止まります)、または西武池袋線西所沢駅よりお電話下さい。お迎えに参ります。【お車でお越しの方】関越自動車道所沢ICから約20分(9.3km)、圏央道入間ICから約25分(10km)にございます。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
この車は燃費がかなり良いです。まったく不満の無い燃費と走り。静寂性もあり馬力もある。高速も安定しています、最新安全装置も付いてるし何故売れなかったのか?やはり価格かな?でもアメリカンなスタイルは国産にはない風貌でカッコイイから相殺されるかなって感じ。ただタイヤが高いから交換時には「ち~ん」かもぉ。出足は高い車かもしれませんが乗るたびに満足させられる車だと思います。後々経費もそんなに掛からないと思います。タイヤ代以外(汗)
静寂性と燃費。馬力も良いです内装も良くできてます。後席にもシートヒーターあるしハンドルヒーターはかなり重宝しますね。走りにもよりますが給油は月一回です。毎日30キロの道のりプラスレジャー使用。ステワゴは2回は軽く入れてました(・_・;)やはり毎日使うしくつろげる車を狙うならこの車はベストですね。末永く大切に乗り続けたいと思う車です。ナビは別にこんなもんでもオッケーではないかと思います。あまりに大きいと視界を妨げられるし出っ張りも気になるかも。そんなに注視するわけでもなく私はこのサイズで良いかと。機能は随分良いしサウンドも純正のスピーカーも上出来です。この辺りはさすがHONDAだなぁって思います。
タイヤが高いsuvはどうしてもタイヤ代が気になりますね。その他は特に気になりません。これこら買われるかたはその辺りも念頭に入れておいたほうが良いかも。なんせ夏用冬用ですから、私は冬用はインチダウンしてコスト削減しました。ほんの数ヶ月だし雪国でもないし、前乗ってたステワゴのサイズは全く合いませんので売却してこの車のセット代補填しました。でもホント良い車に出会えたと思います。勝手損はないと思います。以上
時期型が海外では発表され、現行型も来年にはフルモデルチェンジされるはずのHONDACR-Vです。国内でも各社力の入ったカテゴリーです。そんな中でミドルクラスSUVはすっかり国内市場でも確固たる地位があり、現行型CR-Vもライバルに負けないはずでした。色々ありますが、CR-Vの立ち位置の説明から。CR-Vは1.5ターボと2リッター+電気モーターのハイブリッドの2種類のパワーユニットがあります。共にCVTのトランスミッションにFFと4WDがあります。国内でのライバルはMAZDACX5とNISSANエクストレイル、TOYOTARAV4です。
デザインが良いです。北米市場がメインマーケットですが、日本人のココロにも刺さる秀逸なデザインだと思います。張りのあるフェンダー周りや鋭いデザインのベッドライト。ラギット感のあるバンパーガード風のデザインもカッコいいです。また塗装の品質も良くて、艶やかなボディがなかなかです。また走りも頼もしいです。CR-Vの電気モーターは、最高出力184psあるのは驚かないですが、最大トルクが315Nmとなかなか強力です。重いボディを軽々と発進させます。とてもスポーティーなSUVと言って良いでしょう。
やはり国内でライバルに負けていれる部分が明確にあるので、売れないです。それは価格設定です。ハイブリッドは392万円から455万円もします。ライバルに比べて明らかに高いです。TOYOTAのRAV4PHEVに届きそうな価格です。これが災いしてライバルのように販売台数が稼げなかったと思います。もし、ライバルと同等ならヒットしたかもしれないです。そしてインテリアは悪くないのですが、価格を知ると不満がでます。ライバルとくにCX5には質感は劣る印象です。
激戦区の2.0リッタークラスクロスオーバー車のCR-Vです。初代はホンダのクリエイティブムーバーとして、オデッセイ、ステップワゴンと共に当時経営的に苦戦していたホンダ起死回生の一翼を担った記念すべき車です。ラダーフレームを廃した、フルモノコックボディのクロスオーバー車は、当時RAV4が先駆者でしたが、3ナンバーで170万円スタートはインパクト大で、大いに受けました。CR-Vは代を重ねる毎に、寸法の拡大や高級志向へとシフトし、現行モデルに至ります。北米モデルは、2016年に北米で発売され、日本国内には遅れて2018年から投入されました。ホンダらしいエクステリアとブラウンカラーのインテリアは、アメリカでの人気モデルを実感できるホンダらしい部分です。
パワートレーンは、1.5リッター直噴ターボエンジンと2.0リッターハイブリッドです。1.5リッターは、日本でもお馴染みのステップワゴンへ搭載されているものと基本的に同じですが、チューン変更で150psから190psへとハイパワー化しています。ダウンサイジングターボで、高出力、低燃費、低税金納付の3拍子揃った実用的エンジンです。ハイブリッドは、2モーター式でエンジン走行、モーター走行、複合走行が可能な贅沢タイプです。CR-Vの車格的には、ハイブリッドがお似合いですが、気軽にガソリン車に乗るのも悪く無いです。足回りは、フロントストラット、リアマルチリンクでコストダウンの影響でトーションビーム採用が広がる中、CR-Vはシッカリとコストを掛け、乗り心地への拘りを感じます。
CR-Vの弱点は、価格設定です。ライバル車と比較して装備を同等とした比較で10万円以上高い値付けです。また、個人的に最も気になるのが、純正ナビが7インチのみの設定である事です。軽自動車でもオプションで8インチ画面が選択出来る今日この頃、売る気を感じさせない7インチのみの設定は、せっかくCR-Vを購入しようとディーラーへ来店してユーザーに、冷水を浴びせる行為と同じです。ライバル達は、9インチや10インチをオプ設定しています。そんな何気ない車の本質で無い部分で負けるのは、車が素晴らしいだけに悔しすぎます。是非とも改善をお願い致します。
ホンダ CR-Vのレビューをもっと見る(23)
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ホンダ CR-V 2.0 ハイブリッド EX マスターピース 4WD...
支払総額:347.1万円 | 本体価格:335万円 | 諸費用:12.1万円 | 年式:2020年式 | 走行:1.7万km
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