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マクラーレン 765LTスパイダー 4.0 エリートペイント Fリフト カーボンパック 広島県
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Bowers&Wilkins12スピーカー・マクラーレントラックテレメトリー・ソフトクローズドア・チタンエキゾースト・グロスブラックルーフ・カーボンファイバーミラー
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F&Rパーキングセンサー・リアパーキングカメラ・10スポーク超軽量鍛造ホイール・カーボンセラミックブレーキ・黒キャリパー・リキッドシルバーロゴ・グロスブラックレーザーエッチング
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外装色エリートペイント「スーパーノヴァシルバー」・内装レーシングシート「カーボンブラックアルカンターラ」・カーボンファイバーアップグレードパック1&2・Fリフト
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Bowers&Wilkins12スピーカー・マクラーレントラックテレメトリー・ソフトクローズドア・チタンエキゾースト・グロスブラックルーフ・カーボンファイバーミラー
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F&Rパーキングセンサー・リアパーキングカメラ・10スポーク超軽量鍛造ホイール・カーボンセラミックブレーキ・黒キャリパー・リキッドシルバーロゴ・グロスブラックレーザーエッチング
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765LTは、マクラーレンの「ロングテール(LT)」シリーズの一員として、2020年に登場した高性能スーパーカーです。ベースモデルである720Sをさらに進化させ、軽量化とパフォーマンスの向上を追求しています。
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カーボンファイバー製のボディパネルやチタン製エキゾーストシステム、軽量デュアルサスペンションの採用により、乾燥重量を1,229kgに抑えています。
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「ロングテール」の名にふさわしく、車体の前後を延長し、空力性能を最適化。特に、フロントスプリッターやアクティブリアウイングの改良により、ダウンフォースが向上しています。
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765LTは全世界765台の希少なお車になります。
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765LTの「LT」は「ロングテール」の略で、1997年のル・マン24時間レースで活躍した「マクラーレン F1 GTR ロングテール」に由来しています。
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765LTは、720Sをベースに軽量化とパワーアップを施した限定モデル。4.0L V8ツインターボエンジンを搭載し、出力765PS。空力性能の向上により、サーキット志向の走行性能を誇る。
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765LTは4.0L V8ツインターボを搭載し、765PS・800Nmを発生。速度330km/h。ギア比最適化により加速性能が向上し、軽量化によってパワーウェイトレシオも大幅に改善。
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カーボンファイバー製ボディパネルやポリカーボネートウィンドウを採用し、車両重量を軽量化。チタン製エキゾーストやアルカンターラインテリアも軽量化に貢献し、サーキット性能を向上させました。
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フロントスプリッターやリアディフューザー、アクティブリアウイングを改良し、ダウンフォースを向上。最適化されたエアフローにより、高速域での安定性とブレーキング時の空力効率を強化。
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専用の軽量デュアルウィッシュボーンサスペンションとカーボンセラミックブレーキを装備。優れたトラクションと制動性能を実現。サーキット走行に最適化。
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8速デュアルクラッチ・トランスミッションを搭載し、シフトスピードが向上。1~4速のギア比が短縮され、加速性能が向上。リバースギアはモーターによる駆動方式を採用し、さらなる軽量化を実現。
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チタン製4本出しエキゾーストを採用し、軽量化を実現。高回転域ではF1マシンのようなサウンドを発し、スポーツモードでは独特の咆哮を楽しめるようチューニングされている。
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フロントトレッドを拡大し、コーナリング時の安定性を強化。シャシーには「プロアクティブ・シャシーコントロールII」を搭載し、路面の状況に応じた最適なダンピングで優れた操縦性を提供。
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765LTはハイブリッド技術を採用せず、徹底した軽量化に特化。電動アシストなしで純粋な内燃機関の性能を追求し、ドライバーとマシンの一体感を重視したアナログなスーパーカー体験を提供。