日産 パルサースーパークーペ   兵庫県 (イエロー(黄色), イエロー) 詳細

  • 日産 パルサー スーパークーペ  兵庫県

    日産 パルサー スーパークーペ  兵庫県

支払総額(税込)
本体価格(税込)
応相談
年式
1980
(S55)
走行
1.1
万km
排気量
1400
cc
車検
車検整備無
修復歴
なし
ミッション
マニュアル車(MT車)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備無
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • ニットー K.K
  • 住所:〒660-0892  兵庫県尼崎市東難波町4-4-17
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:不定休

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (日産 パルサー)

年式 1980(S55) ワンオーナー
走行距離 1.1万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備無
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
年式 1980(S55)
走行距離 1.1万km
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
車検 車検整備無
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
ニットー K.K
営業: 10:00~18:00
定休日:不定休

基本スペック (日産 パルサー)

ボディタイプ クーペ 駆動方式 2WD
イエロー(黄色), イエロー ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 614 ミッション マニュアル車(MT車)
排気量 1400cc 乗車定員 5人
最大出力 最小回転半径
エンジン種別 ドア枚数 2枚

装備仕様 (日産 パルサー)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:-/-/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
ニットー K.K
営業: 10:00~18:00
定休日:不定休

基本スペック

ボディタイプ クーペ
イエロー(黄色), イエロー
車台末尾番号 614
排気量 1400cc
最大出力
エンジン種別
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション マニュアル車(MT車)
乗車定員 5人
ドア枚数 2枚
最小回転半径

販売店情報

ニットー K.K

基本データ

  • 住所:〒660-0892 兵庫県尼崎市東難波町4-4-17 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:不定休

基本データ

  • 住所:〒660-0892 兵庫県尼崎市東難波町4-4-17 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:不定休

日産 パルサー レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.0 (1)
車種のレビューを投稿する
  • 最強のパルサー
  • 投稿者: まーさん
  • 投稿日: 2023年2月27日
1990年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

パルサーGTIRは、1990年代に活躍したラリーカーの名車です。そのため、レースにおいて輝かしい実績と高い性能を誇ります。ラリーなどの競技に参加していた車両を念頭にベース車両を設計して作られたということもあり、その走りは非常にスポーティで、ドライバーを虜にします。特にターボエンジンなので、ターボのブーストが効いてる回転数は、無敵的なアクセルレスポンスを誇ります。
エンジンスペックは、2.0リットル直列4気筒DOHCターボエンジンを搭載しており、最高出力は280ps、最大トルクは38.0kgmを誇ります。また、このエンジンは、バルブタイミング変更機構を採用しています。これにより、低回転域からのトルク感と高回転域でのパワー感を両立させ、高い走行性能を実現しています。

良かった点

さらに、パルサーGTIRはターボ技術にも注目が必要です。この車には、タービンハウジングの流れを制御する「ツインTURBO」という技術が採用されており、低回転域では小さなタービンを使って、高回転域では大きなタービンを使うことで、トルクとパワーをしっかりと引き出すことができます。
歴史的にも、パルサーGTIRは非常に人気のある車種です。特に、1990年代に活躍したラリーカーなのでこの車は、車好きたちから熱い支持を受けています。

気になった点

また、パルサーGTIRは、ターボ車両の中では比較的燃費が良く、メンテナンスも比較的簡単であるため、中古車市場でも高い人気を誇っています。しかしプレミアム価格での取引は致し方無いです。
ライバル車としては、スバルの「インプレッサWRXSTI」や、三菱の「ランサーエボリューション」が挙げられます。これらの車種も、ラリーカーをベースに作られた高性能なスポーツカーであり、パルサーGTIRと同じく車好きたちからの人気が高いです。しかし、パルサーGTIRの個性的なエクステリアデザインと他車とは異なる、ハッチバックスタイルで差別化を図っています。

日産 パルサーのレビューをもっと見る(1)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

兵庫県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、日産 パルサーの中古車を探す

価格帯から、日産の中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。