-
日産 サニートラック 1.2 ロングボデー デラックス ハイコンプエンジン仕様 東京都
-
メッキバンパーに定番のフロントスポイラー
-
サイドのプレスラインがビシッと 旧車を演出
-
3インチローダウン
-
ロングボディ派のあなたに
-
コーナーバンパーレス仕様
-
3インチロアリングブロックにてローダウン
-
日産 サニートラック 1.2 ロングボデー デラックス ハイコンプエンジン仕様 東京都の詳細画像 その8
-
日産 サニートラック 1.2 ロングボデー デラックス ハイコンプエンジン仕様 東京都の詳細画像 その9
-
日産 サニートラック 1.2 ロングボデー デラックス ハイコンプエンジン仕様 東京都の詳細画像 その10
-
ワタナベ13インチ 6.5J
-
6Jに165・60・13タイヤ
-
シングルキャブレター ハイコンプ仕様に変更 パワフルだが!一見 ノーマル風
-
ヘッドオーバーホール ステムシール交換 ダブルスプリング 面研磨0.7 GXガスケット 強化ヘッドボルト
-
1~4気筒 圧縮アベレージ13.5k冷感時 暖気後は14Kはいく予定
-
エンジンの同川はインスタグラムにて みれます outline_fumi 絶版車アウトライン
-
ノーマルのシフトレバーをショート加工短いストロークでシフトします
-
シートセミバケットからノーマルシートに戻しました
-
日産 サニートラック 1.2 ロングボデー デラックス ハイコンプエンジン仕様 東京都の詳細画像 その19
-
日産 サニートラック 1.2 ロングボデー デラックス ハイコンプエンジン仕様 東京都の詳細画像 その20