中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ボルボ XC60 T5 LE 自社買取車 セーフティパッケージ 大阪府
当店は、国道171号線沿い、みのおキューズモールすぐ! お車でお越しの場合は、名神 茨木IC、または中国道 吹田ICが最寄りとなります!
当店へ電車でお越しの場合は、地下鉄御堂筋線(北大阪急行線) 箕面萱野駅 または、阪急 箕面駅、モノレールでしたら、大阪モノレール彩都線 豊川駅が最寄りとなります★★
遠方にお住まいのお客様は、実際におクルマの状態を見ながら、お電話にて説明させて頂きます★ 気になる箇所等ございましたら、メールに写真を添付して確認頂くことも可能です!
当店は、すべて総額表示となります! (※遠方への陸送金額は別途見積要) お客様に安心してお買い物頂けますよう、料金明確をモットーにしております! ご不明点等ございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ★
納車前に、ボディコーティング施術可能です★(別途 4万円) 専門業者に依頼致しますので、品質には自信あり! ご希望の方は、ぜひお申し付け下さいませ!
しっかりと法定整備点検をした上で、ご納車致します! 安心してお乗り下さいませ★
お電話やメールでも、お問合せ承ります★ お気軽にお問合せ下さいませ!
今や必需品!ドライブレコーダーの取り付けや、高速走行には欠かせないETCのセットアップも当社で可能です! ぜひご相談下さいませ★
お客様より買取したお車を直販しております! 直販だから出来る、お値打ちな価格設定! 在庫期間は、最長で1ヵ月程となりますので、お早目にお問合せ下さいませ★
お乗り換えをご検討のお客様!これまで大切に乗られていたお車を、精一杯の気持ちで下取りさせて頂きます★ 国産・輸入車問わず、軽自動車も大歓迎です!廃車手続きもお任せ下さい!
各種ローン取り扱いしております♪ 審査~お申込みまで、当社でしっかりとサポート致します!! お問合せの際にご相談下さいませ★
サンルーフ付き♪
木目調インテリアパネル♪セーフティパッケージ♪シートヒーター付き♪
運転席、助手席パワーシート♪
ご納車まで、担当スタッフが責任を持ってしっかりと対応致します! 安心してお任せくださいませ★
日本全国納車可能です! 遠方でご来店が難しいお客様でも、陸送のご相談や納車までの流れを、詳しくお伝え致します! まずは、お電話もしくはメールにて、お気軽にお問合せ下さいませ♪
営業時間は、9:30~19:30、定休日は毎週水曜日となります。 店舗とは少し離れた別ヤードにて、お車を保管している場合がございますので、ご来店の際は一度お電話頂けますと幸いです。
希望ナンバーにて登録可能です! お誕生日や、大切な記念日、ご自身のラッキーナンバーなど♪愛車をONLY1の存在に!ご希望の方は、お気軽にお申し付け下さいませ★
納車前にしっかりと点検・内外装のクリーニング、除菌消毒作業を行います! 納車後すぐに気持ちよくドライブをお楽しみいただけます★
セーフティPKG レザーPKG サンルーフ 純正ナビ ETC 自社買取車黒革シート アダプティブクルコン シートヒーター レーンキープ 純正18インチAW 木目調インパネ
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ボルボ XC60の新車カタログを見る
--
ボディコーティング
新御堂筋と国道171号線の交差点(萱野交差点)を高槻方面に曲がり約600mで左手にございます。電車の方は最寄り駅までお迎えにあがりますので事前にご予約をお願いします。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ディーゼルエンジンはトルクもあり、運転しやすくしかも燃費がいい。高速道路でACCで走っていると20km/Lぐらい走るし、通勤でまあまあの距離を走るのでコストも安い軽油で助かってます。自分の使い方だと満タンで1000kmは普通。以前はV60に乗っていたのですが、XC60がモデルチェンジするのでクラシックが出ますとディーラーから連絡をもらって話を聞くといい条件だったので乗り換えました。内装からオプションまで全て自分仕様で発注して納車まで数ヶ月待ちましたが満足しています。5年経ちましたけどまだまだ乗り続けます。
燃費が思っていたより良い。平均で18km/Lは走ります。シートの形状もよく長距離走っても疲れが少ない。シートヒーターとステアリングヒーター(オプション)のおかげで冬も快適に移動できる。ACCの性能が高く街中でも使えるぐらいだと思う。最新のステアリング制御や渋滞時の自動運転機能は無いけど必要十分な安全機能が備わっている。クラシックなのでサンルーフが標準で付いているのも車内が明るく感じて良い。パドルシフトは便利。エンジンブレーキ効きにくい時に積極的に使用しています。
アイドリングストップのキャンセル機能がないのでアイドリングストップ用のバッテリーがすぐにダメになってしまった。結局バッテリーは交換せずアイドリングストップが効かない状態で乗ってます。ECOモードがあるけど毎回ONしないといけないのが面倒。純正ナビの性能が低いのであまり使わない。メンテパックが無いと結構お金がかかる。5年目以降はメンテの費用がそれなりに必要になりそう。部品交換で直るけどそれなりの初期不良は出た。
ボルボ XC60のレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
ボルボ XC60 T5 LE 自社買取車 セーフティパッケージ
支払総額:69.8万円 | 本体価格:59.8万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2011年式 | 走行:6.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください