-
輸入車その他 ゼノス E10 新車 6速 ストームキャップ付き ゼノス E10 新車 6速 ストームキャップ付き 埼玉県
-
2.0L直噴4気筒エンジンをミッドにマウント。弊社からのデリバリーでは日本のオクタン価に合わせたECU裏セッティングで更なる人馬一体感の演出が可能です。
-
座ってしまうとエリーゼなどよりも広く、箱感の高い空間。シャシー剛性が高くしなやかに動く足と相まって乗り心地はかなり良い部類です。
-
高回転まで突き抜けるNAユニットをミッドに搭載し、インボードサスペンションで路面を掴み続けるゼノス。乗り味は唯一無二の領域です。
-
オプションのダブルレイヤー(2重積層)によって強度が高められたバケットシート。
-
クイックリリース式ステアリング。ノンアシストステアリングですが、フロントが軽いので全く気になりません。
-
チルトン製レーシングABCペダルは剛性感で人馬一体をことさら強調してくれます。
-
輸入車その他 ゼノス E10 新車 6速 ストームキャップ付き ゼノス E10 新車 6速 ストームキャップ付き 埼玉県の詳細画像 その8
-
本来オプション設定されていた6速ミッションを装備しています。オプションのアルミニウムシフトノブ。
-
輸入車その他 ゼノス E10 新車 6速 ストームキャップ付き ゼノス E10 新車 6速 ストームキャップ付き 埼玉県の詳細画像 その10
-
輸入車その他 ゼノス E10 新車 6速 ストームキャップ付き ゼノス E10 新車 6速 ストームキャップ付き 埼玉県の詳細画像 その11
-
輸入車その他 ゼノス E10 新車 6速 ストームキャップ付き ゼノス E10 新車 6速 ストームキャップ付き 埼玉県の詳細画像 その12
-
輸入車その他 ゼノス E10 新車 6速 ストームキャップ付き ゼノス E10 新車 6速 ストームキャップ付き 埼玉県の詳細画像 その13
-
インボードサスペンションレイアウトが採用されています。
-
アーム長の長さは姿勢変化でのアライメント変化を最小に抑えることが、どこまでも路面を掴むような感覚を得られると思います。
-
フォーミュラーに匹敵するほどの長さを誇るアーム類。
-
輸入車その他 ゼノス E10 新車 6速 ストームキャップ付き ゼノス E10 新車 6速 ストームキャップ付き 埼玉県の詳細画像 その17
-
輸入車その他 ゼノス E10 新車 6速 ストームキャップ付き ゼノス E10 新車 6速 ストームキャップ付き 埼玉県の詳細画像 その18
-
輸入車その他 ゼノス E10 新車 6速 ストームキャップ付き ゼノス E10 新車 6速 ストームキャップ付き 埼玉県の詳細画像 その19
-
輸入車その他 ゼノス E10 新車 6速 ストームキャップ付き ゼノス E10 新車 6速 ストームキャップ付き 埼玉県の詳細画像 その20