中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ウイングロード 1.8 18G オーセンティック フルセグTV ETC ブラインドモニター 兵庫県
日産 ウイングロード 1.8 18G オーセンティック フルセグTV ETC ブラインドモニター 兵庫県の詳細画像 その2
日産 ウイングロード 1.8 18G オーセンティック フルセグTV ETC ブラインドモニター 兵庫県の詳細画像 その3
日産 ウイングロード 1.8 18G オーセンティック フルセグTV ETC ブラインドモニター 兵庫県の詳細画像 その4
日産 ウイングロード 1.8 18G オーセンティック フルセグTV ETC ブラインドモニター 兵庫県の詳細画像 その5
日産 ウイングロード 1.8 18G オーセンティック フルセグTV ETC ブラインドモニター 兵庫県の詳細画像 その6
日産 ウイングロード 1.8 18G オーセンティック フルセグTV ETC ブラインドモニター 兵庫県の詳細画像 その7
日産 ウイングロード 1.8 18G オーセンティック フルセグTV ETC ブラインドモニター 兵庫県の詳細画像 その8
日産 ウイングロード 1.8 18G オーセンティック フルセグTV ETC ブラインドモニター 兵庫県の詳細画像 その9
日産 ウイングロード 1.8 18G オーセンティック フルセグTV ETC ブラインドモニター 兵庫県の詳細画像 その10
日産 ウイングロード 1.8 18G オーセンティック フルセグTV ETC ブラインドモニター 兵庫県の詳細画像 その11
日産 ウイングロード 1.8 18G オーセンティック フルセグTV ETC ブラインドモニター 兵庫県の詳細画像 その12
日産 ウイングロード 1.8 18G オーセンティック フルセグTV ETC ブラインドモニター 兵庫県の詳細画像 その13
日産 ウイングロード 1.8 18G オーセンティック フルセグTV ETC ブラインドモニター 兵庫県の詳細画像 その14
日産 ウイングロード 1.8 18G オーセンティック フルセグTV ETC ブラインドモニター 兵庫県の詳細画像 その15
日産 ウイングロード 1.8 18G オーセンティック フルセグTV ETC ブラインドモニター 兵庫県の詳細画像 その16
日産 ウイングロード 1.8 18G オーセンティック フルセグTV ETC ブラインドモニター 兵庫県の詳細画像 その17
日産 ウイングロード 1.8 18G オーセンティック フルセグTV ETC ブラインドモニター 兵庫県の詳細画像 その18
日産 ウイングロード 1.8 18G オーセンティック フルセグTV ETC ブラインドモニター 兵庫県の詳細画像 その19
日産 ウイングロード 1.8 18G オーセンティック フルセグTV ETC ブラインドモニター 兵庫県の詳細画像 その20
純正ナビフルセグTV ETC ブラインドモニター バックカメラインテリキー ドライブレコーダー パドルシフト 純正セキュリティ
メールでこの物件にお問合せ
日産 ウイングロードの新車カタログを見る
国道2号線沿い、トヨタレンタリース兵庫とホンダカーズ尼崎東との間にございます。阪神電鉄尼崎駅・大物駅、JR尼崎駅からお電話いただければお迎えに参ります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ウイングロードはコンパクトステーションワゴンです。人気があったカテゴリーでしたが、今はHONDAのシャトルしか新車では買えなくなりました。カローラやエアウェイブなど、切磋琢磨した時代が懐かしいです。使い勝手は非常に便利なコンパクトステーションワゴン。セダンからの派生車種ではルーフが落ち込まず水平に伸びるので、リアシート図上空間も余裕があります。車重も軽めで1500ccにCVTで何の不満もありません。ボディは4400mmの全長、幅は5ナンバー枠の1695mmとコンパクト。しかし荷物室は広いです。
試乗したRXエアロは控えめなエアロバンパーを前後に配置して、サイドステップも装着されたエアログレードです。なかなかスタイリッシュです。1505mmの余り高くない全高ですが、室内は広く使えます。リアシートはリクライニングもあり、スライド調整も可能です。またトランク側にから、ワンタッチでリアシートが倒せるのも便利です。CVTはスタートの食いつきも良くダラダラしたラバーバンドフィールは有りません。シートも撥水処理がされていてアクティブに使えます。
やはり登場が2005年のため、色々と古さなどが目立ちます。HIDのランプは明るいですが、今の時代はLEDです。またナビも7型モニターは小さいです。走りの面では静粛性に問題ありです。ロードノイズが割と室内に侵入してきます。ボディ形状はリアに大きな開口部があり不利ですから仕方ないですが、もう少し静かなら良かったです。乗り心地はリアの突き上げが少しキツく、場面によってはゆすられる様な揺れが出る事が有ります。荷物を沢山載せる想定のセッティングだと思います。これも仕方ないのですが。
日産 ウイングロードのレビューをもっと見る(17)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ウイングロード 1.8 18G オーセンティック フルセグTV...
支払総額:59.8万円 | 本体価格:39.8万円 | 諸費用:20万円 | 年式:2009年式 | 走行:3.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください