中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 マイクラCプラスC 1.6 宮城県
純正アルミ付き
日産 マイクラCプラスC 1.6 宮城県の詳細画像 その3
日産 マイクラCプラスC 1.6 宮城県の詳細画像 その4
こんな感じになります~
バックショット!
アンダーバックショット!
サイドショット!
ガラスを上げても走行できます!
運転席より!
助手席より!
リアシートです!ほぼ2人乗りです((笑)
オートエアコン付きです
ボタン一つで屋根開閉できます!
シートヒーター付いてます&ヘットライト調整機能も付いてます!
キーレス付きです!
日産 マイクラCプラスC 1.6 宮城県の詳細画像 その18
マイクラC+Cオープン入庫しました!数も少なくなってきました!自分好みに!
メールでこの物件にお問合せ
日産 マイクラCプラスCの新車カタログを見る
メールでの問い合わせOK!qej-no1@vanilla.ocn.ne.jp クレジットカードOKです!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
マーチはヨーロッパでマイクラと言うネーミングで発売しています。マイクラC+Cは、4人乗りのコンパクトなオープンカーで、C+Cは「CoupeandCabriolet(クーペとカブリオレ)」の略です。特徴的なのは、電動で開閉可能なハードトップを装備していることです。これにより、オープンドライブを楽しみたいときには、ボタン一つでトップを格納し、カブリオレとして走行できます。また、雨天や寒い時期にはハードトップを閉じ、クーペとして快適に走行できるようになっています。
マイクラC+Cの長所は、やはりオープンカーとクーペの両方の魅力を持つデザインです。普通のマーチとは違う自由なオーラがあります。コンパクトなボディサイズですが、もともとのマーチも海外で評判が高いデザインでした。そんなマーチがマイクラC+Cとして武装するとカッコいいに決まっています。また実用性で言えばオープンが気軽に楽しめて、気が向いたらハードトップが雨や寒さから車内を守ることができます。普通に便利で超が付くお洒落なクルマです。
エンジンは1.6L直4で最高出力:110PS/6000rpmで最大トルク:15.1kgm/4400rpm駆動方式FFですが、見た目とは裏腹にスポーティーでは無いです。4名のれるので、スポーティーである必要は無いかもしれませんが国内のその頃のマーチは1200CC程度のエンジンだったのでこの1600CCを搭載したマイクラには期待してしまいました。しかしエンジンの回り方やパワーの出方スペック全てにおいてスポーティーではなく普通の動力性能です。5MTも操作性は普通です。
マイクラCプラスCはマイクラのオープンモデルです。マイクラとは海外でのマーチの呼び名です。まず、この車について特筆すべきは、オープンカー改造メーカーが手がけたオープンカーという点です。この車の開発には、北米で人気の高いオープンカー改造メーカーが関わっているということで、その斬新なデザインに注目が集まっています。マイクラCプラスCはアメリカマーケットを主眼に置いた車です。この車は、晴れた日には屋根を開けて風を感じ、また雨天時には屋根を閉じて快適にドライブすることができます。
このオープンの機構は非常にスムーズで、シンプルな造りという事もあり、開けたり閉じたりするのに手間がかかることはありません。マイクラの商品コンセプトは「自由なドライビングを楽しめるクルマ」であり、マイクラCプラスCはそのコンセプトを完璧に体現しています。エンジンスペックは、1.6L直4エンジンで最高出力122ps/6,000rpm、最大トルク15.2kg-m/4,000rpmです。サスペンションは、フロントがマクファーソンストラット、リアがトーションビーム式で、乗り心地は非常に快適です。
歴代マイクラCプラスCについては、初代が1991年に発売され、その後2代目、3代目と進化してきました。特に3代目では、よりスポーティな外観と高性能なエンジンを搭載しているため、ホットハッチバックとしての側面も持ち合わせています。居住性については、オープンカーという性質上、広々とした室内スペースは期待できませんが、2人の乗車には十分なスペースがあります。また、トランクの容量も広く、週末のドライブに必要な荷物を十分に積むことができます。このように、マイクラCプラスCは自由なドライビングを楽しむための、斬新なオープンカーとして魅力的な1台です。
日産 マイクラCプラスCのレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 マイクラCプラスC 1.6
支払総額:95.7万円 | 本体価格:79.8万円 | 諸費用:15.9万円 | 年式:2008年式 | 走行:6.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください