-
フェラーリ 488スパイダー F1 DCT ツートンボディ LEDカーボンDゾーン JBL 東京都
-
全体的な台数を見ても【ビアンコ】【ロッソ】【ネロ】が大多数を占める488スパイダーですが
-
私たちトップランクのサービスについて、QRコードからアクセスできる動画でご案内させていただいております。YouTubeにて『TOPRANK_OFFICIAL』と検索していただいてもご覧いただけます。
-
ご来店が難しいお客様にはLIVE商談でお車のご案内が可能です。詳細は店舗スタッフまでお問い合わせください。
-
恐らく比較対象をピックアップすることが難しい・・・
-
【こだわり】【カラーリングの組み合わせ】を併せ持つのが当個体です
-
エクステリアカラーは【グリジオ・シルバーストーン】
-
そしてツートンボディペイントのオプションとして【ネロ】という組み合わせです昨今のいわば、流行にも思えるカラーですが
-
ツートンになっているおかげでボディが引き締まるとともに独特な世界観が感じられ、
-
王道からは外れているかもしれませんが・・・
-
これもアリだねと思ってもらえる存在感であると思います
-
ホイールは【ANRKY WHEELS】
-
ここ5年ほどでカスタムシーンでは人気が急上昇したブランドで俗に言う【アメ鍛】のホイールです
-
元々の製造元はアメ鍛の王様【HRE】と同じ工場・ラインで製造されており品質・クオリティも安心して頂ける、フェラーリにも相応しいメーカーです
-
カスタムした上で所有されることを検討されていらっしゃる方へもおススメでサイズもしっかりツライチにセッティングされローダウンもされていますのでそのまま乗っていた頂ける仕様ではないかと思います
-
インテリアにも鉄板とも言うべき【カーボンファイバードライバーゾーン+LEDステア】をはじめ【デイトナスタイルシート】や文面ではお伝えしきれないツボを抑えた仕様です
-
インテリアカラーはトルトラを選択しておりエクステリアカラーとの組み合わせは素敵です
-
先代のモデルにあたる458から大きく舵を切って開発された当モデルNAからターボへ変わり、良くも悪くも時代の流れに沿うようなモデルチェンジでした
-
しかしながらスペックそのものは大きく進化し馬力アップグレー
-
搭載されるツインスクロールタービンはターボラグが非常に少なくレスポンスはNAに匹敵する良さがあります