日産 スカイラインGT-R2.6 4WD HKS2.8L FコンVプロ制御 T517Zタービン  茨城県 (シルバー(銀), シルバー) 詳細

  • 日産 スカイラインGT-R 2.6 4WD HKS2.8L FコンVプロ制御 T517Zタービン 茨城県

    日産 スカイラインGT-R 2.6 4WD HKS2.8L FコンVプロ制御 T517Zタービン 茨城県

HKS2.8L FコンVプロ制御 T517Zタービン 貴方様のスカイライン買取致しますHKS2.8L FコンVプロ制御 T517Zツイン N1ブロック Fエンドレスブレーキ 前後LSD クラッチ 改造多数

支払総額(税込)
本体価格(税込)
応相談
年式
2000
(H12)
走行
メーター改ざん(メーター改ざん歴有)
排気量
2600
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
マニュアル車(MT車)
乗車定員
4名
法定整備
法定整備付
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • FUKUDA ENGINEERING
  • 住所:〒311-1513  茨城県鉾田市大竹2146-2
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:不定休

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (日産 スカイラインGT-R)

年式 2000(H12) ワンオーナー
走行距離 メーター改ざん(メーター改ざん歴有) キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込+リ追
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
年式 2000(H12)
走行距離 メーター改ざん(メーター改ざん歴有)
法定整備
法定整備付
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込+リ追
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
FUKUDA ENGINEERING
営業: 10:00~19:00
定休日:不定休

基本スペック (日産 スカイラインGT-R)

ボディタイプ クーペ 駆動方式 4WD
シルバー(銀), シルバー ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 130 ミッション フロア  6 MT
排気量 2600cc 乗車定員 4人
最大出力 206 kW (280 PS) 最小回転半径 5.6m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 2枚

日産 スカイラインGT-Rの新車カタログを見る

装備仕様 (日産 スカイラインGT-R)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:-/助手席/-
  • ヘッドライト:ディスチャージドランプ
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
FUKUDA ENGINEERING
営業: 10:00~19:00
定休日:不定休

基本スペック

ボディタイプ クーペ
シルバー(銀), シルバー
車台末尾番号 130
排気量 2600cc
最大出力 206 kW (280 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  6 MT
乗車定員 4人
ドア枚数 2枚
最小回転半径 5.6m

新車時の基本スペック (日産 スカイラインGT-R)

新車時の基本スペック (日産 スカイラインGT-R)

発売年月 2000年(H12)/8月
車体寸法
4600 x 1785 x 1360 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1780 x 1400 x 1105 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1540kg
シート列数 2列
10・15燃費 8.1km/L
JC08燃費
ホイールベース 2665mm
燃料 ハイオク
駆動方式 4WD
最小回転半径 5.6m
発売年月 2000年(H12)/8月 ホイールベース 2665mm
車体寸法
4600 x 1785 x 1360 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 ハイオク
シート列数 2列 車両重量
1540kg
室内
1780 x 1400 x 1105 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 4WD
JC08燃費 10・15燃費 8.1km/L

日産 スカイラインGT-Rの新車カタログを見る

販売店情報

FUKUDA ENGINEERING

基本データ

  • 住所:〒311-1513 茨城県鉾田市大竹2146-2 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:不定休

基本データ

  • 住所:〒311-1513 茨城県鉾田市大竹2146-2 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:不定休

新着の 茨城県 日産 スカイラインGT-R の中古車

日産 スカイラインGT-R レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.1 (2)
車種のレビューを投稿する
  • 先代より不人気
  • 投稿者: メタメタ
  • 投稿日: 2023年2月28日
1995年式モデル グレード: 2.6 4WD
総合評価
3.0
総評

1995年に発売された日産スカイラインGT-Rは、"R33"として知られる第三世代のモデルでした。この車は、前世代のR32から多くの改良を施されており、一部のファンにとっては、より洗練されたモデルと考えられていました。日本で発売された後その後、世界中で展開されるようになりました。このモデルは、R32に続いて発売された新しいGT-Rであり、前世代よりも幅広く、より洗練されたデザインとなっていました。また、エンジンの出力とトルクが向上しており、更なる高性能化が図られていました。

良かった点

スカイラインGT-Rの最大の良い点は、高性能エンジンと優れた走行性能です。この車は、先代よりもより乗り心地が良くなり、スムーズな運転体験が得られます。また、車の内装も改良され、先代より高級感があるデザインになりました。さらに、この車は多くのレースで優れたパフォーマンスを発揮し、自動車業界で人気を博しました。先代の反省からホイールベースを伸ばして居住性も改善されています。荒削りな部分が無くなり、ユーザーは購入に対しての敷居が低くなっています。

気になった点

スカイラインGT-Rの気になる点は、その価格帯の高さです。この車は、高性能車として設計されているため、それに見合った価格が設定されており、多くの人には手が出しにくいです。また、この車の駆動方式は四輪駆動で、前後の重量バランスに問題があったため、一部のドライバーからはレースではコントロールが難しいと評価されました。やはりホイールベースを伸ばして、室内を広くしたぶん、運動性能に影響が出ている感じです。先代より乗り易いですが、私も先代の方が好きです。

  • 日産の栄光
  • 投稿者: メタメタ
  • 投稿日: 2023年2月28日
1989年式モデル グレード: 2.6 4WD
総合評価
3.2
総評

1989年に復活し、日産が発売したスカイラインGT-Rは、日本の自動車史上でも特別な存在のモデルです。そのモデル名からもわかるように、GT-Rは日産の高性能スポーツカーの一つであり、最初に登場したのは1969年です。しかし、ケンメリスカイラインGT-Rを発表した後は開発を中止することを決定しました。しかし、スポーツカー市場の需要が高まり、日産は再びGT-Rを開発することを決定し、1989年に発売されたのが、いわゆる「R32型」のスカイラインGT-Rです。

良かった点

やはり当時最高峰の技術が詰まっていたのは間違いないです。スカイラインGT-Rの特徴は、その高性能エンジンと4WDシステムです。スカイラインGT-Rに搭載されたRB26DETTエンジンは、ツインターボチャージャーを備え、276hp(280PS)の出力を発揮し、最高速度は180km/hを超えます。また、GT-Rは、日産の先進的な4輪駆動システムである「ATTESAE-TS」を採用しており、非常に優れた走行性能を発揮しています。グループAでは連戦連勝でした。

気になった点

スカイラインGT-Rの短所としては、燃費の悪さや、価格の高さが挙げられます。ツインターボエンジンを搭載しているため、やはり燃費には厳しいです。また乗り心地も荒くて、硬い足回りは日常使いするには、使い辛いと思います。また日常では関係ないですが、そのまま草レースに出るような、使い方をする人は、ブレーキの弱さと熱対策が不十分という指摘もありました。GT-Rは日産自身もレースで勝つクルマとして、開発したと言っているので、なかなか厳しい意見ではあります。今はメッキリ良質なタマ数が減りました。

日産 スカイラインGT-Rのレビューをもっと見る(2)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

茨城県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、日産 スカイラインGT-Rの中古車を探す

グレードから、日産 スカイラインGT-Rの中古車を探す

価格帯から、日産 スカイラインGT-Rの中古車を探す

価格帯から、日産の中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備から日産 スカイラインGT-Rの中古車を探す

環境装備・福祉装備・ドレスアップ(カスタム)

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。