中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ボルボ XC60 アルティメット B5 AWD 4WD サンルーフ ドライブレコーダー搭載 神奈川県
天井には電動パノラマ・ガラス・サンルーフを装備 フレッシュエアーを取り入れるにはもってこいな装備です
ドライブレコーダーを搭載しております。
Googleアシスタント、Googleマップ、GooglePlayをあなたのボルボへ。直感的でわかりやすく、応答性にも優れる扱いやすいインフォテイメントシステムを、心ゆくまでお楽しみください。
フロントシートには、シートヒーターに加えベンチレーション機能、ステアリングホイールヒーターも装備しています。シートヒーターはフロントだけでなくリアシートにも装備。4席で独立した調整が可能です
4ゾーン・フルオートマチック・エアコンディショナーにより、前両席および後席左右でそれぞれ個別に温度設定することができます。シートヒーターはフロントシートだけでなくリアシートにも装備されています。
リアカメラによる後方の確認だけでなく、真上から見下ろすバードアイ映像を映し出す360度ビューカメラで、自車周辺の詳細な状況を確認できます。見通しが悪く狭い場所で車を取り回す際には心強い味方となります
ランニングボード装備で乗り降りサポートします
北欧の感性が息づくSUVの真価を追求した、ダイナミック・スウェディッシュSUV。ボルボXC60は、よりスマートにその輝きを増して進化しました。
伝統の縦型テールライトは、より流麗なスタイリングへと変化しても、遠くから一目で分かるボルボのデザインアイコンです。緊急制動時にはプレーキランプが高速で点滅、後続車からの追突被害事故を未然に防ぎます。
後方左右の視界が遮られて見通しが悪い駐車スペースから後進して出る際、リアバンパー左右に内蔵されたミリ波レーダーが、接近する車両や歩行者を検知します。
サイドビューはバランスの整った美しいボディラインが印象的です。
純正のホイールを搭載しております。
エンジンカバーにも安全のこだわりが。ボルボのこだわりでクッション性のある素材を採用。是非触れてみてください。
ひときわ印象的なT字型のLEDヘッドライトは、新世代のボルボを象徴するユニークなアイコンとなっています。LEDデイタイム・ランニング・ライトやポジションライト、ウインカーの役割も果たします。
時代に合わせて変化するエンブレムデザイン。センターを斜めに大きく横切るラインと黒地に銀のアイアンマーク、これが最新ボルボのキャラクターアイコンです。エンブレムにはフロントカメラを内蔵しています。
運転席ドアの全景です。キャビンを彩るすべてのものに、機能を形にした美しさが備わっています。
2名様分のシートメモリー機能を搭載しております。
居心地の良さを重視して設計されたシートは、パワーシートを標準装備しています 十分なホールド性を持ちながらも、乗り降りしやすいデザインとなっています
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ボルボ XC60の新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ディーゼルエンジンはトルクもあり、運転しやすくしかも燃費がいい。高速道路でACCで走っていると20km/Lぐらい走るし、通勤でまあまあの距離を走るのでコストも安い軽油で助かってます。自分の使い方だと満タンで1000kmは普通。以前はV60に乗っていたのですが、XC60がモデルチェンジするのでクラシックが出ますとディーラーから連絡をもらって話を聞くといい条件だったので乗り換えました。内装からオプションまで全て自分仕様で発注して納車まで数ヶ月待ちましたが満足しています。5年経ちましたけどまだまだ乗り続けます。
燃費が思っていたより良い。平均で18km/Lは走ります。シートの形状もよく長距離走っても疲れが少ない。シートヒーターとステアリングヒーター(オプション)のおかげで冬も快適に移動できる。ACCの性能が高く街中でも使えるぐらいだと思う。最新のステアリング制御や渋滞時の自動運転機能は無いけど必要十分な安全機能が備わっている。クラシックなのでサンルーフが標準で付いているのも車内が明るく感じて良い。パドルシフトは便利。エンジンブレーキ効きにくい時に積極的に使用しています。
アイドリングストップのキャンセル機能がないのでアイドリングストップ用のバッテリーがすぐにダメになってしまった。結局バッテリーは交換せずアイドリングストップが効かない状態で乗ってます。ECOモードがあるけど毎回ONしないといけないのが面倒。純正ナビの性能が低いのであまり使わない。メンテパックが無いと結構お金がかかる。5年目以降はメンテの費用がそれなりに必要になりそう。部品交換で直るけどそれなりの初期不良は出た。
ボルボ XC60のレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
ボルボ XC60 アルティメット B5 AWD 4WD サンルーフ ...
支払総額:455万円 | 本体価格:428万円 | 諸費用:27万円 | 年式:2022年式 | 走行:3.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください