-
日産 スカイラインGT-R 2.6 4WD 34タービン・ブーストアップ・ドラレコ 大阪府
-
34GT-Rタービン(スタンダード)にR35エアフロ・12ホール550I/J・TOMEIポンカムBをブリッツのブーコンでブーストアップ。それをパワーFCで現車合わせセティングを当社でしてます。
-
34タービン・R35エアフロ・サード12ホール550ccI/J・TOMEIポンカムB・HKS調整式カムプーリー・nismoレギュレター・nismoフューエルポンプ・ブリッツSBCタイプR・パワーFC現車セッティング
-
2016年7.5万キロのブーストアップの時に新品エンジンハーネス(日産純正)に交換してます。インジェクターカプラーもその時に550cc用に変換済みです。
-
当社でメンテしてる期間は、3千キロごとにエンジンオイル交換(WAKO'S製トリプルRを使用)、定期的に前後デフオイル、ミッションオイル、トランスファーオイル(全WAKO’S製オイル)も交換してます。
-
2019年にカムカバーを34GTRのカムカバー色に塗装。R3年に34GTRのコイルを使用してのパワトラレス仕様に。スロットルガスケットはメタルタイプに交換時にスロットル周りのウォータホースにエアーホース全交換
-
2016年7.5万キロで、33GTR純正流用ブレンボキャリパーをO・Hしハイパーブラック塗装。エンドレスのMX72ディスクパット装着。ブレーキマスターシリンダーは33GTR用に交換。
-
街乗りだけなので、ハードな走りはしてません。
-
リアも33GTR純正流用ブレンボです。こちらもO・Hしてハイパーブラックに塗装。パットはエンドレスのMX72です
-
全オーナさんは10年以上当社でメンテして頂いてます。丁寧に乗ってましたし、禁煙車です。
-
HIDに交換済み。明るいので、夜の走行も安心です。ベロフ製スペックルマンGT使用。
-
日産 スカイラインGT-R 2.6 4WD 34タービン・ブーストアップ・ドラレコ 大阪府の詳細画像 その12
-
日産 スカイラインGT-R 2.6 4WD 34タービン・ブーストアップ・ドラレコ 大阪府の詳細画像 その13
-
R35ドアチェックに交換済み。ドアが3段階で開きますし、しっかりしてます。
-
日産 スカイラインGT-R 2.6 4WD 34タービン・ブーストアップ・ドラレコ 大阪府の詳細画像 その15
-
MOMOハンドルに交換。
-
日産 スカイラインGT-R 2.6 4WD 34タービン・ブーストアップ・ドラレコ 大阪府の詳細画像 その17
-
日産 スカイラインGT-R 2.6 4WD 34タービン・ブーストアップ・ドラレコ 大阪府の詳細画像 その18
-
日産 スカイラインGT-R 2.6 4WD 34タービン・ブーストアップ・ドラレコ 大阪府の詳細画像 その19
-
日産 スカイラインGT-R 2.6 4WD 34タービン・ブーストアップ・ドラレコ 大阪府の詳細画像 その20