中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ エブリイワゴン 660 PZターボスペシャル ハイルーフ ディスチャージヘッドランプ装着車 4WD スズキスポーツマフラー 社外エアクリーナ 青森県
QRコードからライン登録追加で店舗と相談できます。KPLUS友達追加→トークからお名前とご相談内容・ご希望車種など入力してください!お気軽にご利用ください!
当店では入荷次第隅々まで車への傷、へこみ等をチェックしております。安心してお客様のご希望に合った一台もお探しする事も可能です。
ナビ機能がついてるので目的地も安心して向かえます!
来店できないお客様も安心してください!当店では電話・メールでのご相談受け付けております!お気軽にお問い合わせください!
渋滞の解消!高速はもちろん有料道路も次々にETC利用道路が増えてます!
USS、TAA、JUなど全国各地の主要な正規オークション会場に参入しており、お客様のご希望に合った1台をお探しする事も可能です
展示場にお好みのお車がなくても大丈夫音符ご希望のお車をお探しすることも可能です。お気軽にご相談ください。
各種オートローンを取り揃えております。欲しいお車を無理なくオートローンで購入という方法もオススメです。
少しでも気になることや不明点がございましたら当店のベテランスタッフが対応いたします。お気軽にお問い合わせ下さい。
当店は品質と安さには自信を持っておりますので、一度実車を見ていただけたなら、きっと気にいっていただけるものと自負致します。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
スズキ エブリイワゴンの新車カタログを見る
--
安心スタートパック
ピカポン3パック
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
外見が気に入って乗ってました。走りやすくて快適に運転できます。軽の割に高速道路もすいすいと走れて長時間の運転も気になりません。後に荷物も沢山乗せれるので今流行りの1人キャンプにも最適です。週末はこの車でキャンプ場にいってストレスのない生活ができてます。内装がちょっとがっかりなんですが、乗り心地外見などから総合点は85点‼︎とても気にってます。この車にして大正解でした。
小さいながらも運転席は少し高めで見渡しも良く運転がとてもしやすいです。後のスライドドアは電動で買い物に行った時はとても重宝します。とても乗り心地もよく走りやすい。後ろにたっぷり荷物が乗せれるのでアウトドア大好きな家族なのですごく便利な車です。荷物は沢山積めるのにコンパクトな車体なので小回りはきくので、どんな道でも走れます。ちょっとしたドライブも長旅もどちらもオッケーな車です。
外見がとっても可愛いのに残念ながら内装が少しショボい。内装のカラーがベージュなので仕事車的な感じに見えてすごく残念でした。可愛い小物などで車を飾ってもこの内装のせいでどうしても可愛く見えない。残念すぎる。あと、ダッシュボードなどはもう少し色々こものが入るような作りになっていたらいいのになぁ。と思いました。どちらかと言うと男の人向けに作られた車でしょうか?女の人でも可愛く乗れるようにしてほしかったです。
スズキ エブリイワゴンのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ エブリイワゴン 660 PZターボスペシャル ハイルーフ デ...
支払総額:63.6万円 | 本体価格:58万円 | 諸費用:5.6万円 | 年式:2009年式 | 走行:12.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください