中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ミラトコット 660 G SAIII ドラレコ ナビ バックカメラ 全方位モニ 愛知県
弊社では、転売目的や同業の方の購入をお断りさせて頂いております。お問い合わせやご商談時に、その様に判断させて頂いた場合、その場で販売をお断りさせていただく場合もございますので、ご了承下さい。
知らない場所でもナビゲーションがあるので、どこへでも遊びに行けちゃいます♪ 行きたかったあの話題のスポットや場所へ旅行の計画なんてしてもいいんじゃないですかー?考えるだけでもワクワク♪(o´▽`o)v
安心のバックモニター ガイドがあって 夜間でもよく見えます。
安心・安全なカーライフに必須のドライブレコーダーを装備!走行中はもちろん、あおり運転や事故に遭遇した際の状況も映像で記録し、万一のリスクに備えます。
【ETC】高速道路の料金所をストレスなく通過!話題のスポットやサービスエリアに多い「スマートIC」利用時は必須のアイテムです。当店でセットアップを実施、ご納車当日からすぐにご利用いただけます!
保証書と取扱説明書があります。また当社はよりご安心してお乗りいただけるように、メンテナンスパスポートを付帯できます。アフターフォローもお任せください!
【キーフリーシステム】カバンやポケットに入れたままでもドアの施錠・解錠が可能なスマートキーを装備。エンジンのオン・オフ時もカギを取り出す必要が無いからとっても便利です♪
愛知・岐阜・三重・静岡の東海4県にお住まいの方にのみの販売に限らせていただいておりますのでご了承くださいませ。
内外装共に徹底洗浄♪専用の機材を使用し徹底的にきれいにしております。是非店頭にてご確認くださいませ♪♪
分割でのお支払いもお気軽にご相談ください。簡単な審査で当日結果がわかります。
愛知ダイハツのお店にある、たくさんのスマアシ搭載車は、正常に作動する事をしっかり確認してます。
【据え置きカップホルダー】使いやすさバッチリ!運転席から手の届くちょうどの位置です!
電子カードキーをポケットやバッグの中に入れておいたままでも、ブレーキを踏みながらボタンを押すだけで、スマートにエンジンスタートできます♪
納車前に12ヶ月点検・エンジンオイル交換・ バッテリー交換・ワイパーゴム交換・キーレス、キーフリーの電池交換を実施しております。ダイハツの整備士がきっちりと点検したお車をお届けいたします!
どのお車もダイハツディーラーの厳しい基準をクリアしたお車のみです、是非、最後までご覧になってください。
【ステアリングスイッチ】運転中、前方から目線をそらすことなく、オーディオ等の操作が可能な便利機能!安心&快適なドライブを演出してくれます♪
当社は購入後のアフターケアを大切にしております。納車後、1ヶ月無料点検、半年ごとにあんしん点検、12ヶ月法定点検の誘致をします。また車検までの点検をセットにした『ワンダフルパスポート』を販売中です。
旅行中の県外でのトラブルや、出張、転勤、お引越し後なども保証修理が受けられます。
愛知ダイハツの離れた店舗に気に入ったお車がある場合でも、お近くの店舗にてご購入頂けます※店舗間の輸送は有料となります
ダイハツ直営店の中古車を多数展示中!当店は名古屋ICから車で10分です!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ ミラトコットの新車カタログを見る
名二環「引山」ICより国道363号線を東に向かってお車で15分ほどです!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ミラトコットはシンプルな外観であるが、適度な丸みと特徴的なヘッドライトでシンプルでお洒落な見た目になっている。ホイールのデザインもセンスがいい。そのため飽きずに乗れば乗るほど愛着が湧いてきて長く乗れる車だと思った。車内もセンスが良くて、センターにキレイにまとまっていて、居心地のいい雰囲気になっている。ファブリックシートも見れば分かるがちょっとオシャレなデザインでセンスがいい。この車は外車のように古くなっても価値が落ちないと思った。
良かった点は、エクステリア・インテリアともにハイセンスなデザインなところで自身をもっておススメできる車です。乗ったトコットはシートヒータがついているタイプだったのでポカポカ暖かかったです。最近の軽はいろいろ魅力的な車種が多いが、このミラトコットはデザイン性のセンスの良さという点ではトップクラスだと思う。エアコン操作部分の質感も高く操作もしやすかった。燃費もかなり良いのでトータルバランスがとても良い車です。
ミラトコットはハマる人にはすごいハマるが、逆にはまらない人にははまらないという評価が分かれる車という気もしまっした。個人的には外見も中身もシンプルでセンスがいいところが気に入りましたが、装備などを求める人にとっては今一つ物足りなさが出てしまうかと思った。ごちゃごちゃした方が好きという人にとってはインテリアはかなりスッキリしているので合わないと思う。ただロアスカートパックなどオプションによって更にファン層が多くなる可能性もある。
ダイハツ ミラトコットのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ミラトコット 660 G SAIII ドラレコ ナビ バッ...
支払総額:107.8万円 | 本体価格:99万円 | 諸費用:8.8万円 | 年式:2021年式 | 走行:5.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください