中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ スターレット リセ 4.5Kエンジン ボアップ済み OER亀有40パイ 東京都
ご来店の予約は来店予約システムをぜひご利用ください!来店予約機能をご利用いただくと、お待ちいただく時間を少なくでき、スムーズにご案内できます!※現在WEB版カーセンサーのみご対応しております。
お車のことなら国産車・輸入車問わず当店へお任せください。私どもはお打ち合わせの期間に、お客様との信頼を深めることに努めてまいります。お客様の車選びを私どもにお任せください!!
この条件は無理かな?と諦めず、どんなことでもご注文下さい。お客様のご予算に応じて、「ETC付きOK・ナビゲーション付きOK・CD付きも大丈夫。」などどんな事でもお答えいたします。
ご購入後のアドバイスもお気軽にご相談下さい。車の診療所として当社をご利用頂ければ幸いです。
比較的珍しい在庫車が多いこともあり、全国区からのお問合せを頂いております。エックスワンでは全国納車が可能です。遠方のお客様でも安心してお問合せ下さい!
当社PC用HPが御座います:http://xonecarshop.co.jp/をコピーしてアクセス!
スマホ用HPもご用意させて頂いております!:http://xone-car.spcar.jp/をコピーしてアクセス!
在庫車の販売はもちろんのこと、オークション代行での販売においてもプロです。お客様にぴったりな1台をご提案させて頂く為にも、在庫車と併せてお客様のご要望をお聞かせください!
【オークションのデメリット】良いことばかりとは言いません。オークションのデメリットは現車確認がその場で出来ないということです。ですが、査定士が査定しておりますので、内容がでたらめな車両はまずありません
アフターサービスも充実!軽整備は当店で、重整備は提携工場にてしっかりと整備をさせて頂きます!
【遠方のお客様でも安心!】カーセンサーアフター保証も取り扱っております!ご納車後はご自宅よりお近くの工場にて保証を受けて頂くことが出来ます!※ご加入条件が御座います。詳しくは当店スタッフまで!
カーセンサーアフター保証では、先進機構をはじめ、350項目が保証の対象です!!※ご加入条件が御座います。詳しくは当店スタッフまで!
任意保険も取り扱っております!お車のご購入先で加入頂くことが、なにかあった際には便利です!
当店在庫車には数多くのオプション商品が付属しております。「この装備は何の為のオプションなの?」などお気軽にお問合せ下さい!
【低金利ローン】各種ローンの取り扱いあり!
お車を購入される際、不要になりますお車が御座いましたら、買取や下取りも併せてご相談ください!当店は様々な流通ネットワークを持っている為、お客様が満足頂けるお買い物ができるよう、サポートさせて頂きます!
在庫車を販売店近くのヤードに保管しております。ご来店・現車確認の際には予めご連絡を頂けますと幸いです。
4.5Kボアップ済み/OER亀有40パイ/藤壺マフラー/原田商会インマニ/nismoポンプ/現メーター32,600KM
メールでこの物件にお問合せ
電車でお越しの方はJR日野駅よりご連絡下さい、ご案内させて頂きます。車でお越しの方は中央道八王子ICをご利用ください。何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さい!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
スターレットは、1973年に初めて登場したコンパクトカーで、その後の数十年にわたり、世界中で愛される人気車種となりました。スターレットは、車のレース活動にも長年参加してきました。スターレットの最初のレース活動は、1973年に行われた日本グランプリで、その後、グループBラリー、ツーリングカー、そしてラリークロスなど、さまざまなカテゴリーで活躍しました。スターレットは、その軽量でコンパクトなボディと高性能なエンジンにより、多くのファンを生みました。
初代モデルは、当時のオイルショックを受けて設計されたエコノミーカーで、軽量で燃費がよく、コンパクトなボディにもかかわらず広い室内空間を提供しました。その後、スターレットはさまざまな改良を経て、よりスポーティーなモデルや、高性能なGTターボなども追加されました。バブリーな時代と共に成長していった韋駄天ハッチバック車です。1996年に発売されたスターレットは、従来のスターレットのコンパクトさと経済性を引き継ぎながら、よりスポーティーな外観と快適な内装を備えたモデルとなりました。車体はスタイリッシュで、エッジの効いたヘッドライトとシャープなラインが特徴的です。
内装は、前のモデルよりも洗練されておりブラック基調もあり、レーシーなデザインが施されています。車体も軽量なので、正にライトウェイトスポーツなハッチバックモデルです。スターレットのエンジンは、1.3リットルの直列4気筒で、最高出力は75馬力です。エンジンは低速域からトルク感があり、アイドリング時にも安定した回転を保っています。加速も軽快で、街乗りから高速道路まで快適に走ることができます。スターレットの乗り心地は、コンパクトカーとしては上質で、振動も少なく、路面の凹凸に対してもしっかりとした応答性があります。また、車両のコントロールもしやすく、運転が非常に楽しいです。
小さいながら運転してみると想像以上に馬力があり加速時にとてもスムーズで運転するのは楽しいと思います。サイズ感はコンパクトですが存在感がある車でスタイリッシュな感じのデザインになっています。シャープなライトにスポーティーな雰囲気もありボンネット前の視界も良くとても見やすいです。コンパクトサイズなのでカーブも楽々回ることができます。広さは小さく見えるわりに意外と広々としていてそこまで不便を感じません。シートやハンドル周りはとてもスポーティーデザイン性があり気に入っています。前席は足をちゃんと伸ばせるし背伸びも可能で室内空間の窮屈さはさほどなくむしろ十分いい空間だと思います。
運転がしやすそうなコンパクトカーの中からいろいろなコンパクトカーを試乗してこの車に決めました。スポーツグレードなので走ってみるととても安定感がありコンパクトなので曲がりやすくて駐車場にも停めやすかったのが一番のポイントでした。外見も流線型でかっこよく小さいながらも存在感を感じられたので所有して満足感があります。アフターパーツもコンパクトカーとは思えないほど豊富で自分の好みに合った選択をできることがカスタムできることが購入する大きな決定のポイントになりました
スポーツグレードゆえかエンジンの動作音が気になる事があります。上り坂や高速道路ではターボグレードがあるのを知っているのでもう少しパワーが欲しいと感じる事がありました。現在販売しているコンパクトカーと比べると車内が狭い感じがします。特に後部座席は背が高いと厳しいかもしれません。タイヤのせいかアスファルトの違いでロードノイズが気になる事があります。古い車のせいか暖気中や停車中にエンジンがガクガクと揺れたりすることがありました。ヘッドライトやフォグランプが普通の電球なのでアフターパーツに変えてもかなり暗いと感じました。
トヨタ スターレットのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ スターレット リセ 4.5Kエンジン ボアップ済み OER亀...
支払総額:- | 本体価格:応相談 | 諸費用:- | 年式:1982年式 | 走行:不明(走行不明)
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください