中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ パッソ 1.0 モーダ S SDナビ・ワンセグ・衝突被害軽減装置 京都府
トヨタ認定中古車になります。まるごとクリーニングで見えない部分もまるごと洗浄しております。
車両寸法はカタログ掲載値を参考に表示しております。オプション品などの装着により車両寸法が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
ご購入の車両には、ご納車前に室内の除菌・消臭を施行いたします。※ただし、すべての臭いを消臭できるわけではございませんので、あらかじめご了承ください。
純正品のワンセグTV対応のSDナビです。遠出や初めての場所でも安心ですね。
バックモニター付きですので、日常の駐車はもちろん、人や障害物などを映像で確認できるので安心です!(補助装置になりますので、目視でもご確認ください)
使い勝手の良いオートエアコンを装備しています。オートボタンは、風量・風向きを自動で調整し、より快適な室内空間が保てます。
いろいろなプランをご用意しております。私たちにぜひご相談ください!
大人でも十分な後席空間です。近場はもちろん、長距離の移動でも楽ですね!
ラゲッジスペースは十分な広さを確保しています。日常のお買い物にも大活躍!積み下ろしも楽々ですよ。
後席を倒すと収納力がアップします。長尺物も積めるのでカーライフの幅が広がりますね。
純正スチールホイール&ホイールキャップで足元もすっきりです。
LEDヘッドライトで、明るさはもちろん省エネで環境にもやさしく、夜間の走行や悪天候でも安心です。しかも長寿命!
ターンランプ付きドアミラーはデザインだけでなく、他のドライバーや周囲の歩行者にもわかり易く視認性も十分な装備です。
リアワイパー付きですので、雨の日も安心の必須アイテムです!
ボディカラーと同色のリアスポイラーで、見た目もすっきり!
ルーフの運転席側前方にキズがあります。
スマートキー&プッシュスタートスイッチ。鍵を取り出す手間が省け、ドアノブに触れるだけでドアの開錠や施錠ができます。荷物を沢山持っているときや、雨天時にも助かりますね。
ETC車載器を装備しています。高速道路の料金所もストレスなく通行できます。
ステアリングスイッチは、ハンドルを握りながらオーディオ操作などが可能です。走行中の視線移動も最小限で済むので安全にも役立ちます。
SDナビ・ワンセグ・衝突被害軽減装置・スマートキー付き。(U-mix)当店は、京都・滋賀・大阪・兵庫・奈良・和歌山・三重・愛知・岐阜・福井に販売地域を限定しております。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
トヨタ パッソの新車カタログを見る
人気のハイブリットカープリウスぞくぞく入荷中!詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。掲載車以外も検索できます。http://kyoto-toyopet.jp/
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
トヨタが2016年に発売したコンパクトカー「パッソ」について口コミします。まずは、パッソのスペックから紹介します。エンジンは1.0L、1.3L、1.5Lの3種類があり、最高出力は1.0Lが69PS、1.3Lが95PS、1.5Lが111PSとなっています。トランスミッションは5MTとCVTが選べ、駆動方式はFFと4WDが用意されています。パッソに搭載されているトヨタセーフティーセンスについてですが、これは衝突回避支援パッケージのことで、先進的なドライバーアシスト技術を搭載しています。
主な機能としては、プリクラッシュセーフティ、レーンディパーチャーアラート、オートマチックハイビーム、レーダークルーズコントロールがあります。これらの機能により、ドライバーの負担を軽減し、安全運転をサポートしています。次に、パッソのライバル車についてです。トヨタ自動車内ライバルとして「ヴィッツ」や「ヤリス」といった車種があります。これらの車種は、パッソと同様にコンパクトカーとして人気があり、それぞれに特徴があります。
そして、パッソのエントリーカーとしての資質についてですが、この車種は初めての車を買う若者や女性ドライバーにも手軽に乗れるようにデザインされています。運転席に座ると前後左右共に見切りが良く、車の大きさの感覚が掴みやすいです。エクステリアは、丸みを帯びたスムーズなラインで構築されており、コンパクトでありながら、存在感があります。また、室内は広く、カジュアルな素材を使用しており、乗り心地も快適です。トヨタのパッソは、エントリーカーとしてもおすすめの車種です。
7年前から、パッソに乗っています。クリーム色 きなこ のカラー を購入しましたとにかく燃費がよく 冬場でも 1 L あたり 18キロか 19 キロ は 乗ることができました。故障らしい故障もなく 快適に 乗ることができました。お値段も軽ぐらいの お値段ですみ それなのに 4 WD なので 馬力もそこそこあり 寒冷地に住んでいますが 雪の日も 風雪に負けることなく 運転することが できます 。走行中も 音が静かで 特に気にすることなく運転することができました
とにかく燃費が良いです 。夏場は1 L あたり 調子がいい時だと 24から 25キロ メートル 走ることができました。 見た目も コロンと まるく、フォルムが可愛く 毎日 楽しく 乗ることができました。 燃費がいいので ガソリン代も コロナ禍で 燃料が高騰しているにも関わらず お財布に優しい 金額で 助かっています。荷物も 後部座席を倒すと かなりの 荷物を詰めることができるので スペースも広く使い勝手が良かったです。
気になる点は 特にはありませんが 、私の地域が特殊なのか 、ものすごくパッソが多いです 。特に私の車は クリーム色 きなこなので 洗車しなくても目立たない 色合いのせいか 私と同じ色の 車が 信号待ちで 3台並んだ時はちょっと面白かったです。前回購入した時も パッソだったんですが タイヤの大きさが 違ったので前の車でタイヤを買ったばっかりだったので 合わず、後は少し残念でした。その他は快適に運転してました
最初は別の色にしようかと思いましたが、実際に見てホワイトに一目惚れ。家族はキズ等の不安があるようでしたが、、車内もちょうど良い広さで窮屈な感じはしません。肘置きがありますが上にあげることができるので上げると運転席と助手席の間にゆとりがもてます。また、別の車種から乗り換えましたが車酔いがなくなりました。おなじく車酔いする友人(別の車種)とドライブに行った際も酔うことがなかったので尚、パッソにして良かったなと思いました。
先ほども記載しましたが、狭すぎず、広すぎずの車内がとても良く、気に入っています。試乗した際は若干狭いかなと思っていたのですが今では全くそのような事は思わないです。ドリンクホルダーや肘置きが収納できるのもとてもいいと思います。ホワイトのボディも安っぽくなくて気に入っている所です。燃費ですが、個人的にはそこそこではないかと思っています。以前乗っていた車も燃費の良いものだったので、あまり変わりありません。
Aピラーで歩行者が完全に隠れる時が多いです。他の車よりも太いのでしょうか?ピラーの左右からしっかり確認が必要だと感じています。とても気になる点です。サイドミラーが根本についているので、そこに死角ができているのも気になります。その為、一層気をつけて運転しています。また、加速が悪い気がします。ひどく気になりはしませんが、やや気になる点です。高速などを走った時に感じるので、普段職場等に行く通勤時は問題ありません。
丸みを帯びたデザインですがすっきりとしていて、用途も選びません。コンパクトでありながら車内は広々していて、運転のしやすさだけでなく、車内の快適さも満足できます。体に負担をかけずに遠乗りできます。機能はグレードにもよりますが、中間のグレードでも不便なく運転できます。メーターやフロント周りについては、こちらもグレードによりますが、中間のグレードではややチープさがあります。シンプルな車が好きな方にはコスパ十分の車です。
運転がさほど好きではなく駐車もストレスですが、コンパクトで小まわりがきくので操作しやすいです。フロントガラスも大きいので見やすいのも安心感があります。また、車内が広々しているので快適で、運転が苦になりません。燃費も良いのでコストパフォーマンスが良いことも気に入っています。車のフォルムもシンプルで機能的なところも老若男女問わずに乗れるので、家族で共有できるのも良かったと感じています。
グレードにもよりますが、フロントやメーター周りのインテリアはややチープさがあります。あと、トランクが狭いので後部座席に人が座っていると大きな荷物が入らないのが不便です。また、こちらもグレードによりますが後ろのウインドウにワイパーがないタイプだったので、そちらも不便を感じています。自動ブレーキがついていますが、試す勇気と機会がなくどれだけの効果があるのか不明なところも気になったところです。
免許を取得し、初めて乗った車でしたが初心者にとってとても乗りやすい車でした。当時、トヨタ最小と言われていたパッソですが、走りが安定していて内装もしっかりしていてかわいい!だけでない車です。小回りもきき、ちいさなサイズなので狭い駐車場でも不安感なく停めることができていました。燃費はそこまで良くはなかったですが、始めて車に乗る!という方やまだ運転に自信のない方におすすめしたいです。デザインもかわいらしいです。
免許を取り立ての初心者でも運転しやすかったところが良いところです。普通車ですがコンパクトで、狭い道や小さな駐車場でも安心して運転、駐車できました。小型の車ですが、トランクを開けると容量たっぷり!ゴルフケースも2つトランクにつむことができて便利でした。外観はかわいく、女性向きで乗っていて愛着のわく車でした。内装のちょっとしたところに女性目線の使える収納スペースがあったりして運転だけでなく、車の中も過ごしやすかったです。
燃費がそこまで良くないところかなと思います。小型車で、普通車ですが大きさはほとんど軽自動車と変わらない割にしっかり燃費がかかってしまうなぁと思っていました。当時はガソリン代も今ほど高値でなかったため、そこまで気になりませんでしたが…。また、やはりコンパクトなので中は少し狭さはあるなと感じました。後部座席はあまりゆったり過ごせないなと思います。ファミリーで乗るには少し不向きかもしれませんが、通勤通学に一人で乗るにはぴったりです。
トヨタ パッソのレビューをもっと見る(125)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ パッソ 1.0 モーダ S SDナビ・ワンセグ・衝突被害軽減...
支払総額:85万円 | 本体価格:77万円 | 諸費用:8万円 | 年式:2016年式 | 走行:4.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください