中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 スカイラインGT-R 2.6 4WD タイベル交換済み ETC TEIN車高調 純正17AW 愛知県
このお車と一緒に思い出を作りたい、そう思っていただける1台です。
ルーム内も綺麗!気になる傷などの見当たらない内装!
純正アルミ装着車です!
スポーツカーのみ!常時在庫1,000台以上!その全ての車両が当社ホームページにてご覧頂きけます。更に当社HPにはお得な情報がいっぱい!http://www.gtnet.co.jpへ今すぐアクセス!
純正エアロも非常に綺麗で使用感は有りません!
ヘッドライトレンズも非常に綺麗で使用感は有りません!
リア周りも非常に綺麗で使用感は有りません!
マフラー交換などのカスタマイズもご相談ください!
エンジンも機関良好です!エアクリやタワーバーなどのアフターパーツ発注から取付までお気軽にお申し付けください!
オプションMOMOステアリングも非常に綺麗で使用感は有りません!
運転席も目立つキズや汚れはありません。気持ちよくご使用いただけます。
助手席シートも綺麗!気持ちよくご使用いただけます。
後部席も目立つキズや汚れはありません。気持ちよくご使用いただけます。
各部スイッチ廻りも非常に綺麗で使用感は有りません!
シフト廻りも非常に綺麗で使用感は有りません!
ダッシュ廻りも非常に綺麗で使用感は有りません!
トランクルームも非常に綺麗で使用感は有りません!
大変人気の33GTRが入庫しました!
タイベル交換済 ETC TEIN車高調・EDFC 純momoステアリングGTNETは全国直営です!納車後のアフターはお近くのGTNET各店でしっかりサポート致します!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/04/18)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
日産 スカイラインGT-Rの新車カタログを見る
--
プレミアム安心1年・距離無制限保証プラン
お気に入りの愛車にはマイナンバーを!!
名神一宮ICから名古屋高速へ。春日出口を下車し1つ目の信号をUターン。東名阪自動車道から清洲東ICを下車。名岐バイパスを岐阜方面に約1.5km直進です。 E-mail:owari@gtnet.co.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
1995年に発売された日産スカイラインGT-Rは、"R33"として知られる第三世代のモデルでした。この車は、前世代のR32から多くの改良を施されており、一部のファンにとっては、より洗練されたモデルと考えられていました。日本で発売された後その後、世界中で展開されるようになりました。このモデルは、R32に続いて発売された新しいGT-Rであり、前世代よりも幅広く、より洗練されたデザインとなっていました。また、エンジンの出力とトルクが向上しており、更なる高性能化が図られていました。
スカイラインGT-Rの最大の良い点は、高性能エンジンと優れた走行性能です。この車は、先代よりもより乗り心地が良くなり、スムーズな運転体験が得られます。また、車の内装も改良され、先代より高級感があるデザインになりました。さらに、この車は多くのレースで優れたパフォーマンスを発揮し、自動車業界で人気を博しました。先代の反省からホイールベースを伸ばして居住性も改善されています。荒削りな部分が無くなり、ユーザーは購入に対しての敷居が低くなっています。
スカイラインGT-Rの気になる点は、その価格帯の高さです。この車は、高性能車として設計されているため、それに見合った価格が設定されており、多くの人には手が出しにくいです。また、この車の駆動方式は四輪駆動で、前後の重量バランスに問題があったため、一部のドライバーからはレースではコントロールが難しいと評価されました。やはりホイールベースを伸ばして、室内を広くしたぶん、運動性能に影響が出ている感じです。先代より乗り易いですが、私も先代の方が好きです。
1989年に復活し、日産が発売したスカイラインGT-Rは、日本の自動車史上でも特別な存在のモデルです。そのモデル名からもわかるように、GT-Rは日産の高性能スポーツカーの一つであり、最初に登場したのは1969年です。しかし、ケンメリスカイラインGT-Rを発表した後は開発を中止することを決定しました。しかし、スポーツカー市場の需要が高まり、日産は再びGT-Rを開発することを決定し、1989年に発売されたのが、いわゆる「R32型」のスカイラインGT-Rです。
やはり当時最高峰の技術が詰まっていたのは間違いないです。スカイラインGT-Rの特徴は、その高性能エンジンと4WDシステムです。スカイラインGT-Rに搭載されたRB26DETTエンジンは、ツインターボチャージャーを備え、276hp(280PS)の出力を発揮し、最高速度は180km/hを超えます。また、GT-Rは、日産の先進的な4輪駆動システムである「ATTESAE-TS」を採用しており、非常に優れた走行性能を発揮しています。グループAでは連戦連勝でした。
スカイラインGT-Rの短所としては、燃費の悪さや、価格の高さが挙げられます。ツインターボエンジンを搭載しているため、やはり燃費には厳しいです。また乗り心地も荒くて、硬い足回りは日常使いするには、使い辛いと思います。また日常では関係ないですが、そのまま草レースに出るような、使い方をする人は、ブレーキの弱さと熱対策が不十分という指摘もありました。GT-Rは日産自身もレースで勝つクルマとして、開発したと言っているので、なかなか厳しい意見ではあります。今はメッキリ良質なタマ数が減りました。
日産 スカイラインGT-Rのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 スカイラインGT-R 2.6 4WD タイベル交換済み ETC...
支払総額:639.1万円 | 本体価格:618万円 | 諸費用:21.1万円 | 年式:1996年式 | 走行:13.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください