中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ イグニス 1.2 ハイブリッド MV マット 全方位カメラ パドルシフト 岡山県
当社の女性スタッフグループ(FOOKS)イチオシ!「すぐ乗れる!アウトドアにおすすめの車」厳選中古車をピックアップ!是非ご覧下さい!!
フロントガラス上部に設置された2つのカメラで歩行者や車を認識します。衝突の可能性がある場合、警告やブレーキのアシストをするのでより安全に運転していただけます。
全方位カメラ付き車両となっております。
カメラの位置は前バンパー、左右ドアミラー、バックドアハンドルの4箇所となっております。
※全方位カメラの使用には純正のナビゲーションが必要となりますので予めご了承くださいませ。
AT車でもMT車のような臨場感のある走りをお楽しみいただける「パドルシフト」付きです。
ハンドルの左右に付いているので操作がしやすいです
純正オーディオをつければ指先で簡単に音量調節ができるステアリングスイッチ付き!
車内は広々としており、窮屈感が少ないのがウリです!
運転席フロアマット
使用感が少なく、清潔な車内なので気持ちよく乗って頂けます!
後席フロアマット
便利なオートライト機能付きです。ライトの点け忘れ・消し忘れもなくなります。
ワイパーの動く速度も微調整できる機能がついております。時間調整付のフロント間欠ワイパーです。雨がよく降っているとき、小雨の時とでワイパーの速度を調整できます。
プッシュスタート式のエンジンです。ブレーキを踏みながらワンプッシュでエンジンを始動することができます。
インパネ全体像です。※ナビ、オーディオ類はついておりません。
大きくて見やすいスピードメーターなので走行中も安心です!
操作が簡単なフルオートエアコン。暑い日も寒い日も運転中気持ちよく過ごせます♪
衝突被害軽減サポートは必要に応じて、ボタンでのオンオフの切り替えが可能です。
スプリングフェアは4月30日まで!おすすめのスズキ認定中古車ぞくぞく入荷中!当社の女性スタッフグループ(FOOKS)イチオシ「すぐ乗れる!アウトドアにおすすめの車!」
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/03/07)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
スズキ イグニスの新車カタログを見る
--
JAF加入
メンテナンスパック【基本D車検付】軽
SUZUKIの新車・中古車のお店です!全国のスズキ代理店から取り寄せも可能です!まずはお気軽にご来店下さい!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
SUZUKIの得意とするジャンルにコンパクトSUVが有りますが、イグニスは一般的なコンパクトSUVより小さなSUVになります。ジムニーシエラやクロスビーと粒ぞろいの小さなSUVの一群に属します。軽自動車から白ナンバーへの受け皿として、軽自動車よりちょっと大きな5ナンバーサイズのコンパクトSUVとして、2016年に登場しています。エンジンは、今の時代でこのクラスには贅沢な4気筒を搭載しています。しかも1気筒に2本のインジェクターを備えた1.2リッターです。91PSの最高出力と118N・mの最大トルクを発生します。3700mmの全長、1660mmの全幅で全高は1605mmとコンパクトです。
クロスオーバー的なスタイルですが、工夫を感じるのは前後の力強いフェンダーです。限られた寸法の中ですが、結構張り出しています。SUVらしい佇まいはこのフェンダーの上手い造形力による物だと思います。大胆なスタイリングになっています。SUZUKIのクルマは軽量なことでは定評があり、イグニスも例にもれず800kg台を実現。これは当然燃費にも有利です。しかも乗り味が大人です。ヨーロッパのクルマのような動き方が良いです。しなやかさが有り、素直に曲がるSUVです。余裕あるサスストロークも有利につかっいる感じです。市街地でも乗り心地は快適です。
気になるのは絶対的な静粛性は良くないです。軽自動車レベルの騒がしさがあります。1番気になる音はロードノイズです。軽量なので、確信犯的なはのかもしれません。特にホイールハウスに小石がはねた時はうるさいです。またエンジン音が侵入してきますが、4気筒の有利さが余り感じられないです。音質も良く有りません。価格も安いので、仕方ないですが、インテリアもチープです。SUVで泥も似合うクルマなので、質感云々は厳しいかも知れませんが一応指摘しておきましす。
いわゆるコンパクトカー。コンパクトSUVであり、ハイブリッドカーでもある。都会で走るには丁度いい。
燃費の良さと小回りの良さ。カラバリの多さも良い。
タイヤの位置。もうちょい広がりがほしい。内装はスイフト等と同じかな?
スズキ イグニスのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ イグニス 1.2 ハイブリッド MV マット 全方位カメラ ...
支払総額:166.6万円 | 本体価格:153.8万円 | 諸費用:12.8万円 | 年式:2023年式 | 走行:3,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください