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マセラティ クーペ カンビオコルサ D車 後期 OPビアンコ・フジ R3年クラッチ新 東京都
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直近R4年老舗イタリア車専門工場にてクラッチ一式OH済で安心◎クラッチカバー&ディスクキット/フライホイール/F1センサー/F1ポンプ/レリーズBG他新品交換済で整備記録簿完備!走3.7万Kと低走行◎
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カンビオコルサとは“レーシングギア”の事で2ペダル6MT!実際はATと同じ操作◎イタリアボローニャ市の紋章である海神ネプチューンの持つ三又槍をイメージしたマセラティシンボルを俗にトライデントと呼ぶ!
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サイドにジウジアーロエンブレムがありますがイタルデザインの手になるボディは全長×全幅×全高=4525×1822×1305mm!シンプルだが名門にふさわしいクラシカルな雰囲気を放つ◎品質も相当UPした!
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純正スポーツマフラー交換済!始動時は低音の野太い排気音だが一度アクセルを踏み込むと歓喜のフェラーリ的甲高い音質を奏でます◎この音とフェラーリ製エンジンだけでも価値があります!それでいてフル4シーター◎
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富士山をイメージした希少な特別オーダーカラー「ビアンコフジ」を纏った後期型カンビオコルサ◎フェラーリにも同色の設定があり人気オプション色の1つ!弊社顧客の企業経営者様からの買取車両で屋内ガレージ保管!
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前後の重量バランスは52:48と理想的配分を実現!車両重量も3200GT(AT)の1640kgから1580kgへとシェイプアップを果たした!お得意のスカイフック制御を採用◎後期専用デザイン18インチAW!
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手動乍らもステアリングホイールにチルト(上下)テレスコピック(前後)機能が付く!クラシカルなデザインのアナログ時計もマセラティファンには小粋な演出◎ステアリング本革に傷みは見られずベタ付きも処理済!!
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SNOW/AUTO/2種類のモード仕様はフェラーリF1同様だがパドルを操作してマニュアルモードに切り替わってもギアは変わるがそのままオートマチックモードに保たれるのは便利◎ナビ・バックカメラ別途可能!
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とにかくヤレの無い綺麗な内装本革◎シートは立体的で見た目通りに造りも良くホールド感もしっかり!レザーの張りは強くいがクッションが詰まっているので無粋な硬さはなく快適◎パワーシートで微調整も良い感じ!!
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薄めのグレー本革に同じカーペットのコンビネーションですが走行距離が少ないので擦れや傷みが無く綺麗◎緻密な再設計の成果として前後席共に3200GTより広くなった室内はスポーティなのに圧迫感を感じない!
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フェラーリの歴代大型モデル「456GTA」「550マラネロ」と同じコンセプトでリア居住性も十分!後席内装状態も本当に綺麗です◎前後ダブルウィッシュボーンのサスペンションはバネ下重量もしなやかに吸収!
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ヘッドスペースは3200GTよりも25mm拡大前し空間を確保!天井の状態も大変良好◎前235/40ZR18・後265/35ZR18のタイヤはターマックの継ぎ目では多少ゴツゴツするが安定感とマッチング◎
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独立しているエンブレム◎NA(自然吸気)乍ら旧3200GTのビトゥルボ(ツインターボ)ユニット!
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センターコンソール下部の小さなT字型レバーはリバーススイッチ!フェラーリの電子制御2ペダルMT「フェラーリF1マチック」と同じだが跳ね馬がトライデントマークになる場合「カンビオコルサ」と名称が変わる!
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テールランプは3200GTの特徴的な細長い通称「バナナテール」型から落着いた台形に変更!主力北米市場での販売不振の大きな要因として判明したのが理由!オープンなリアのアンダースポイラーのデザインは秀逸◎
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3200GTから「クーペ」になってボンネットのエアアウトレットが廃されたが却って全体のエレガントなフォルムにふさわしい演出!ヘッドライトカバー内外もインシュレーターも相当綺麗な状態◎シンプルなグリル!
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フェラーリと共同開発のチェーン駆動4カム32バルブ4.2リッターV8!吸気側に可変バルブタイミング機構を備えたオールアルミエンジンで見た目のメカニカルなデザインも美しい◎グランクーペと遜色の無い性能!
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ボディ周りの状態も低走行に比例して類の無い良好な状態!全体的な佇まいの良さは直ぐに判ります!カンビオコルサをフルに活かしたマニュアル操作でカーブ手前のシフトダウンを繰り返す度に悦びと高揚に浸れます!!
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トランク容量も十分◎動力性能は凄まじく0-100M加速4.9秒/0-400M加速13.0秒/0-1000M加速23.5秒/TOPスピードは285キロが公称データ!!そのスッキリとした見た目とは違う◎