中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
いすゞ ビッグホーン 3.0 プレジール パールリミテッド ロング ディーゼルターボ 4WD キャンピング登録 ディーゼルターボ 静岡県
ご来店は完 全ご予約制です。お電話またはメールにて事前予約をお願いいたします。
東名浜松西ICから車で1分!北は北海道、南は沖縄まで、全国販売の実績が多数ございます!業販にも対応しております!
オンラインで無料の仮審査を受けていただくことが出来ます。ご希望の方はお問い合わせください。
こちらの車輌は国が定めるNOx・PM法には適合しておりません。対象地域でのナンバー取得及び登録は出来ませんのでご了承ください。
記載の数値(寸法及び重量・積載量)は現時点の車輌状態と異なる場合があります。新規・継続検査時に減トン及び構造変更が必要となる場合があります。車輌のみ整備付き販売、上物は、現状販売、保証無しとなります。
初度登録年月:平成13年3月 型式:KH-UBS73GW 原動機の型式:4JX1 車体の形状:キャンピング車 乗車定員:5人
車両重量:2,140kg 車両総重量:2,415kg
車検証記載:長さ475cm×幅183cm×高さ184cm
いすゞ ビッグホーン 3.0 プレジール パールリミテッド ロング ディーゼルターボ 4WD キャンピング登録 ディーゼルターボ 静岡県の詳細画像 その10
いすゞ ビッグホーン 3.0 プレジール パールリミテッド ロング ディーゼルターボ 4WD キャンピング登録 ディーゼルターボ 静岡県の詳細画像 その11
いすゞ ビッグホーン 3.0 プレジール パールリミテッド ロング ディーゼルターボ 4WD キャンピング登録 ディーゼルターボ 静岡県の詳細画像 その12
いすゞ ビッグホーン 3.0 プレジール パールリミテッド ロング ディーゼルターボ 4WD キャンピング登録 ディーゼルターボ 静岡県の詳細画像 その13
いすゞ ビッグホーン 3.0 プレジール パールリミテッド ロング ディーゼルターボ 4WD キャンピング登録 ディーゼルターボ 静岡県の詳細画像 その14
いすゞ ビッグホーン 3.0 プレジール パールリミテッド ロング ディーゼルターボ 4WD キャンピング登録 ディーゼルターボ 静岡県の詳細画像 その15
いすゞ ビッグホーン 3.0 プレジール パールリミテッド ロング ディーゼルターボ 4WD キャンピング登録 ディーゼルターボ 静岡県の詳細画像 その16
いすゞ ビッグホーン 3.0 プレジール パールリミテッド ロング ディーゼルターボ 4WD キャンピング登録 ディーゼルターボ 静岡県の詳細画像 その17
いすゞ ビッグホーン 3.0 プレジール パールリミテッド ロング ディーゼルターボ 4WD キャンピング登録 ディーゼルターボ 静岡県の詳細画像 その18
いすゞ ビッグホーン 3.0 プレジール パールリミテッド ロング ディーゼルターボ 4WD キャンピング登録 ディーゼルターボ 静岡県の詳細画像 その19
いすゞ ビッグホーン 3.0 プレジール パールリミテッド ロング ディーゼルターボ 4WD キャンピング登録 ディーゼルターボ 静岡県の詳細画像 その20
ワンオーナー 8ナンバー キャンピング登録 AT車 ディーゼルターボ4JX1エンジン UBS73GW 4WD 5人乗り
メールでこの物件にお問合せ
いすゞ ビッグホーンの新車カタログを見る
東名高速浜松西ICより車で3分。当社ではクロカン~スポーツまで多種多様な魅力あふれる車輌を展示販売致しております。在庫車輌は第三者機関の評価書をつけ、お客様が安心してご購入いただけるよう努めております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
買った時は、キャンピング仕様で、自動車税が、貨物並みだったのが、税制改正で、普通車と同じになり、維持費が高級車並みになり、手放さなくなりましたが、性能の良いフルタイム四駆で、高速走行も横風が強くても、あおられることもなく、安心した走りです。 雪道も、当然のこと、LSDのおかげで、スタックすることなく、ウインタースポーツのお供には、荷物も沢山詰めるし、楽しくなります。キャンプや、河原でのバーベキュー何処へでもいきたくなります。
あんなずうたいをしていながら、以外と見切りが良いので、乗りやすです。車幅感覚も、わかりやすく、余裕で、ギリギリのところを、通って行けました。うちの奥様も普通に、運転してました、乗りやすいと、言ってました。フルタイム四駆のおかげか、高速でハンドルを握っていても、安定感があり、疲れませんでした。一度、これは追突すると思い、急ブレーキを踏んだことがありましたが、性能の良いA.B.Sのおかげか、停まれました。 広い室内、安心の走り、運転しやすさ、いうことなしです。
ディーゼルエンジンのため、排気ガスが臭いので、車庫の中でエンジンをかけておくと、家の中まで臭くなる、と、よく奥さんに叱られました。現在の、ディーゼルのようなら匂わないかもしれないかも、また、カラカラと、アイドル回転だけでも、うるさい。車の中は全然平気で、気にならないけど。15万キロ程、乗りましたが、エンジンはまだまだ乗れそう全く問題ありませんが、オートマチックトランスミッションだったため、少し怪しくなってきたような、気がしました。
当時、黒煙が問題となっていたディーゼル車でしたが、新開発の コモンレール式「直噴エンジン」で見事に解決! 最初に「クリーンディーゼル」と名乗ったのは、このエンジンを搭載した「いすゞ自動車」なんです!
ギネス記録を持っている「ディーゼル車」がある程、いすゞのディーゼルエンジンには定評があります。具体的には、アイドリング時の「ガラガラ音」が静かな事。エンジンも、他社にはない高回転までスムーズに回り、トルクフルな事。燃費も、すこぶる良い事。が、挙げられます。
内装がチープな点と、オートマの滑り感が大きい事。なにより、いすゞは「乗用車撤退」しているので、部品の在庫が少なく、メンテナンスの点で、かなり不利な事。
いすゞ ビッグホーンのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
いすゞ ビッグホーン 3.0 プレジール パールリミテッド ロング ...
支払総額:204万円 | 本体価格:187万円 | 諸費用:17万円 | 年式:2001年式 | 走行:8.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください