-
ローバー ミニ メイフェア1.3i センターメーター センターキー 長野県
-
ベージュ系のボディ色にチョコレート色のルーフ。とても可愛く愛らしい印象です!
-
スポーティーなクーパーの印象とは異なるファッショナブルな雰囲気は、より多くのミニファンを作るきっかけとなったモデルであり、そのクラシックな雰囲気は今もなお愛され続けています。
-
ドレスアップやチューニングなどのカスタマイズを加え、自分だけのミニを製作するのも魅力的です。
-
外観は小さくとも、車内は意外に広々としています。 もちろん現在のクルマに比べればそれほどのものではありませんが、スポーツカーよりは快適に人を乗せることができます。
-
ローバーミニはメンテナンスの部分で非常に手がかかると思われがちですが、実は最低限ポイントを押さえておけば、いつもグッドコンディションを維持できます。
-
故障対応や整備など、当社クラッシックミニに詳しいスタッフがおり、購入後のアフターサービスも対応できます!
-
修復歴がありますが、綺麗に直されており、走行に支障はございません。 詳細はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。
-
お洒落なブティックが立ち並ぶメイフェア地区のイメージと、ミニの持つクラシックなイメージを融合さるのにピッタリなチェック柄です。
-
クーパー/ケンジントンでは装備されるドアモールのウッドキャップは、メイフェアでは非装備となっています。
-
高年式ミニ用のベージュとチェック柄のクロスシート(布地)が採用されています。 このシートは他のモデルでは選ぶ事が出来ない、メイフェアの特徴と言えます。
-
センターメーターにウッドパネルを装着しております。
-
センターキーです。内外装の仕上げや、追加オプション等についてはご相談下さい。 ミニで遊びたいと言う方、お待ちしています。
-
1994年登録モデルで走行距離は不明ですが、試乗を踏まえ、エンジンやトランスミッションなどの機関に問題は無く良好です。
-
ローバーミニの中ではスタンダードモデルとしてとして位置づけられるメイフェア。 単純に装備だけで他のモデルと比較すると、フォグランプやサイドドアモールが非装着となっています。
-
シートと同じカラーのベージュになっています。 ベージュレザーで統一された室内は、クーパーのブラックレザーに比べ、より明るくカジュアルな印象。
-
1994年登録モデルの古いお車ですから、シートなどのインテリアに経年劣化や使用感が見られるものの主要装備類に動作不良などの故障は無く、年式に比べ程度も良く綺麗な状態です。
-
シートと同じカラーのベージュになっています。 ベージュレザーで統一された室内は、クーパーのブラックレザーに比べ、より明るくカジュアルな印象。
-
「大人4人が無理なく乗れ、十分な性能と優れた経済性を両立させること」を主眼に、1959年に誕生したのが2ドアセダンのミニ。
-
チェック柄のシートはメイフェアの専用装備だったりと、決してクーパーの廉価版ではなく実用性と上質さを兼ね備えたモデルと言えます。