スバル プレオプラス   山形県 (パール(真珠), Pホワイト) 詳細

  • スバル プレオプラス   山形県

    スバル プレオプラス   山形県

支払総額(税込)
本体価格(税込)
36.8万円
年式
2014
(H26)
走行
7.3
万km
排気量
660
cc
車検
R07.3
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
法定整備
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→オークネット
販売店情報
  • (有)いしだ自動車本店
  • 住所:〒993-0035  山形県長井市時庭125-4
  • 営業: 8:30~19:00
  • 定休日:無休

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (スバル プレオプラス)

年式 2014(H26) ワンオーナー
走行距離 7.3万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 預託済
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.3
法定整備
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
年式 2014(H26)
走行距離 7.3万km
法定整備
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
車検 R07.3
修復歴 なし
リサイクル料 預託済
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
(有)いしだ自動車本店
営業: 8:30~19:00
定休日:無休

基本スペック (スバル プレオプラス)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 4WD
パール(真珠), Pホワイト ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 078 ミッション オートマ車(AT車) /CVT
排気量 660cc 乗車定員
最大出力 最小回転半径
エンジン種別 ドア枚数

装備仕様 (スバル プレオプラス)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/-/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
(有)いしだ自動車本店
営業: 8:30~19:00
定休日:無休

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
パール(真珠), Pホワイト
車台末尾番号 078
排気量 660cc
最大出力
エンジン種別
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
ドア枚数
最小回転半径

販売店情報

(有)いしだ自動車本店

基本データ

  • 住所:〒993-0035 山形県長井市時庭125-4 [ 地図 ]
  • 営業: 8:30~19:00
  • 定休日:無休

基本データ

  • 住所:〒993-0035 山形県長井市時庭125-4 [ 地図 ]
  • 営業: 8:30~19:00
  • 定休日:無休

新着の 山形県 スバル プレオプラス の中古車

スバル プレオプラス レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.0 (1)
車種のレビューを投稿する
  • 燃費と価格命
  • 投稿者: すみれちゃん
  • 投稿日: 2022年11月20日
2017年式モデル グレード: 660 G スマートアシスト
総合評価
3.0
総評

ダイハツミライースのOEMになります。プレオプラスは低価格、低燃費という軽自動車の本質を徹底的に追求したモデルです。人気のハイトワゴンや超ハイトワゴンには実現できない600kg台の車両重量を生かした低燃費は初代ミライースで確立した技術です。軽さは材料の見直しにより低価格まで手に入れた初代をフルモデルチェンジ、ブラッシュアップしたのが、今回のプレオプラスになります。テールゲートも樹脂製にするほど軽量化は徹底しています。

良かった点

先代は燃費と発売価格に命とお金を描けたのでインテリアはビックリするほど、質素で驚きました。しかし今回のモデルは各部の質感向上がはかられました。ステアリングホイールやペダルの位置も自然になり、ドライビングポジションも良くなりました。またアイドルストップも良くなりました。クルマが停止する寸前でエンジンは停止をして、ブレーキを離した瞬間にエンジンが掛かる動作は同じでも、滑らかになって振動も減りました。走りの安定性も良くなった印象を感じました。

気になった点

走りは正直少しもっさりとした感じです。
50km/hから加速しようとしてたも物足りないです。スタート時はスロットルオンしても反応か鈍いように感じます。我慢できない場合はシフトレバーをSレンジにすれば良いのですが、シャンシャンとエンジン音がうるさいです。それでも燃費の良さや価格の安さを優先していると言われれば黙ってしまうのですが。リアシートも商用車なみに質素です。
家族4人で使うクルマでは無くて一人で通勤に使うとか、セカンドカー的な使い方が似合うと思います。

スバル プレオプラスのレビューをもっと見る(6)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

山形県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、スバル プレオプラスの中古車を探す

グレードから、スバル プレオプラスの中古車を探す

価格帯から、スバル プレオプラスの中古車を探す

価格帯から、スバルの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からスバル プレオプラスの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。