中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 クリッパー 660 GX ハイルーフ 4WD 福島県
NT100クリッパーバンの横からの画像になります。当店は全車 整備・保証付なので安心してご検討頂けます。
NT100クリッパーバンの後からの画像です。詳細情報・画像でもご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。
NT100クリッパーバンの運転席周りの画像です。
純正オーディオでCD・AM/FMラジオ付きで、それぞれ6チャンネルまで登録できます。全28枚画像を掲載してますが他に見たい部分がありましたら写真をメール送信する事も可能です。お気軽に相談下さい。
メーターの画像です。また現在の走行距離です。
【オートライト】周囲の明るさに応じ自動でライトが点灯・消灯。思いやりライト機能で、トンネルや夕暮れ時の走行、雨の中の走行等、ドライバーが忘れそうなタイミングをサポート。
マニュアルエアコン操作パネルの画像です。
NT100クリッパーバンの5速マニュアルシフトレバーです。写真の位置インストパネルに付いています。
灰皿ではないです。コインホルダーや駐車場のチケット入れにご利用下さい。
インストパネル左下には、4WDの切り替えスイッチ・運転席側シートヒーター切り替えスイッチリヤクーラー切り替えスイッチが並びます。
運転席ドリンクホルダーです。
【インストパネル右下】エマジェンシーブレーキ・車線逸脱警報・横滑り防止等安全装備のキャンセルスイッチとフォグランプ着替えスイッチ・ライトレベライザーが並びます。
運転席側スイッチでは、各席の窓ガラスの開閉ができます。
【室内装備品 サンバイザー】前方からの日差しを防ぐ時は、下に下げて使います.横からの日差しは、下に下げてフックを外して横にして使います.鏡も付いて、身だしなみチェックも出来ます.
前席の画像です。実際に座って、乗り心地を体験してみてください。
サイドブレーキ周りの写真です。
助手席側シートは、直角にも倒れます。お昼休みのお弁当置き場のテーブルに、現場で図面に書き込みする、テーブルに、車内に、長尺物を搭載する時に便利なシートです。
後席の画像です。脚が組めるほど広く、フロア部も段差がないので窮屈さを感じません。
【乗降用グリップ】NT100クリッパーは低床フロアで乗降しやすいお車です。が、お子様やご年配の方で乗降しづらい時がある時は、大型で掴みやすいこのグリップをご利用頂くと便利です。
全車、整備保証付です!どれでも安心してお選びいただけます♪車両のご不明な点、気になる点がございましたら、お電話でも、メールででも、お気軽にお問い合わせ下さい!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
日産 クリッパーの新車カタログを見る
--
メンテプロパック18(車検)加入プラン 軽
5YEARS COAT施工プラン 軽クラス
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
今回、私が試乗したのは2003年に発売された日産のクリッパーです。まず、クリッパーはスズキからOEM供給を受けている車です。ライバル車としてダイハツ・ハイゼット、トヨタ・ピクシスバン、スバル・サンバーなどがあります。しかし、クリッパーは日産ならではのデザインと装備を備え、他のライバル車とは一線を画しています。スペックについては、全長3,395mm、全幅1,475mm、全高1,815mm、ホイールベース2,195mm、最小回転半径4.1m、エンジンは直列3気筒DOHCの658cc、最高出力46ps/6,000rpm、最大トルク6.0kgf・m/3,500rpmとなっています。
エンジンは軽自動車規格なので小さな排気量でありながら、出力は思ったよりも十分でした。また、最小回転半径が小さいため、狭い道でも運転しやすく、駐車もしやすいです。クリッパーの歴史については、初代は1980年に発売され、その後2代目、3代目と進化を続けています。特に3代目は、スズキとの共同開発により誕生した車であり、日産にとっては初めての軽商用車として注目されました。商用車としての需要にもシッカリと対応しています。
安全装備については、ABS、デュアルエアバッグ、サイドドアビーム、ドアロック、シートベルトプリテンショナー、シートベルトフォースリミッターなどが標準装備されています。これらの装備により、衝突時の安全性が高く、また日常的な運転でも安心して乗ることができます。ラゲッジルームについては、後部座席を倒すことで広々とした空間が広がります。特に後部座席を倒すと、フラットな床になるため、大きな荷物も積むことができます。また、荷室積載は最大時で350キロあり、小型の商用車としては十分なスペースを確保しています。クリッパーは軽自動車でありながら、能力の高い車です。
日産 クリッパーのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 クリッパー 660 GX ハイルーフ 4WD
支払総額:128.6万円 | 本体価格:119.8万円 | 諸費用:8.8万円 | 年式:2024年式 | 走行:3.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください