中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ MRワゴン 660 ウィット TS iストップ・ナビTV・BT・Bカメラ・ETC 群馬県
本車両はご成約後に車検を取得いたしますので、車検が『まるまる2年付き』になります!維持費を抑えたい方におすすめです!
本車両は 修復歴のない良質なコンディション を保った1台です!修復歴の有無はきちんと検査員が認定していますのでご安心ください!
アフターサービスはもちろん、車検・修理・日常ご使用されているお車の気になるところ等、ご購入以外でもお車の事なら何でもご相談ください!
お車の下取や買取もご相談ください!故障車や不動車でもOK!お見積りだけでも大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください!
【画像添付】お問い合わせはLINEでもOK!ID「kukita-j」で検索し、トークでお気軽にお問合せ下さい!ご質問はもちろん、お車の気になる部分など、ご指定頂いた部分の画像・動画もお送り致します!
【装備】iストップ・ナビTV・AM/FM・CD/DVD・BT・Bカメラ・ドラレコ・ETC・スマートキー・Pスタート・オートAC・ベンチシート・オートライト・ウィンカーミラー・HIDライト・フォグランプ
【整備・保証】安い=悪いではありません!当社では、低価格車でも納車前にキチンと点検・整備を実施して、基本1カ月、または1000kmまでの自社保証もお付け致します!
【全国対応保証】ご希望で提携保証会社「EGS保証」の1年間・走行距離無制限の延長保証にご加入頂けます!全国で修理対応が可能ですので、遠方の方も安心!ご希望の方はお問い合わせください!
【現車確認】車検の残っているお車に関しましては、試乗も自由に出来ますので、実際に見て、乗ってお車をお確かめ頂けます!
【修理・アフターサービス】保証なしのお車や、保証期間を過ぎてしまった場合の故障でも、中古部品や、リビルト再生部品などを使用し、できるだけお安く修理させて頂きます!事故や故障の際のレッカー移動もOK!
【電話対応】ご質問は、お電話でもOK!ささいな事でもお気軽に!
スズキ MRワゴン 660 ウィット TS iストップ・ナビTV・BT・Bカメラ・ETC 群馬県の詳細画像 その13
スズキ MRワゴン 660 ウィット TS iストップ・ナビTV・BT・Bカメラ・ETC 群馬県の詳細画像 その14
スズキ MRワゴン 660 ウィット TS iストップ・ナビTV・BT・Bカメラ・ETC 群馬県の詳細画像 その15
スズキ MRワゴン 660 ウィット TS iストップ・ナビTV・BT・Bカメラ・ETC 群馬県の詳細画像 その16
スズキ MRワゴン 660 ウィット TS iストップ・ナビTV・BT・Bカメラ・ETC 群馬県の詳細画像 その17
リアシートを倒せば荷室も広々使えます!
スズキ MRワゴン 660 ウィット TS iストップ・ナビTV・BT・Bカメラ・ETC 群馬県の詳細画像 その19
スズキ MRワゴン 660 ウィット TS iストップ・ナビTV・BT・Bカメラ・ETC 群馬県の詳細画像 その20
ご成約後に車検2年取得!タイミングチェーン車!お支払総額42.8万円!全国陸送納車・県外登録を格安にて行っております。料金など詳しくは、お気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
スズキ MRワゴンの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
軽自動車をお探しのお客様!当社は軽自動車を多く展示しております。選んで・比べて・納得するまでご相談下さい。 FAX:0279-22-6160
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
運転に自信がないので、軽自動車希望で、燃費が良いものを訪ねたところ、ワゴンRを車屋さんに勧めて頂き購入しました。実際に走ってみるとフロント部分が短く、前が見やすいので初心者でも運転しやすかったです。燃費も良く、荷物を置くスペースも十分にあります。ですが一つ気になったのがブレーキの効きが弱い様に感じたこです。強く踏まないと、止まらないと思います。ブレーキについては両親にも指摘されましたが、ワゴンR全車なのか、たまたま私の車だけなのかは不明です。また女性であれば快適に乗っていられますですが、男性(180センチ近い方)が乗ると、かなり窮屈そうでした。それ以外は軽自動車の強みである小回りも効くこと、外観もかなり気に入っています。
燃費の良さと初心者でも運転しやすい点です。車高の高さも丁度よく、乗り降りのし易さや、走行中のエンジン音、振動等不快に思ったことはありません。ワゴンRは街中でもよく見かけますが、運転している方の年齢層が広いように思います。荷物置きのスペースもしっかりあるので、荷物が沢山入ります。種類によりますが、折りたたみベビーカーを乗せると、後部座席が一人分潰れますが乗せることができます。外観や内装、機能性や実用性と値段など、総合的に見て万人受けする車だと思います。
気になる点はブレーキの効きの甘さです。強く踏むと急に止まりそうなので、恐る恐る踏むとほとんど効かず止まりません。しばらく乗ると踏む強さのコツを掴めます。他の車に乗り、ワゴンRと同じようにブレーキを踏むと急に止まります。それくらい違います。そしてこの車はリコールが5回ありましま。他の方に聞いたら、リコールなどほとんど無いと言っており、スズキは多いと聞きました。遠出した時に急に不調にならないか少し心配です。
総合的には悪くない方なのかなと……。以前乗っていたクルマは、前後のタイヤの大きさが違ったので、タイヤ交換などいろいろと支障があったのですが、今回はそぉいった特別な事がないので、普通に無難に乗れる車だとおもいます。4駆なので馬力もあり、大雪が降った時とかもふかせば問題なく動かせたのでその点はありがたいかな……。燃費は計算してないのでわからないですが、そこまで悪くない方なのかとおもいます。
総評にも書きましたが、燃費は悪くないとおもうので、近場に出かけたりしても、燃費の消費が気になったことはないです。軽自動車なので高速代も普通車と比べれば安いですし、小回りもきいたりするので どこへいく時もラクな方なのかとおもいます。車検代や車の税金も安いですし、女性が運転するにはオススメできる車だとおもいます。あと、車体が低いので小さい子どもも乗り降りがあまり負担にならずにすみました。
気になったのは、座席のシートヒーターが運転席にしかないのが気になりました。助手席側にも着いていると、冬場に乗った時に寒くならずにすむのになぁとおもいました。あとは、パワーウィンドウを2箇所同時に押しても片方しか反応しないのが難ですね(笑)運転席側をオートにしても、他の方で使ってたら反応しなくなります……。単独だといけるんですけど……コレは車に問題があるのかどうか分からないのでなんとも言えないですが……
スズキ MRワゴンのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ MRワゴン 660 ウィット TS iストップ・ナビTV・B...
支払総額:42.8万円 | 本体価格:36.8万円 | 諸費用:6万円 | 年式:2014年式 | 走行:8.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください