中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 4シリーズグランクーペ 420i Mスポーツ 認定中古車 元デモカー ACC LED Bカメラ 富山県
コーティング・カーフィルム・ドラレコ取付などなど、各種付属品のお取り付けもしております。
特別低金利実施中です!車種により金利が変わりますので詳しくはお問い合わせくださいませ。
ご来店が困難な場合、ご希望個所の写真を送付させていただきます。気になる車両がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
お電話でお気軽にご連絡下さい!無料フリーダイヤル【0078-6002-057467】(携帯電話&PHS可) インターネットからのメール問合せも24時間受付中。お気軽にお問合せ下さい。
営業時間は、AM9:30~PM6:00まで営業しております。いつでもご来店をお待ちしております。毎週月曜日が定休日です。
純正アルミホイール・ナビ・ETC・バックカメラなどアフターパーツの販売・取り付けもお任せ下さい。
お車の事をあまり詳しくない、女性やご年配の方にも分かりやすく丁寧にご説明を致します。分からない事は、お気軽に何でもお聞き下さい。
スタンダードローンは、最長7年84回までの長期のお支払いが可能です。頭金の金額やお支払い回数などの条件も、ご都合に合わせてアレンジする事ができますので、最適なお支払い方法をお選びただけます。
各種、自動車保険も取り扱っております。万が一の時に備えて、お客様に合ったプランをご提案します。
県外のお客様にも多数販売しておりますので、遠方のお客様でも安心してご購入いただけます。全国からのお問い合わせお待ちしております。
当店では、全車に諸費用を含めた『支払い総額』を表示しております。最終的にいくら掛かるのか?がはっきり分かりますので安心してご検討頂けます。
お車の正確な情報と品質を表示する為に、「車両品質評価書」を導入しております。第3者機関の「AIS」による厳しいチェック・検査により、一般の方でも分かりやすくお車の状態を把握する事ができます。
試乗できるお車は、専用コースをご用意しております。ご予約状況によりご案内が出来ない場合も御座いますので、事前にご連絡をお願い致します。
自社サービス工場にて、ドイツ本国と同様の教育・訓練を受けたBMW専門のメカニックが、100項目にも上るポイントを徹底的に点検・整備しております。
全車保証付き販売をしておりますので安心してご購入頂けます。
保証修理に関しては、修理が必要な部品(消耗品は除く)や工賃まで含めて無料で対応致します。全国のBMW正規ディーラーで対応できますので遠方の方でも安心してお買い求め頂けます。
保証期間中に、万一路上で故障などトラブルが発生した際には、緊急連絡を365日24時間フリーダイヤルでお受けしております。出張修理やレッカーの手配、さらにはお客様の代替交通手段やホテルの確保を行います。
別途、有償での延長保証プログラムをご用意しております。通常保証の終了後、さらに1年または2年間の保証期間を延長する事ができます。有償保証の詳細、保証対象部位などはお気軽にお問合せ下さい。
最後までご覧頂きまして、ありがとうございます!お車のご購入から、アフターサービスまで全力でご提案させて頂きます。お客様のご来店を心よりお待ちしております。
◇車両本体価格に保証費用及び法定整備費用が含まれています◇安心総額表示◇車両詳細はBMW PremiumSelection富山中央 TEL 076-466-4700 までお気軽にお問合せ下さいませ。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/03/20)
新車登録後36ヶ月未満、走行距離3万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、とても綺麗な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
BMW 4シリーズグランクーペの新車カタログを見る
--
延長保証プラン(2年間延長)
ドライブレコーダープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ベンツCLSが2004年に欧州で発売され、瞬く間にヒット。4ドアクーペのコンセプトが認知されました。BMWもこの市場に4ドアクーペを投入し始めました。何やかんや言って、どの国の人々も、カッコよければ何でも許してしまいます。カッコイイの大前提があって4ドアなので普通の2ドアクーペよりは便利です(笑)色々な言い訳が立ちますが、見方によれば2ドアクーペよりカッコイイのが最大の強みです。BMWはむかしから2ドアクーペは得意なので、4ドアもお手のものです。お得意はストレート6ターボも搭載された優雅なクルマてす。
シルキーシックスはやっぱり良いです。この傑作エンジンが近い将来電気モーターに入れ替わるのはさみしいです。3リッター直6ターボは、387ps/51kgfm/のパワー&トルクを発揮します。市街地を流すだけで、6気筒らしい緻密で精緻な回転を感じ取れます。回せば感動的な咆哮が楽しめるて、高回転はやみつきになります。足回りも強靭な中かに、しなやかさが、共存していて固いだけでは無い奥行きの深さがあります。リアシートはドアがあり、普通のクーペとは違う利便性があるのも良いです。2ドアの4シリーズクーペよりデザインも上です。
リアシートは横方向と足元は余裕が有りますが、頭上空間はギリギリです。やはり何時も人を乗せる使い方には向きません。女性やお子様なら特に不便は無いかも知れませんが、見晴らしが良くないので、長時間は疲れやすいと思います。ラゲッジルームは広いですが、バンパー位置が高めのデザインなので、開口部下端は高い位置にあります。従って荷物の出し入れは不便です。開口部はボディ剛性とのせめぎ合いなので、仕方ない部分ではあります。
4ドアクーペの元祖は日本車だったと思います。絶滅してしまいました。しかし今やBMWもベンツもアウディも市場に投入しています。日本の4ドアクーペは五ナンバー枠に収まる大きさで全高も1400を切るモデルだったので、リアシートの実用性は無かったです。しかしグランクーペは大きいです。4785mmの全長と1850mmの全幅があります。全高も1450mm有るので、実用に堪えるリアシートの空間があります。BMW珠玉の3リッターストレート6はターボで武装して387ps/51kgfm/のパワー&トルクを発生します。エレガントなクーペです。
バランスの優れたストレート6はBMWらしい調律された良さが素晴らしいです。モーターのBEVもスムーズですが、6個のピストンが完全バランスで回るストレート6には人間の感性に訴える鼓動と感動が有ります。電気モーターは一気呵成に回って終わりですが、ストレート6にはストーリーがあり、最後の盛り上がりが電気モーターには無い快感があります。8ATもウルトラスムーズです。変速ショックはゼロと言っても過言ではありません。この性能が、新車ならあと数年で買えなくなるのは、どうかしてます。
欠点らしい欠点は見当たらないですが、あえて言うなら、後方視界が悪いです。またリアシートは大人が座れますが、着座位置が低くく、アナグラ感があります。余り長い時間座りたく無いシートです。またリアシートはドアのオープニングラインが良くないので、乗り降りし難いと感じました。またステアリングは全体的に重い感じです。私は大丈夫ですが、非力な女性からはクレームが出る可能性がある重さです。またスポーティーなクルマなので仕方ないですが、静粛性はあまり高くないです。どれも小さな欠点です。
BMWが得意とするクーペはグランクーペも、もちろん含まれます。実用性は普通のクーペより格段に上がるので、日本ではグランクーペが人気です。4シリーズグランクーペもそんな一台です。4シリーズ優雅なデザインや運動性能にプラスして、5ドアの機能性を併せ持ち、またスタイリングも破綻せず、普通の2ドアクーペより格好良いと思わせるデザイン力が良いです。試乗したのはM440ixDriveです。387ps/5800rpm、51kgfm/1800rpmを発生する3リッタ直列6気筒ーターボを搭載しています。
何が良いかと言われれば、3リッター直列6気筒ターボを上げない訳にはいきません。ショートストロークの発する快音と、回転フィールはシルキーで絶品です。バランスの良さは一級品です。ストレートシックスの傑作と言って良いでしょう。これからBEVに世の中が動き、ガソリンユニットを最後に味わうならBMWのストレートシックスをお勧めしたいです。またこれだけのスタイリングながら実用性の高さも魅力です。パッケージングは良く吟味されていて、頭上空間は低めですが、後席も膝まわりに余裕があります。大人4名乗車も無理なく座ることが出来ます。またトランクスペースも470Lの容量があり、かなり使えます。
気になる点はスタイリングの犠牲になっている車両感覚のつかみ難さです。全方位カメラか試乗車には無く少し緊張しました。実際のサイズよりひとまわり大きなクルマに乗ってる感覚です。オプションに有るかは確認していませんが、もし有るなら全方位カメラの装着をお勧めします。またステアリングですが、結構重い感じがしました。駐車場で切り返しの時は軽くて良いと思います。女性が運転することも有るのでノーマルモードはもっと軽くした方が良いと思います。
BMW 4シリーズグランクーペのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 4シリーズグランクーペ 420i Mスポーツ 認定中古車 元...
支払総額:602.8万円 | 本体価格:578万円 | 諸費用:24.8万円 | 年式:2023年式 | 走行:2,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください