中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ミラトコット 660 X SAIII スマートアシスト トヨタ純正ナビ バックモ 埼玉県
YouTubeにお車の紹介動画を掲載しております。画像ではわかりにくい細かなところまでご紹介♪ご視聴用URLはお問い合わせください。
内外装のキズ・凹みはそのまま!お買い得価格で期間限定販売!東京(葛西臨海),千葉(千葉みなと),埼玉(埼玉幸手・CL入間),静岡(CL浜松・GR袋井),愛知(東海名和),大阪(寝屋川)からお好きな店舗をお選びください!
お客様の最寄り店舗にて商談・納車ができます♪関東・東海・近畿エリアに8店舗!詳細はマップをご確認のうえ、ご希望店舗をお知らせください。
LINEやZOOMなどを使ったオンライン商談もできます♪なかなか時間がとれないお客様やお店から少し遠くにお住まいのお客様にご好評です!まずはお気軽にご相談くださいませ。
展示時、全車両簡易クリーニング施工致します!さらに、納車前にももう一度クリーニング致しますので安心してお乗りいただけそうですね♪※キズ・凹み等は現状となります
ブルートゥースに接続することにより、スマホに入ったお気に入りの音楽を車内で楽しむことができます♪あると本当に便利な機能になっています!
こちらのバックカメラは画面にラインが表示されておりますので、バック時のクルマの進行方向の目安になります。より高いレベルで車庫入れをサポートする、便利な機能ですね。
当社のお買得価格の秘密を公開!「アウトレット」「専用ヤード保管」「独自の仕入れ」でお客様にお喜びいただける価格を目指しております!
当店「ネットストア」に掲載中の車両は、専用ヤードにて保管しております。ご来店・現車確認をご希望のお客様は、必ず事前にお問い合わせ・ご予約をお願いいたします。予約の無い場合1時間程お時間をいただきます。
「ナレーションがあってわかりやすい!」「動画を見てイメージできた♪」など多くの喜びのお声をいただいております。視聴希望の場合は、お気軽にお問い合わせください♪
営業時間:10-18時 定休日:毎週火・水曜日
マニュアルエアコンは使いやすいダイヤル式です。
あとはブレーキを踏んだ状態でボタンを押すだけで、カバンやポケットに入れていてもエンジンスタート!便利な機能です。
もちろん、パワーウィンドウも付いています♪ワンタッチで窓の開閉が可能です。
家族でクルマを運転する場合、擦ったりしないか心配ですね。コーナーセンサーも付いてますので、障害物が近づいたら、音で知らせてくれます。
ビークルスタビリティコントロール、いわゆる横滑り防止装置です。ABSと連携し、高いレベルでの安全走行が可能となっております。装置に頼らず、安全運転を心がけましょう。
付いているクルマも増えましたが、U-Carではまだまだ付いていればラッキーなETCです。高速道路の料金をお得にするための、便利な装備です。セットアップ後、すぐに利用可能です。
ドアの開閉時、両手が荷物で塞がっている時はキーレスでのカギの解除が大変ですよね。スマートキーはポケットやバッグに入れておけば、ノブに触れただけでロックの解除が可能です。とても便利な機能です。
外見だけでなく、室内の状態も大事ですよね。こちらのクルマは、もちろん簡易クリーニングします!納車前にはキレイな状態でお渡し致します。
【オンライン商談】埼玉・千葉・東京・静岡・愛知・大阪の8店舗で商談・納車【来店予約制】おクルマは埼玉幸手店にてご確認いただけます。※専用ヤード保管中
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ ミラトコットの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ミラトコットはシンプルな外観であるが、適度な丸みと特徴的なヘッドライトでシンプルでお洒落な見た目になっている。ホイールのデザインもセンスがいい。そのため飽きずに乗れば乗るほど愛着が湧いてきて長く乗れる車だと思った。車内もセンスが良くて、センターにキレイにまとまっていて、居心地のいい雰囲気になっている。ファブリックシートも見れば分かるがちょっとオシャレなデザインでセンスがいい。この車は外車のように古くなっても価値が落ちないと思った。
良かった点は、エクステリア・インテリアともにハイセンスなデザインなところで自身をもっておススメできる車です。乗ったトコットはシートヒータがついているタイプだったのでポカポカ暖かかったです。最近の軽はいろいろ魅力的な車種が多いが、このミラトコットはデザイン性のセンスの良さという点ではトップクラスだと思う。エアコン操作部分の質感も高く操作もしやすかった。燃費もかなり良いのでトータルバランスがとても良い車です。
ミラトコットはハマる人にはすごいハマるが、逆にはまらない人にははまらないという評価が分かれる車という気もしまっした。個人的には外見も中身もシンプルでセンスがいいところが気に入りましたが、装備などを求める人にとっては今一つ物足りなさが出てしまうかと思った。ごちゃごちゃした方が好きという人にとってはインテリアはかなりスッキリしているので合わないと思う。ただロアスカートパックなどオプションによって更にファン層が多くなる可能性もある。
ダイハツ ミラトコットのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ミラトコット 660 X SAIII スマートアシスト ト...
支払総額:82.7万円 | 本体価格:74.9万円 | 諸費用:7.8万円 | 年式:2018年式 | 走行:4.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください