中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ボルボ V90クロスカントリー T5 AWD モメンタム 4WD ワンオーナー 琥珀色本革シート 埼玉県
標準のV90の縦格子グリルとは異なり、ピン状のクロームドットが散りばめられた専用フロントグリルを採用。高級感とアクティブな印象を両立しています。
お問合せ、ご来店お待ちしております。
Dピラーに沿って上に伸びる伝統的なリアランプデザインは、夜間の視認性を高めると同時に、V90系ならではのワイド感と個性を際立たせます。
整形外科医と人間工学に基づいて開発されたボルボ伝統のシートは、身体の必要な部分をきっちりと面で支えてくれます。
前席にはシートヒーターが備わっており、冬場や肌寒い季節のドライブでも素早く身体を温めてくれます。北欧のスウェーデン発祥ならではの、冷えた体を優しく労わるホスピタリティが詰まっています。
長いホイールベースを活かしたリアシートのレッグルームは非常にゆとりがあり、後席乗員も快適に過ごせます。
硬すぎず柔らかすぎない程よいクッション性により、長時間のドライブでも腰や肩への負担が少なく、ドライブの疲労を大幅に軽減します。
ピラー(柱)から天井にかけてのラインや継ぎ目の処理が非常に美しく、チリ(隙間)の精度が高いため、高級車にふさわしい「すっきりとした美しさ」が貫かれています。
余計な装飾を削ぎ落とし、水平基調ですっきりとしたインパネ周りは、まるで北欧のモダンファニチャー(家具)のような居心地の良さを演出します。
エアコンやオーディオ、ナビゲーション、車両設定などの機能を画面内に集約することで、物理ボタンを最小限に抑え、インパネ周りを美しく整えています。
フェイク(木目調の樹脂)ではなく本物の木材を使用しているため、人工的なものでは表現できない、一つひとつ異なる自然の美しい木目が楽しめます。
タブレット感覚で直感的に操作できる9インチの縦型タッチスクリーン(Sensus)を採用しています。
全幅が約1.89mある堂々としたボディサイズですが、車両の前後左右に設置されたカメラの映像を合成し、上空から見下ろしたようなトップビュー映像として9インチの縦型ディスプレイにクリアに映し出します。
センターディスプレイの大画面を活かし、美しくクリアなフルセグの地上デジタル放送を車内で楽しむことができます
後付けのモニターや配線がごちゃつくことがなく、純正のインフォテインメントシステムの一部として美しくスマートに組み込まれています。
センターコンソール後方などに専用のエアコン吹き出し口が備わっており、後席の乗員にも素早く心地よい風が行き渡ります。
VOLVOの安全性能は創業から研究し、皆様に安心と安全をお届けいたします。貴重なワンオーナー車両になります。是非お問合せ下さいませ。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ボルボ V90クロスカントリーの新車カタログを見る
--
VOLVO EX KEEPER 90シリーズ
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
エクステリア、インテリアともにドイツ車のような押し出しの強さがない点が気に入ってます。 最近は国産車でも外観がオラオラ系の車が多いですからね。特にインテリアはベージュ系の内装色を選んだ事もあり、とても落ち着いてリラックスできる雰囲気が気に入っています。走行性能に関してもガソリンの2リッター直4ターボですが、パワー、レスポンス、フィーリングともに不満はありません。燃費も高速中心の使用状況なので、10~12km/ℓと車のサイズを考えると満足いくレベルです。ボディーサイズが見た目以上に大きく、運転の苦手な方や駐車場事情に制約がある場合はV60を選択する事になると思いますが、その辺が問題なければオススメできる車です。
北欧テイストあふれる内装の雰囲気。いざという時に頼りになるAWDと最低地上高。ゆとりあるボディーサイズ(室内、ラゲッジスペースともにゆったり)優れた安全性能(自動ブレーキ、車線維持、ACC等、非常にレベルが高い)必要十分なパワーと静粛性、優れた乗り心地で長距離の移動も楽々。最後に車自体の評価ではありませんが、ボルボのディーラーはサービスのレベルが非常に高いです。店舗の雰囲気や営業の方、メカニックの方の接客も素晴らしい!
正直なところあまり不満はないのですが、強いて挙げるとすれば・・・・・・・・・・・長さ4,940 x 幅1,900 x 高さ1,540のボディーサイズは日本の道路事情を考えると大き過ぎると感じる事もあります。狭い路地や車線幅の狭い道を運転する際にはかなり緊張する場面もあります。スーパーやホームセンターの駐車場でも停める場所に気を使いますし、機械式のパーキングは駐車できないケースが結構な頻度であります。
ボルボ V90クロスカントリーのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
ボルボ V90クロスカントリー T5 AWD モメンタム 4WD ワ...
支払総額:270.4万円 | 本体価格:249.9万円 | 諸費用:20.5万円 | 年式:2017年式 | 走行:6.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください