中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 モコ 660 X /禁煙車/純正メモリーナビ/フルセグ/CD/DVD 埼玉県
おかげさまで「CAR PLAT」はオープン1周年を迎えました。1年間たくさんのご愛顧を頂き誠に有難うございました。1周年記念フェアを10月17日から11月1日の間、開催致します。ぷらっとお越し下さい。
【CAR PLAT 保証】CAR PLATではお車ご注文時に有償にて保証にご加入頂けます。初度登録から15年未満のお車が対象となり、年式と排気量にて費用が異なります。詳しくは当店スタッフまで♪
ナビゲーションは純正メモリーナビ(MC314D-A)を装着しております。AM、FM、CD、DVD再生、Bluetooth、フルセグTVがご使用いただけます。初めて訪れた場所でも安心ですね!
バックをするとき自動でリアの様子が映る『リアカメラ』付き!画面で確認しながらバックができますから安心ですね。でも、目視も大切ですよ!安全第一でお願いします!
内装、外装、エンジンルームの隅ずみまでクリーニングを実施してお渡しします!プロが仕上げをしましたからピッカピカですよ~!点検整備もきっちり実施いたします。
ドライブレコーダー本体は装着済みですが、SDカードは付属しておりません。ご希望の場合は別途ご購入いただけますのでスタッフにご相談ください。
外観の美しさを求めながら運転視界も向上させるというこだわりから、大きなフロントガラスを含めガラスエリアを広めてます。どっしり感のある骨格で剛性も強く安全性も高いですよ!!
エクステリアデザインで室内の広さが一目でわかる箱形デザインとし、厚みのある重厚ボディと広いガラスエリアを両立させることで、モコらしさを表現してます。
ボディクリーニング後、愛車をピカピカの状態へ保護するコーティング「ブライトパック」がおススメです!水垢がつきにくく、手入れがしやすくなりますよ!いつも愛車をきれいにしておきたい方におススメです。
実用的で人気のオプション『ドアバイザー』が付いています!雨の日でも窓を開けて換気ができる便利な装備!付いてて良かったと思える用品です!
ステアリングホイールからスムーズに持ちかえられるインパネシフトを採用。シフトノブをコンパクト化し女性でも操作しやすいサイズとしました。3本スポークのステアリングは握りやすく操作性に優れた設計です。
エアコンはオートエアコンでお好みの温度調整が出来、オールシーズン快適にドライブできます!さらに、運転席&助手席シートヒーターが付いてます。2段階に温度設定が可能です。
フロアマットが付いています。フロアマットは脱着可能ですから汚れがついたときに掃除しやすく、室内を綺麗に保つことが出来ます。付いてて良かったと思える用品です!
運転席と助手席にはドリンクホルダーがあります。取りやすい位置にありますからドライブも楽しくなりますね!
豊富な収納で、いつもすっきりとした車内、ほしい場所にちょうど良い収納を備えました。
運転席には高さ調整ができる『シートハイトアジャスター機能』が付いています!これなら小柄な方にも大柄な方にも自分にぴったりの運転姿勢がとれますね~!
リアシートの足元も余裕の広さ。成人男性が座っても圧迫感がなく開放感たっぷりです。天井も高くてゆったりですね。また、リアーシートには、リクライニング機構がついており長時間乗車でも楽に乗れますよ!
カギをバッグやポケットに入れたままでもドアロックの開閉やエンジン始動ができる『スマートキー』付き!暗くなってもキー穴を捜す必要が無くとっても便利ですから人気の装備です!
/パワーウインドウ/運転席エアバッグ/助手席エアバッグ/スマートキー/エアコン/パワーステアリング/パワーウインドウ/運転席エアバッグ/助手席エアバッグ/スマートキー/
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
日産 モコの新車カタログを見る
--
ブライトパック(軽自動車)
CAR PLAT保証(3ヶ月)
迷った際はお気軽にご連絡ください。スタッフ一同お待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
日産の軽自動車のモコは、スズキからOEM供給を受けた軽自動車です。戦略としては、モコの販売でスズキとの共同開発を進めることで、コスト削減を実現し、市場の需要に応えるというものです。モコの軽自動車としてのデザインコンセプトは、「カジュアルで楽しいカーライフを提供する」というものです。そのため、カラフルな外観や、ポップな内装が特徴で、若い女性を中心に支持を得ています。モコと言うネーミングも、何処かしら女性ウケしそうな名前です。
モコの軽自動車市場戦略としては、ライバル車に対して、価格設定の妥当性と、魅力的なデザインと装備の提供に注力しています。また、低燃費や使い勝手の良さなど、実用性にも力を入れています。実用的な軽自動車ながら、オシャレなデザインが人気です。エンジンスペックについては、3気筒エンジンを搭載し、最高出力は52馬力、最大トルクは6.3kgmを発揮します。また、2WDと4WDのラインナップがあり、5速MTとCVTトランスミッションが選択できます。
モコのベースとなった兄弟軽自動車としては、スズキのMRワゴンという車種が挙げられます。MRワゴンは、モコと同じく3気筒エンジンを搭載し、最高出力は58馬力、最大トルクは8.4kgmを発揮します。また、2WDと4WDのラインナップがあり、トランスミッションも同じです。MRワゴンも当時人気がありました。最後に、モコの燃費についてですが、JC08モードでの燃費は、2WD車で22.2km/L、4WD車で21.0km/Lとなっています。これは、軽自動車としては優れた数字であり、燃費性能においても優れた車種であることが伺えます。
とても、小さな車体で、コロンとしているデザインが可愛い車です。ボディーのカラーも色々出ていて、ホワイト、ブラック、ブラウンなどの落ち着いたカラーから、ピンクという可愛らしいカラーまで!!年齢層も幅広く乗れると思います。また、おひとりの方も、ファミリーの方もおすすめです。(大人4人乗るとやはり狭く感じますが乗れます!!)車体が小さいため、小回りは抜群に良く出来ますので、狭い道、狭い駐車場などなど楽に運転出来ます!
良かった点は…、やはり車体の小ささです。運転し始めの方や、運転が苦手な方も車体が小さいので、小回りがきき、運転し易いと思います。ボディーのカラーも色々あるので、自分の好みの色が見つかり、良かったです。内装も落ち着いた優しいオレンジ色で気に入りました(シートカラー)。この色は中々無いのではないでしょうか?!お洒落なカラーでとても気に入りましたね。それから、助手席の背もたれが前に折り畳め、ちょっとしたテーブルになるのも魅力的でした。
気になった点は、左右を確認する際に、フロントガラスの左右に付いている斜めの壁?が邪魔で、少々見えにくかったです。あとは、やはり小さな車ですので、うしろのトランクにはあまり荷物は入りません!たくさんお買い物をした時なんかは、荷物がトランクに入り切らず、後ろの席に置く。なんてことも、よくありました。それから、この車は、若い女性やお年寄りの方など、運転技術に長けている人というよりかは、そうじゃない人が乗ることが多いかと思うので、バックモニターも装備してあるといいなと思いました。
10年超えた今でも愛車として使用しています。ブレーキはとても効きやすい。小回りも効くので田舎の狭い道も楽々。燃費は、昔の車なので今のハイブリッド車と比べれば落ちてしまいます。可愛いコンパクトデザインの限定カラーのピンクを購入しています。当時のピンク好き女子は誰もが欲しがったと思います。内装はカスタムせず、ベージュですが、モコのロゴが可愛くてお気に入りです。小さい子供が居る方は、少し狭く感じるかもしれません。
軽が高騰している時代ですが、比較的お安く手に入れることが出来ました。とにかくコンパクトなので狭い道も安心して走行する事ができます。モコの最長所だと思う所は、ブレーキの効きやすさです。ちょっとブレーキを踏んだだけで、直ぐにキュッと止まります。免許を取ってから、ずっとこのモコのブレーキの効きやすさに慣れているので、車を変えた時にどうなるのか不安もあります。少人数で出かける時には出掛けやすいと思います。
ブレーキが掛かりやすい上、急なブレーキと感じる人も居るかもしれません。ちょっと軽くブレーキを踏んだだけでも、直ぐにブレーキが掛かります。後は、軽自動車特有の車内の狭さもあります。車内でご飯食べたり、1人でしかした事ありません。密集して、空気が籠ってしまうかも。また、スライドドアではないので、赤ちゃんが居るご家庭には不向きかもしれません。私はなんとか乗り越えましたが。。。ベージュなどの位色の塗装は、ちょっとおばさんくさいかも。
軽自動車でも広々しており、余裕を持って乗ることができます。ドルチェを選んだので、外観も標準よりスタイリッシュな感じになっています。また、座席シート等、革張りで赤のアクセントもありかっこいいです。助手席の下が荷物入れになっているのはもちろん、ウィンカーの後ろ辺りなどちょっとしたところに収納スペースがあり、女子が喜ぶ仕様になっていると思います。5年以上乗っていますが、特に不具合もなく、心地よく乗っていられます。
外観や内装が気に入って購入しました。かわいすぎないかっこいい感じのデザインで、免許取り立ての頃はもちろん、大人になっても長く使えると思います。革張りのアクセントに赤色があるところも気に入っています。今のところ革の劣化もなく、安心して使用できています。広々としており、ベビーカーを積むスペースもあります。後部座席にISOFIXも付いているので、しっかりとチャイルドシートを固定できることも安心ポイントだと思います!
フロントガラスと運転席の窓の間に小窓が付いているので、見渡しがよく、視界が広い方だと思います。安全面で仕方ないのかもしれませんが、フロントガラスと小窓の間の部分が太めなので、斜めの障害物が見にくいことがあります。もう少し、細い縁だとさらに見やすいと思うので、改善されると嬉しいです。助手席の背中側に収納ポケットが付いていて便利です。さっと出し入れができるので重宝しています。運転席の背中側にも収納があればより便利だと思います。
自分的にはとっても好きな形でお気に入りです。燃費も北国の冬場だとスターター使用によりガクンと落ちてしまいますがそれは暖房もガンガンに使っているので仕方ないかと思います。夏場だと全然悪くありませんので乗れるうちはしっかり乗り回して行きたいと思っております。今の現行ででてる車より窓の数が1つ少ないので左右曲がる時が少し見づらいなぁと思う所がありますが慣れなので特に気になることはないかと思います。
いまのくるまにはあまり無い、コロンとした丸いフォルムがとってもお気に入りです。中の内装もベージュで統一されていたり、小さなポケットや収納があらゆるところにあったり女性が乗ることに配慮されてるようにも感じるデザインなので、女性に初めてくるまを乗る方にもオススメな車だと思います。ベンチシートなところもわたし的には加点評価の一つです。離れてるシートよりもベンチシートの方がなにかと融通もきくので是非おすすめします。
運転しているとき(アクセルを踏んでいるとき)少しエンジン音がおおきいのが気になりますが、軽自動車なので特有の音で、仕方ないのかなとも思います。坂道などはやっぱりパワーはないので音がすごいです。ウィーンって音が笑左右に曲がる時が少し見づらいなぁと感じるのと、サイドミラーの形が独特で見づらいと言われることがしばしばありますが、慣れてしまえば大したことはないのかなとも思うのでわたし的には気になりません!
日産 モコのレビューをもっと見る(41)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 モコ 660 X /禁煙車/純正メモリーナビ/フルセグ/CD/...
支払総額:40.4万円 | 本体価格:33万円 | 諸費用:7.4万円 | 年式:2014年式 | 走行:6.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください