中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ミラココア 660 X スマートセレクション SN バックカメラ 純正ナビ TV Bluetoothオーデ 大阪府
当店舗の在庫車両をご覧頂きありがとうございます!車両に関しては内装の清掃、外装の艶出しなど仕上げ済みです☆小規模ですが低価格で品質の良い在庫を揃えております!
お客様に気持ちよくお乗り頂けるよう、清掃と車両チェックを実施しています。写真だけではわからない箇所もあるかと思いますので、お気軽にお問い合わせください!上記メールやお電話からも受け付けております。
店舗は大阪府堺市中区にある屋根付き倉庫にて展示して負います☆天候に関係なく車両をご覧頂けます☆
色褪せなく綺麗な状態です。
【外装研磨】写真の様に全車両外装の小傷消しと研磨、艶出しを実施しております!安くても綺麗な車両をお届けするよう頑張ってます!
ドアミラー
ご購入に不安の無いよう車両状態をオープンにしてご説明しています。お住まいの地域に関わらずお気軽にお問い合わせください。
フロントドアパネル
阪和道の堺インターからお車で約5分!電車でお越しの際の最寄り駅は南海鉄道泉北線【深井駅】となります!
リアドアパネル
ミラココア入庫!走行チェックOK!全体的に清潔感あるオススメの1台です★写真で分からない車両状態をメールや電話でご確認頂けます!お名前と車種お教えください。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ ミラココアの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
初めて買った車がミラココアです。もうすぐ10年になりますが今も乗っています。見た目のかわいさに惚れて買いましたが乗ってみると軽自動車とは思えないくらい広々としています。内装もとてもかわいいです。普段買い物や子どもの送迎くらいしか使いませんが燃費もかなりいいと思います。子どもが2人いるのでチャイルドシートを2つのせてるので今は少し狭いですが満足しています。バックのウィンカーがないので雨の時は少し乗りづらいかもしれません。
とにかくかわいい見た目です。コロンとしたフィルムがたまりません。軽自動車なのに車内がとても広いのも気に入っています。軽自動車のイメージが変わりました。車体が高くないので子どもも自分で乗り降りできるようになりました。この車ではあまり遠出はしませんが燃費もいいと思います。ガソリンも月に1回程度です。新車で購入しましたが長く乗ることができていてとても愛着があります。今まで大きな壊れもなく乗れているのは車が良かったのかなと思います。
子どもが2人いるのでチャイルドシートとジュニアシートが2つ乗っているせいか今は少し狭さを感じます。車体が低いのでわたしが頭をぶったり、チャイルドシートに乗せるときにぶつかってしまう時があります。荷物を乗せるところが狭いのであまり荷物は置けません。特に今はチャイルドシートもあるため大きい荷物は全然乗せれません。軽自動車だと難しいかもしれませんがもう少し置き場があると嬉しかったなと思いました。あとは満足してます。
外観がとても気に入ったので外観で決めましたが、一目惚れして可愛くて買ったものはずっと可愛いです。今でも気に入っています。ただ、走行しやすいかというと他の車と比べると少し劣るかなとは思います。例えば、軽自動車なのででこぼこの道ではクッション性がひくく、振動がすごいです。スライドドアではないので子育て世代には少し扱いにくい部分も多少あります。今8年目ですが故障することもなく現役で走り回っています。
まずは見た目です。軽自動車なので狭いかと思っていましたが、広さも申し分ないです。車体はそんなに大きくないので運転が苦手な私でも細い道など、スイスイ通れます。本当は車体のカラーがベージュを求めて探していましたが、その時の新車の型ではベージュは廃盤になっていて水色にしましたが今ではとっても気に入っています。汚れも目立ちにくいところがまた良いです。またルーフレールをオプションで設備しましたが、見た目がかわいいです。
気になった点はそんなにないんですが、強いて言うなら収納が少ないところです。ですが軽自動車ですので仕方ないかなとは思っています。女の子向けの車だと思うので、女の子だと何かと荷物が多かったりするのでもう少し収納があると助かりました。新車で買いましたが、フットマットが一つの柄しか無く、ギンガムチェックのフットマットだったのでもう少し選択肢があるといいなとも思いした。総合的には特に気になりません!
ダイハツ ミラココアのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ミラココア 660 X スマートセレクション SN バック...
支払総額:25万円 | 本体価格:22万円 | 諸費用:3万円 | 年式:2014年式 | 走行:12.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください