中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ MRワゴン 660 ウィット GS フルセグナビ バックカメラ Bluetooth 岡山県
お電話でお問い合わせ頂くと、ご案内がスムーズにできます。お気軽にお電話下さい!
もっと車両情報が知りたい!○○の写真が見たい!など遠慮なくお申し付けください。
創業45周年を迎えました!今後も地域の皆様に愛されるお店として、良質なサービスを心がけて参ります!
お客様に安心して乗っていただく為に、弊社指定工場にて整備をしてのお渡しとなります。
当店の在庫はお客様の安心のカーライフの為に、保証付きでの販売をさせていただいております。お車によって条件が変わりますので、詳細はお問合せ下さい!
当店は仕入れ時に内外装をクリーニングして展示しております。ぜひ、ご来店いただきお客様の目でご確認ください!
指定整備工場ならではの知見・経験のある当店ならアフターサービスも安心です!ご納車後の車検・整備・修理・鈑金なども承っておりますので、お車に関することは全てお任せいただけます。
日頃からお問合せ、お気に入り登録を多数いただいております!どの物件も早い者勝ちです!
遠方のお客様への販売も可能です!県外登録・陸送でのご納車の費用など別途でのご相談となりますので、詳細はお問合せ下さい!
軽自動車~普通車、中型トラック、4WD車、MT車など多種多様なお車のお取り扱い実績がありますので、安心してお買い求めいただけます!
国産HV(ハイブリッド)カーの販売・整備も可能です!幅広いラインナップをお買い得価格で販売中です!
オークションでの買い付け物件だけでなく、買い取らせていただいた良質なお車も販売しているので、お安くお買い求めいただけます!
お客様のご対応で外出しているケースもあり、お店を不在にしている場合もございます。スムーズなご案内の為にもご来店の際には事前にご連絡を頂けますと幸いです!
お客様にリラックスしてお車のご相談をしていただけるようなお店作りをしております。お気軽にご来店ください。
当店では販売時に丁寧な車両状態のご説明を実施しています!分かりやすく、ご安心いただけるお車のご購入を常にを目指しています!詳しくはスタッフまでお問合せください!
ご希望の車種やお好みの色・グレードを教えていただいたら、お取り寄せも可能です! お気軽にご相談下さいませ!
定休日は第2土曜日・日曜・祝日となりますのでご注意ください。またお時間によっては大変混み合う為、ご来店予約をおすすめいたします!
掲載画像以外に気になる個所やもう少しアップにした写真が見たい!などのご相談もお気軽にお声掛けください!写真をお送りさせていただきます!
昨今では必需品となっているドライブレコーダーの注文・取付も承っております!ぜひご相談ください。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
スズキ MRワゴンの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
運転に自信がないので、軽自動車希望で、燃費が良いものを訪ねたところ、ワゴンRを車屋さんに勧めて頂き購入しました。実際に走ってみるとフロント部分が短く、前が見やすいので初心者でも運転しやすかったです。燃費も良く、荷物を置くスペースも十分にあります。ですが一つ気になったのがブレーキの効きが弱い様に感じたこです。強く踏まないと、止まらないと思います。ブレーキについては両親にも指摘されましたが、ワゴンR全車なのか、たまたま私の車だけなのかは不明です。また女性であれば快適に乗っていられますですが、男性(180センチ近い方)が乗ると、かなり窮屈そうでした。それ以外は軽自動車の強みである小回りも効くこと、外観もかなり気に入っています。
燃費の良さと初心者でも運転しやすい点です。車高の高さも丁度よく、乗り降りのし易さや、走行中のエンジン音、振動等不快に思ったことはありません。ワゴンRは街中でもよく見かけますが、運転している方の年齢層が広いように思います。荷物置きのスペースもしっかりあるので、荷物が沢山入ります。種類によりますが、折りたたみベビーカーを乗せると、後部座席が一人分潰れますが乗せることができます。外観や内装、機能性や実用性と値段など、総合的に見て万人受けする車だと思います。
気になる点はブレーキの効きの甘さです。強く踏むと急に止まりそうなので、恐る恐る踏むとほとんど効かず止まりません。しばらく乗ると踏む強さのコツを掴めます。他の車に乗り、ワゴンRと同じようにブレーキを踏むと急に止まります。それくらい違います。そしてこの車はリコールが5回ありましま。他の方に聞いたら、リコールなどほとんど無いと言っており、スズキは多いと聞きました。遠出した時に急に不調にならないか少し心配です。
総合的には悪くない方なのかなと……。以前乗っていたクルマは、前後のタイヤの大きさが違ったので、タイヤ交換などいろいろと支障があったのですが、今回はそぉいった特別な事がないので、普通に無難に乗れる車だとおもいます。4駆なので馬力もあり、大雪が降った時とかもふかせば問題なく動かせたのでその点はありがたいかな……。燃費は計算してないのでわからないですが、そこまで悪くない方なのかとおもいます。
総評にも書きましたが、燃費は悪くないとおもうので、近場に出かけたりしても、燃費の消費が気になったことはないです。軽自動車なので高速代も普通車と比べれば安いですし、小回りもきいたりするので どこへいく時もラクな方なのかとおもいます。車検代や車の税金も安いですし、女性が運転するにはオススメできる車だとおもいます。あと、車体が低いので小さい子どもも乗り降りがあまり負担にならずにすみました。
気になったのは、座席のシートヒーターが運転席にしかないのが気になりました。助手席側にも着いていると、冬場に乗った時に寒くならずにすむのになぁとおもいました。あとは、パワーウィンドウを2箇所同時に押しても片方しか反応しないのが難ですね(笑)運転席側をオートにしても、他の方で使ってたら反応しなくなります……。単独だといけるんですけど……コレは車に問題があるのかどうか分からないのでなんとも言えないですが……
スズキ MRワゴンのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ MRワゴン 660 ウィット GS フルセグナビ バックカメ...
支払総額:38万円 | 本体価格:28万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2007年式 | 走行:4.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください