中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ミラココア 660 X 禁煙車・1オーナー・後期型・SDナビ 千葉県
■パイオニア製カロッツェリアSDナビ【AVIC-RZ99】■CD■SD録音■DVD再生■フルセグTV■ラジオAM/FM■ブルートゥースオーディオ&通話
■パイオニア製カロッツェリア・ドライブレコーダー【VREC-DH300D】前後2カメラ:フロントカメラとリアカメラに高画素数カメラを採用し、細部まで鮮明で高画質な映像記録が可能なドライブレコーダー
■オートエアコン■ダッシュAT
■12V電源シガーソケット■ETC
【関東仕入れ95%以上】修復歴無!走行距離低走行!「下回りの錆」「走行距離」は段違い! 中古車でも安心!大手だから出来る『徹底された品質チェック管理☆』
安心と信頼の東証上場企業ケーユーホールディングスグループ☆ケーユーホールディングスグループでの2024年度販売実績42,251台!☆
■店舗所在地■〒270-1334 千葉県印西市西の原5-4■TEL【0476-48-4040】■FAX【0476-46-2410】■営業時間10時から20時■年中無休(年末を除く)
■公共交通機関をご利用の方は【千葉ニュータウン中央駅OR印西牧の原】下車、事前にご連絡頂ければ【約5分】で送迎致します■お気軽にご来店下さい☆☆
高速道路をご利用でお越しの際は、湾岸習志野千葉北インター⇒16号左⇒ケーユー看板を右折⇒突き当り信号左折⇒直進で464号線右折⇒直進し先の信号でUターン。
お車でお越しの方は国道464号線を成田方面から鎌ヶ谷方面へ向かって頂き、MEGAMAXさん奥、東京インテリアさん手前になります!タイヤ館さん、ビッグボーイさんが目印です♪
軽自動車サイズに、1,930mmの室内長と1,345mmの室内幅で圧迫感のない室内空間を実現したダイハツ「ミラココア(COCOA)」
e:Sテクノロジーの展開により、JC08モード燃費29.0km/L(2WD車)の低燃費を達成したことに加え、乗り心地の改善や、高い静粛性の実現など、基本性能を向上させた。
安全装備には、全車にエマージェンシーストップシグナルを採用。エクステリアは、先進感と共に高い視認性を実現するLEDヘッドランプに加え、
リング状に光る印象的LEDクリアランスランプやジュエリーをイメージしたフロントLEDイルミネーションランプ、フロントバンパー(ココアLを除く)を採用。
☆仕入担当者、商品管理センター、販売担当者らの3重の厳しいチェックをクリアした高品質車を展示しております。ご遠方のお客様も安心してご検討頂けます☆
☆自社陸運局認証工場&指定工場完備!国家資格車検検査員資格を持った整備士による整備。ステレオ・エアコン等走行に関係の無い所も不具合箇所が有れば修理してご納車致します☆
■安心と信頼の東証上場企業 株式会社ケーユーHDグループ■2024年度販売実績、42,251台■確かな品質とアフターフォローによりお客様から御支持を頂いております■
■ケーユーHDでは、【ケーユー(国産/新車・中古)】【メルセデス・ベンツ】【BMW/MINI】【フォルクスワーゲン】【クライスラー・ジープ・キャデラック・シボレー】等の正規ディーラーを展開しております
☆車両の状態、お見積もり金額など気になる点、ご質問等ございましたら、お気軽にメール、お電話下さい!細かなご説明や、細部の画像の送付なども元気に対応致します☆
カロッツェリアSDナビ!ドラレコ2カメラ!禁煙車&1オーナー!オススメ!■店舗所在地■〒270-1334 千葉県印西市西の原5-4■TEL【0476-48-4040】■
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ ミラココアの新車カタログを見る
--
愛車に【希望ナンバー】プラン
■安心・前後ドラレコ2カメラプラン■
千葉ニュータウン国道464号沿い。↓北総線印西牧の原駅よりお電話下さい。↓お迎えに参ります。↓E-mail:keiyu_cnt@keiyu.co.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
初めて買った車がミラココアです。もうすぐ10年になりますが今も乗っています。見た目のかわいさに惚れて買いましたが乗ってみると軽自動車とは思えないくらい広々としています。内装もとてもかわいいです。普段買い物や子どもの送迎くらいしか使いませんが燃費もかなりいいと思います。子どもが2人いるのでチャイルドシートを2つのせてるので今は少し狭いですが満足しています。バックのウィンカーがないので雨の時は少し乗りづらいかもしれません。
とにかくかわいい見た目です。コロンとしたフィルムがたまりません。軽自動車なのに車内がとても広いのも気に入っています。軽自動車のイメージが変わりました。車体が高くないので子どもも自分で乗り降りできるようになりました。この車ではあまり遠出はしませんが燃費もいいと思います。ガソリンも月に1回程度です。新車で購入しましたが長く乗ることができていてとても愛着があります。今まで大きな壊れもなく乗れているのは車が良かったのかなと思います。
子どもが2人いるのでチャイルドシートとジュニアシートが2つ乗っているせいか今は少し狭さを感じます。車体が低いのでわたしが頭をぶったり、チャイルドシートに乗せるときにぶつかってしまう時があります。荷物を乗せるところが狭いのであまり荷物は置けません。特に今はチャイルドシートもあるため大きい荷物は全然乗せれません。軽自動車だと難しいかもしれませんがもう少し置き場があると嬉しかったなと思いました。あとは満足してます。
外観がとても気に入ったので外観で決めましたが、一目惚れして可愛くて買ったものはずっと可愛いです。今でも気に入っています。ただ、走行しやすいかというと他の車と比べると少し劣るかなとは思います。例えば、軽自動車なのででこぼこの道ではクッション性がひくく、振動がすごいです。スライドドアではないので子育て世代には少し扱いにくい部分も多少あります。今8年目ですが故障することもなく現役で走り回っています。
まずは見た目です。軽自動車なので狭いかと思っていましたが、広さも申し分ないです。車体はそんなに大きくないので運転が苦手な私でも細い道など、スイスイ通れます。本当は車体のカラーがベージュを求めて探していましたが、その時の新車の型ではベージュは廃盤になっていて水色にしましたが今ではとっても気に入っています。汚れも目立ちにくいところがまた良いです。またルーフレールをオプションで設備しましたが、見た目がかわいいです。
気になった点はそんなにないんですが、強いて言うなら収納が少ないところです。ですが軽自動車ですので仕方ないかなとは思っています。女の子向けの車だと思うので、女の子だと何かと荷物が多かったりするのでもう少し収納があると助かりました。新車で買いましたが、フットマットが一つの柄しか無く、ギンガムチェックのフットマットだったのでもう少し選択肢があるといいなとも思いした。総合的には特に気になりません!
ダイハツ ミラココアのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ミラココア 660 X 禁煙車・1オーナー・後期型・SDナ...
支払総額:69万円 | 本体価格:59.9万円 | 諸費用:9.1万円 | 年式:2016年式 | 走行:6.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください