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マセラティ クーペ グランスポーツ リミテッドED 国内限定30台 クラッチ交換済 東京都
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1914年設立と由緒正しき名門マセラティ!『グランスポーツ』の名は1950年代に少量生産された「A6-2000」の高性能モデルの呼称に由来する◎Fグリルをクラシカルなメッキメッシュ仕上げなのも頷ける◎
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リミテッド・エディション専用装備としてブラックグリル/カラードキャリパー(レッド)/CDチェンジャー/内装フルレザー/自動防眩ミラー/トロフェオデザイン19インチホイール(グリージョ・マーキュリー)◎
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サイドにジウジアーロエンブレム◎イタルデザインのボディは4510×1825×1295mmとワイド&ロー!110余年の歴史を誇る正統派にふさわしい雰囲気◎ロングノーズのバランスの取れたデザインは美しい!
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始動時には純正左右4本出マフラーから野太い排気音を放つ◎アクセルを踏み込むとフェラーリ的な甲高い「歓喜の音質」を奏でる◎この音とフェラーリ製エンジンだけでも価値が高い!使い勝手の良い4シーターも魅力◎
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年々価格が上昇傾向にあり人気◎現車は弊社にて販売した車両であり機能面含めコンディションは良好!天張りは前オ-ナー張替済◎フェラーリエンジン搭載とフロント・サイド・リアの純正フルエアロはマニア垂涎の的!
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標準で赤い塗装のキャリパーにはマセラティのロゴ!タイヤはF235/35&R265/30の19インチ◎スポーツモードでのシフト速度が35%高められギア比が高速側降られ5キロ増しの290キロにも達する!!
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ステアリングにはチルト(上下)&テレスコピック(前後)機能を装備!お約束の葉っぱ型デザインのアナログ時計もマセラティファンには堪らないアイテム◎ブラックウッドと本革コンビハンドルに傷みは見られません!
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2種類のSNOW/AUTOモード仕様の2ペダルMTはフェラーリやF1マチックと同様!AUTOモードでもパドル操作でいつでもギアは変わるがそのままAUTOモードは維持する◎社外ナビにバックカメラも装備◎
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リミテッドエディション専用の本革スポーツシート◎立体的で見た通りの造りの良さやホールドも申し分無い!張りは強いが座り心地も良く左右ともヤレや剥げも無く綺麗な状態◎ヒーター付パワーシートで微調整も可能!
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ボディカラーに合わせた薄めのブルー本革に同系色のカーペットがお洒落で上品な色気を醸し出す!擦れや傷みが無く綺麗な新素材の本革シート◎3200GTより広くなった室内はスポーティなのに圧迫感を感じません!
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インテリアのトリムやメーターパネルも本革で占め赤いステッチは限定車専用!フェラーリの歴代大型モデル456GTAや550マラネロと同じコンセプトはリア居住性も重視!後席内装の造りも良く状態もかなり綺麗◎
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電子制御2ペダルMTはフェラーリF1と同じ乍らトライデントになると全体の趣も違いマセ独特の艶っぽい世界を演出!動力性能は凄まじく0-100M4.9秒/0-400M13.0秒/0-1000M23.5秒◎
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エンジンの吹けやミッション変速の感覚はやっぱりフェラーリに似ている!特注カラーのアルミホイール◎グランスポーツの名称変更後のフロントデザインや19AW採用などがカンビオコルサやクーペとの大きな相違点!
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フロアコンソールはカーボンコンポジット製で小さなT字型レバーがリバーススイッチ!グランスポーツになり内装デザインを刷新!天井も綺麗で大切にされてきた個体◎サイドアンダースポイラーの張出感が大きな特徴◎
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乾いたエグゾーストはV8らしいドロっとした野太さを演出!バイパスバルブ機構付でフルエアロをまとう実力派◎車高がクーペより10mmローダウンし空気性能を高めるエアロエクステリア採用!cd値0.33実現◎
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クーペになりボンネットエアアウトレット廃止!グランスポーツではF・S・R上下とボディ全体に専用のスポイラーやAWの他スポーツマフラー装備など進化を遂げた◎フェラーリと共同開発のチェーン駆動式エンジン!
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吸気側に可変バルブタイミング機構を備えたオールアルミEGがカッコイイ◎カンビオコルサより21ps向上!4200ccV8DOHC32Vは401ps/7000rpm・46.0kgm/4500rpmを発生◎
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走行距離に比べかなり程度が良く前オーナーの維持管理の良さが窺える素晴らしい状態◎マニュアル操作でシフトダウンを繰り返す度に気持ち良い咆哮がさく裂し陶酔!パドル裏にアルカンタラが貼られフェラーリと違う!
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2重構造BOX付トランクは容量も十分◎バンパー上から開くので使い勝手も良く実用的◎イタリアボローニャ市の紋章である海神ネプチューンの持つ三又槍をモチーフしたマセラティシンボルを俗にトライデントと呼ぶ!