ホンダ CR-V2.0 e:HEV EX マスターピース 4WD 純正ナビ バックM パノラマサンルーフ  東京都 (パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト) 詳細

  • ホンダ CR-V 2.0 e:HEV EX マスターピース 4WD 純正ナビ バックM パノラマサンルーフ 東京都

    ホンダ CR-V 2.0 e:HEV EX マスターピース 4WD 純正ナビ バックM パノラマサンルーフ 東京都

4WD★純正ナビ&バックモニター★TV★ETC2.0★前後ドラレコ★黒本革シート(ヒーター付)★パノラミックサンルーフ★オートバックドア★追従クルーズC★エマブレ★

支払総額(税込)
391.5万円
(諸費用 12.7万円含む)
本体価格(税込)
378.8万円
年式
2022
(R4)
走行
1.3
万km
排気量
2000
cc
車検
R07.2
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • 日産東京販売 P’sステージ成城
  • 住所:〒157-0067  東京都世田谷区喜多見7-35-24
  • 営業: 10:00~18:00

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (ホンダ CR-V)

年式 2022(R4) ワンオーナー
走行距離 1.3万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.2
法定整備
法定整備付
車両状態を確認しながら納車前に車検 点検整備を日産サービス工場にて実施後納車致します。(他社車両は全てではございません)
表示価格に整備代金は含まれております。
追加整備料金はかかりませんご安心下さい。(お客様の個別のご要望は除きます)
保証
保証付  保証期間:12ヵ月 保証距離: 無制限
メーカー問わず最長12ヶ月走行無制限 全国の日産で保証整備が受けられます。日産車も他社のお車も安心保証。
一ヶ月又は1000キロの無料点検が受けられますので納車後も安心。
ご不安な方には無料12ヶ月保証プラス有料保証(プラス2年)も御座います。
もちろん新車保証の継承も致します。
年式 2022(R4)
走行距離 1.3万km
法定整備
法定整備付
車両状態を確認しながら納車前に車検 点検整備を日産サービス工場にて実施後納車致します。(他社車両は全てではございません)
表示価格に整備代金は含まれております。
追加整備料金はかかりませんご安心下さい。(お客様の個別のご要望は除きます)
保証
保証付  保証期間:12ヵ月 保証距離: 無制限
メーカー問わず最長12ヶ月走行無制限 全国の日産で保証整備が受けられます。日産車も他社のお車も安心保証。
一ヶ月又は1000キロの無料点検が受けられますので納車後も安心。
ご不安な方には無料12ヶ月保証プラス有料保証(プラス2年)も御座います。
もちろん新車保証の継承も致します。
車検 R07.2
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
日産東京販売 P’sステージ成城
営業: 10:00~18:00

基本スペック (ホンダ CR-V)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 4WD
パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 507 ミッション フロア  CVT
排気量 2000cc 乗車定員 5人
最大出力 107 kW (145 PS) 最小回転半径 5.5m
エンジン種別 ハイブリッド ドア枚数 5枚

ホンダ CR-Vの新車カタログを見る

装備仕様 (ホンダ CR-V)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
日産東京販売 P’sステージ成城
営業: 10:00~18:00

プラン (ホンダ CR-V)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    391.5万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    398.6万円

    コーティング 1BOX SUV Lクラス

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    392.1万円

    JAFロードサービスプラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
コーティング 1BOX SUV Lクラス
Bプラン
JAFロードサービスプラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
391.5万円
支払総額(税込)
398.6万円
プランなし:398.6万円
支払総額(税込)
392.1万円
プランなし:392.1万円
補足 車のボディに薄い被膜を作ることにより、ボディの変色、塗装の状態も未施工車より長持ちします!洗車も水洗いでラクチンです!詳細はスタッフまで! JAF会員になれば、年中無休・24時間・全国ネットで、品質の高いロードサービスを受けられます。 「バッテリー上がり」や「キー閉じこみ」などでお困りの際もJAF会員なら安心♪

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト
車台末尾番号 507
排気量 2000cc
最大出力 107 kW (145 PS)
エンジン種別 ハイブリッド
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  CVT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.5m

新車時の基本スペック (ホンダ CR-V)

新車時の基本スペック (ホンダ CR-V)

発売年月 2020年(R2)/6月
車体寸法
4605 x 1855 x 1690 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1970 x 1550 x 1185 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1700kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 25.00km/L
ホイールベース 2660mm
燃料 レギュラー
駆動方式 4WD
最小回転半径 5.5m
発売年月 2020年(R2)/6月 ホイールベース 2660mm
車体寸法
4605 x 1855 x 1690 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1700kg
室内
1970 x 1550 x 1185 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 4WD
JC08燃費 25.00km/L 10・15燃費

ホンダ CR-Vの新車カタログを見る

販売店情報

日産東京販売 P’sステージ成城

小田急線成城学園前駅下車。南口よりお電話下さい。お迎えに参ります。

基本データ

  • 住所:〒157-0067 東京都世田谷区喜多見7-35-24 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00

基本データ

  • 住所:〒157-0067 東京都世田谷区喜多見7-35-24 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00

保証

■ワイド保証・ワイド保証プレミアム・ワイド保証ライト■詳細はスタッフまで。 保証詳細を見る
日産東京販売 | 保証
保証詳細を見る

整備

★工場併設でカーライフを地域密着でトータルサポート致します★点検や整備についてもいつでもお気軽にご来店下さい。 整備詳細を見る
日産東京販売 | 整備
整備詳細を見る

各種サービス

ご検討・ご相談はぜひ当店へ! ♪最寄駅は小田急線「成城学園前駅」。駅までお迎えに上がります!お気軽にお声をお掛け下さい 各種サービス詳細を見る
日産東京販売 | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

新着の 東京都 ホンダ CR-V の中古車

ホンダ CR-V レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.3 (3)
車種のレビューを投稿する
  • しっかりした車で末永く乗れて被りにくい。
  • 投稿者: ぽん吉クン
  • 投稿日: 2023年5月12日
2018年式モデル グレード: 2.0 e:HEV EX マスターピース
総合評価
5.0
総評

この車は燃費がかなり良いです。まったく不満の無い燃費と走り。静寂性もあり馬力もある。高速も安定しています、最新安全装置も付いてるし何故売れなかったのか?やはり価格かな?でもアメリカンなスタイルは国産にはない風貌でカッコイイから相殺されるかなって感じ。ただタイヤが高いから交換時には「ち~ん」かもぉ。出足は高い車かもしれませんが乗るたびに満足させられる車だと思います。後々経費もそんなに掛からないと思います。タイヤ代以外(汗)

良かった点

静寂性と燃費。馬力も良いです内装も良くできてます。後席にもシートヒーターあるしハンドルヒーターはかなり重宝しますね。走りにもよりますが給油は月一回です。毎日30キロの道のりプラスレジャー使用。ステワゴは2回は軽く入れてました(・_・;)やはり毎日使うしくつろげる車を狙うならこの車はベストですね。末永く大切に乗り続けたいと思う車です。ナビは別にこんなもんでもオッケーではないかと思います。あまりに大きいと視界を妨げられるし出っ張りも気になるかも。そんなに注視するわけでもなく私はこのサイズで良いかと。機能は随分良いしサウンドも純正のスピーカーも上出来です。この辺りはさすがHONDAだなぁって思います。

気になった点

タイヤが高いsuvはどうしてもタイヤ代が気になりますね。その他は特に気になりません。これこら買われるかたはその辺りも念頭に入れておいたほうが良いかも。なんせ夏用冬用ですから、私は冬用はインチダウンしてコスト削減しました。ほんの数ヶ月だし雪国でもないし、前乗ってたステワゴのサイズは全く合いませんので売却してこの車のセット代補填しました。でもホント良い車に出会えたと思います。勝手損はないと思います。以上

  • 割高!
  • 投稿者: ジャミラ
  • 投稿日: 2022年10月27日
2018年式モデル グレード: 1.5 EX マスターピース 4WD
総合評価
4.0
総評

時期型が海外では発表され、現行型も来年にはフルモデルチェンジされるはずのHONDACR-Vです。国内でも各社力の入ったカテゴリーです。そんな中でミドルクラスSUVはすっかり国内市場でも確固たる地位があり、現行型CR-Vもライバルに負けないはずでした。色々ありますが、CR-Vの立ち位置の説明から。CR-Vは1.5ターボと2リッター+電気モーターのハイブリッドの2種類のパワーユニットがあります。共にCVTのトランスミッションにFFと4WDがあります。国内でのライバルはMAZDACX5とNISSANエクストレイル、TOYOTARAV4です。

良かった点

デザインが良いです。北米市場がメインマーケットですが、日本人のココロにも刺さる秀逸なデザインだと思います。張りのあるフェンダー周りや鋭いデザインのベッドライト。ラギット感のあるバンパーガード風のデザインもカッコいいです。また塗装の品質も良くて、艶やかなボディがなかなかです。また走りも頼もしいです。CR-Vの電気モーターは、最高出力184psあるのは驚かないですが、最大トルクが315Nmとなかなか強力です。重いボディを軽々と発進させます。とてもスポーティーなSUVと言って良いでしょう。

気になった点

やはり国内でライバルに負けていれる部分が明確にあるので、売れないです。それは価格設定です。ハイブリッドは392万円から455万円もします。ライバルに比べて明らかに高いです。TOYOTAのRAV4PHEVに届きそうな価格です。これが災いしてライバルのように販売台数が稼げなかったと思います。もし、ライバルと同等ならヒットしたかもしれないです。そしてインテリアは悪くないのですが、価格を知ると不満がでます。ライバルとくにCX5には質感は劣る印象です。

  • アメリカ大陸の風
  • 投稿者: ユッコ
  • 投稿日: 2022年5月15日
2018年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

激戦区の2.0リッタークラスクロスオーバー車のCR-Vです。初代はホンダのクリエイティブムーバーとして、オデッセイ、ステップワゴンと共に当時経営的に苦戦していたホンダ起死回生の一翼を担った記念すべき車です。ラダーフレームを廃した、フルモノコックボディのクロスオーバー車は、当時RAV4が先駆者でしたが、3ナンバーで170万円スタートはインパクト大で、大いに受けました。CR-Vは代を重ねる毎に、寸法の拡大や高級志向へとシフトし、現行モデルに至ります。北米モデルは、2016年に北米で発売され、日本国内には遅れて2018年から投入されました。ホンダらしいエクステリアとブラウンカラーのインテリアは、アメリカでの人気モデルを実感できるホンダらしい部分です。

良かった点

パワートレーンは、1.5リッター直噴ターボエンジンと2.0リッターハイブリッドです。1.5リッターは、日本でもお馴染みのステップワゴンへ搭載されているものと基本的に同じですが、チューン変更で150psから190psへとハイパワー化しています。ダウンサイジングターボで、高出力、低燃費、低税金納付の3拍子揃った実用的エンジンです。ハイブリッドは、2モーター式でエンジン走行、モーター走行、複合走行が可能な贅沢タイプです。CR-Vの車格的には、ハイブリッドがお似合いですが、気軽にガソリン車に乗るのも悪く無いです。足回りは、フロントストラット、リアマルチリンクでコストダウンの影響でトーションビーム採用が広がる中、CR-Vはシッカリとコストを掛け、乗り心地への拘りを感じます。

気になった点

CR-Vの弱点は、価格設定です。ライバル車と比較して装備を同等とした比較で10万円以上高い値付けです。また、個人的に最も気になるのが、純正ナビが7インチのみの設定である事です。軽自動車でもオプションで8インチ画面が選択出来る今日この頃、売る気を感じさせない7インチのみの設定は、せっかくCR-Vを購入しようとディーラーへ来店してユーザーに、冷水を浴びせる行為と同じです。ライバル達は、9インチや10インチをオプ設定しています。そんな何気ない車の本質で無い部分で負けるのは、車が素晴らしいだけに悔しすぎます。是非とも改善をお願い致します。
 

ホンダ CR-Vのレビューをもっと見る(23)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

東京都の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、ホンダ CR-Vの中古車を探す

価格帯から、ホンダ CR-Vの中古車を探す

価格帯から、ホンダの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からホンダ CR-Vの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。