中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
いすゞ ビッグホーン 3.2 ハンドリングバイロータス ロング 4WD ガラスルーフ 黒革巻ステアリング 東京都
プライム市場上場!ガリバーグループは全国約460店舗※のネットワーク!※2022年5月現在
ガリバーグループでは主要メーカー、主要車種をお取り扱いしております。全国約460店舗の在庫の中からお客様にピッタリの一台をご提案します。
修復歴※などしっかり表記で安心をご提供!※当社基準による調査の結果、修復歴車と判断された車両は一部店舗を除き、販売を行なっておりません。万一、納車時に修復歴があった場合にはご契約の解除等に応じます。
安心の全車保証付き!(※部分保証、国産車は納車後3ヶ月、輸入車は納車後1ヶ月の保証期間となります)。その他長期保証(有償)もご用意しております!※長期保証を付帯できる車両には条件がございます。
全国納車も可能です!全国展開のガリバーネットワークで、北海道から沖縄までどこでもご納車可能※です!詳細はお気軽にお問い合わせください!※車両運搬費がかかります。
ガラスコーティング、ナビゲーション、ETCなど、その他のパーツの取り付けお見積もりのご相談も承っております!!クルマのこと何でもお任せください!
【オートローン】支払い回数が120回払い可能!ボーナスの併用払いが選べ、6回から120回払いまで自由に設定出来ます。
買取実績No,1※のガリバーだからこそできる高価買取!※2020年1月 (株)日本能率協会総合研究所調べ(国内中古車買取市場の大手買取専門業者を対象とした「中古自動車買取台数No.1調査」より)
気になる車はすぐにお問い合わせください!画面右側の0066から始まる無料ダイヤルからお問い合わせ下さい!専門スタッフがお車のご質問にお答えいたします!
気になる車はまずはお気に入り登録をお願いいたします!
ガリバーグループでは新鮮在庫が毎日約500台入荷!ワクワクするクルマ選びをご提案します!
商談ルームにはキッズルームも完備しています☆お子様連れでもゆっくりとお車をお選びいただけます!
店頭在庫以外にも全国約4万台※の在庫から、ぴったりな1台をご提案します!※2023年10月現在の在庫台数です。売約済の可能性があります。
店頭販売もしておりますので、先に在庫が無くなってしまうこともございます。気になる車はまずはお問い合わせください!
掲載箇所以外にご希望の写真がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!メールや郵送でお送りさせていただきます。
みなさまのお車選びのお手伝いをさせてください!スタッフ一同心よりご来店、お問い合わせをお待ちしております!
いすゞ ビッグホーン 3.2 ハンドリングバイロータス ロング 4WD ガラスルーフ 黒革巻ステアリング 東京都の詳細画像 その18
いすゞ ビッグホーン 3.2 ハンドリングバイロータス ロング 4WD ガラスルーフ 黒革巻ステアリング 東京都の詳細画像 その19
いすゞ ビッグホーン 3.2 ハンドリングバイロータス ロング 4WD ガラスルーフ 黒革巻ステアリング 東京都の詳細画像 その20
◇黒革巻ステアリング◇シートヒーター◇パワーウィンド◇パワーステアリング◇3列シート◇ガラスルーフ◇バニティミラー◇電格ミラー◇純正アルミホイール◇保証書◇取扱説明書
メールでこの物件にお問合せ
いすゞ ビッグホーンの新車カタログを見る
--
★耐久年数約2年!!コーティング
★耐久年数約3年!! GGGコーティング
環七通り沿い、西新井大師そばです。電車でお越しの場合は東武伊勢崎線「西新井大師駅」のすぐそば。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
買った時は、キャンピング仕様で、自動車税が、貨物並みだったのが、税制改正で、普通車と同じになり、維持費が高級車並みになり、手放さなくなりましたが、性能の良いフルタイム四駆で、高速走行も横風が強くても、あおられることもなく、安心した走りです。 雪道も、当然のこと、LSDのおかげで、スタックすることなく、ウインタースポーツのお供には、荷物も沢山詰めるし、楽しくなります。キャンプや、河原でのバーベキュー何処へでもいきたくなります。
あんなずうたいをしていながら、以外と見切りが良いので、乗りやすです。車幅感覚も、わかりやすく、余裕で、ギリギリのところを、通って行けました。うちの奥様も普通に、運転してました、乗りやすいと、言ってました。フルタイム四駆のおかげか、高速でハンドルを握っていても、安定感があり、疲れませんでした。一度、これは追突すると思い、急ブレーキを踏んだことがありましたが、性能の良いA.B.Sのおかげか、停まれました。 広い室内、安心の走り、運転しやすさ、いうことなしです。
ディーゼルエンジンのため、排気ガスが臭いので、車庫の中でエンジンをかけておくと、家の中まで臭くなる、と、よく奥さんに叱られました。現在の、ディーゼルのようなら匂わないかもしれないかも、また、カラカラと、アイドル回転だけでも、うるさい。車の中は全然平気で、気にならないけど。15万キロ程、乗りましたが、エンジンはまだまだ乗れそう全く問題ありませんが、オートマチックトランスミッションだったため、少し怪しくなってきたような、気がしました。
当時、黒煙が問題となっていたディーゼル車でしたが、新開発の コモンレール式「直噴エンジン」で見事に解決! 最初に「クリーンディーゼル」と名乗ったのは、このエンジンを搭載した「いすゞ自動車」なんです!
ギネス記録を持っている「ディーゼル車」がある程、いすゞのディーゼルエンジンには定評があります。具体的には、アイドリング時の「ガラガラ音」が静かな事。エンジンも、他社にはない高回転までスムーズに回り、トルクフルな事。燃費も、すこぶる良い事。が、挙げられます。
内装がチープな点と、オートマの滑り感が大きい事。なにより、いすゞは「乗用車撤退」しているので、部品の在庫が少なく、メンテナンスの点で、かなり不利な事。
いすゞ ビッグホーンのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
いすゞ ビッグホーン 3.2 ハンドリングバイロータス ロング 4W...
支払総額:126.8万円 | 本体価格:115.7万円 | 諸費用:11.1万円 | 年式:1994年式 | 走行:14.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください