中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ MS-8 2.0 20グランデール スタッフ溺愛・YouTube紹介 茨城県
マツダ MS-8 2.0 20グランデール スタッフ溺愛・YouTube紹介 茨城県の詳細画像 その2
整備か所→5チャンネル時代の弱点、点火系整備済み、ラジエター・冷却系整備、タイヤ交換渡し。その他200kmにわたる確認試乗→整備を繰り返し、ベストな状態でお渡しします
YouTube紹介動画有
メールでこの物件にお問合せ
マツダ MS-8の新車カタログを見る
--
ETC取り付け
ドラレコ取り付け
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
エレガントな風貌の割に、強烈な個性の持ち主です。(また、そういうオプションも積んでいましたが…)オッサンの車っぽく見えつつ、実際はいろんな側面があります。
大きさの割に軽い車体、そこにV6・2500ccのNA(200ps)を突っ込んでいます。スタビやタワーバーも標準装備。4WSによる最小回転半径は、当時のカルタスと同値。駐車場のバックはフォークリフト感覚が混ざりますww内装に拘った車ならではの装備も満載です。大きすぎる格納サンルーフに、エアコンのルーバーは電動で首を振ります。コンセプトが理解できません。
プラグコード6本のうち、2本が正常に火花を出していなくても気付きません…車重と出力のバランスは、2000ccのグレードの方が良いと感じます。乗車時は終始、ラグジュアリーな気分になれる車です。
マツダ MS-8のレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ MS-8 2.0 20グランデール スタッフ溺愛・YouTu...
支払総額:90.7万円 | 本体価格:69.9万円 | 諸費用:20.8万円 | 年式:1996年式 | 走行:5.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください