中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ミラココア 660 プラス X カーナビ・Bluetooth・ETC・フルセグTV・CD 兵庫県
遂に来ました!年に一度のお得なセールを開催中!そろそろ買い替え時期のお客様もそうでないお客様も、軽ガーデンでは今が買い時です!是非この機会にご来店下さい!
【ナビゲーション】カーナビ・フルセグTV・CD/DVD再生・Bluetooth対応でスマホの音楽が車内で聞けます♪別途8,000円で、走行中にもTVが映るようになり、ナビの操作も出来ますヨ♪
【表示総額で乗り出しOK】車検整備(24ヶ月点検・車検不適合箇所修理)、オイル交換、法定費用、手数料も全て込み!追加整備代の請求はありません。※消耗品交換は別途。姫路ナンバー以外は別途22,000円が必要です。
【禁煙車】当店の基準を満たした禁煙車になります!タバコの臭いが苦手な方でも安心してお乗り頂けます♪
【ETC】ETCが付いてますので、ちょっと遠出する際にも重宝しますよ♪別途3,000円のETCセットアップ料金だけで使えます!
【オートローン】信販会社様を通してのローンとなります。ジャックス・NKC・プレミアのみ対応。※自社ローンの取扱いはございません。審査に不安のあるお客様は見積依頼の前に、お電話にてご相談下さい。
【スマートキー】このつまみを押しこんで回すだけで、エンジンがかかります!鍵はポケットやカバンに入れたまま!一度使うと、もう手放せません☆
【アイドリングストップ】停車時には、エンジンをストップし、燃料を節約します!スイッチ一つでオフにする事も可能です!オートマチックハイビームや横滑り防止装置など、安全で便利な装備がたくさん付いています!
【自動車保険】当社は損害保険ジャパンの正規代理店です。新規でのご契約はもちろん、現在ご加入の保険の見直しなどもご相談ください。お客様に最適なプランにてご提案させて頂きます!
【室内】納車前にはルームクリーニングを行います!家族が使う車の様に、丁寧に清掃していきます!
【室内】後ろもゆったりしています!ご来店頂いた際は実際に座ってみて下さいね☆
【ラゲッジスペース】4人座った状態でも、けっこう荷物が積めそうですね☆
【ラゲッジスペース】リアシートを倒せばけっこうフラットになるので、比較的大きなお荷物も積めます!
【エアコン】エアコンのチェックもOKです!暑い夏、寒い冬どちらも快適にドライブ出来ます♪
ご来店頂き現車確認が出来る方のみ販売可能です!業販は不可となります。修復歴はありません☆車検を2年受けてのお渡し☆安心の法定整備付き☆
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ ミラココアの新車カタログを見る
--
選べるナンバープラン
【前後2カメラ】ドライブレコーダー取付!
姫路バイパス市川I.Cより車で1分。JR姫路駅よりTEL頂ければ、お迎えに上がります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
初めて買った車がミラココアです。もうすぐ10年になりますが今も乗っています。見た目のかわいさに惚れて買いましたが乗ってみると軽自動車とは思えないくらい広々としています。内装もとてもかわいいです。普段買い物や子どもの送迎くらいしか使いませんが燃費もかなりいいと思います。子どもが2人いるのでチャイルドシートを2つのせてるので今は少し狭いですが満足しています。バックのウィンカーがないので雨の時は少し乗りづらいかもしれません。
とにかくかわいい見た目です。コロンとしたフィルムがたまりません。軽自動車なのに車内がとても広いのも気に入っています。軽自動車のイメージが変わりました。車体が高くないので子どもも自分で乗り降りできるようになりました。この車ではあまり遠出はしませんが燃費もいいと思います。ガソリンも月に1回程度です。新車で購入しましたが長く乗ることができていてとても愛着があります。今まで大きな壊れもなく乗れているのは車が良かったのかなと思います。
子どもが2人いるのでチャイルドシートとジュニアシートが2つ乗っているせいか今は少し狭さを感じます。車体が低いのでわたしが頭をぶったり、チャイルドシートに乗せるときにぶつかってしまう時があります。荷物を乗せるところが狭いのであまり荷物は置けません。特に今はチャイルドシートもあるため大きい荷物は全然乗せれません。軽自動車だと難しいかもしれませんがもう少し置き場があると嬉しかったなと思いました。あとは満足してます。
外観がとても気に入ったので外観で決めましたが、一目惚れして可愛くて買ったものはずっと可愛いです。今でも気に入っています。ただ、走行しやすいかというと他の車と比べると少し劣るかなとは思います。例えば、軽自動車なのででこぼこの道ではクッション性がひくく、振動がすごいです。スライドドアではないので子育て世代には少し扱いにくい部分も多少あります。今8年目ですが故障することもなく現役で走り回っています。
まずは見た目です。軽自動車なので狭いかと思っていましたが、広さも申し分ないです。車体はそんなに大きくないので運転が苦手な私でも細い道など、スイスイ通れます。本当は車体のカラーがベージュを求めて探していましたが、その時の新車の型ではベージュは廃盤になっていて水色にしましたが今ではとっても気に入っています。汚れも目立ちにくいところがまた良いです。またルーフレールをオプションで設備しましたが、見た目がかわいいです。
気になった点はそんなにないんですが、強いて言うなら収納が少ないところです。ですが軽自動車ですので仕方ないかなとは思っています。女の子向けの車だと思うので、女の子だと何かと荷物が多かったりするのでもう少し収納があると助かりました。新車で買いましたが、フットマットが一つの柄しか無く、ギンガムチェックのフットマットだったのでもう少し選択肢があるといいなとも思いした。総合的には特に気になりません!
ダイハツ ミラココアのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ミラココア 660 プラス X カーナビ・Bluetoot...
支払総額:24.5万円 | 本体価格:14.8万円 | 諸費用:9.7万円 | 年式:2013年式 | 走行:13.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください