中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ MRワゴン 660 X CDチューナー・ABS・キーレス・ベンチシー 長崎県
【75周年感謝祭!】おかげさまでKMGホールディングス75周年です!うれしい特典もございますので,ぜひご来場ください!
【1年間・走行距離無制限三菱認定中古車保証付】中古車は保証が重要です☆当店在庫は、全国の三菱ディーラーで保証が受けられます☆最長3年間まで保証を延長できるプランも用意しております!
【アプリ不要】「来店が面倒」「遠地で来店できない」「買うつもりはないから来店しづらい」そのお悩みオンラインで解決できます!携帯1つで面倒な操作なくオンライン相談が可能です☆
【KMGホールディングスとは】☆西日本最大級自動車ディーラーです☆当社は福岡・佐賀・長崎・熊本・大分で三菱・スズキの自動車ディーラーです♪良質な車、アフターフォローもお任せください♪
【KMGホールディングスとは】西日本で約80店舗を運営しています☆70年以上自動車を販売してきたノウハウでお客さまの車選びを大切にサポートさせていただきます☆是非質の高い接客を体験してみてくださいね☆
【充実した保証と質の高い整備】中古車は納車前の質の高い整備とメンテナンスが非常に重要です。幅広い保証はもちろん「新車感覚でお乗りいただける」よう、研修をうけた質の高い整備を納車前に実施しています☆
【買わなくてもOK!お気軽にお問い合わせください☆】中古車は一物一価、毎日のように在庫の入れ替わりがあります。気になる車は取り敢えずお問い合わせしてみてください♪
【ディーラーの車は高い?】実はそんなことないんです!ディーラーはオークションなどを使わず、自社で車を仕入れているので安いんです☆さらに諸費用も明確で安いので、総額で比較してみてくださいね♪
【お客さまのご要望にできる限りお応えします】ガラスコーティング、ナビゲーション、ETCなど、その他のパーツの取り付けなど、車に関することは何でもご要望ください☆
【オートローン取扱有】頭金0円でもOKです☆一気にお支払いするのって勇気が入りますよね。そんな時はローンをご活用ください☆事前審査も可能ですので、お気軽にお申し付けくださいね☆
【全国配送可能】当社は全国のお客さまへお車を販売しています。もちろん購入後は近くの三菱ディーラーさまでメンテナンスも可能です☆お気軽にお問い合わせください♪
【当社の車は納車前にさわやか変身】当社は納車前に徹底的な清掃をお約束します☆エンジンルーム・シート下など、見えにくい部分までしっかりと清掃!気になる臭いもしっかり洗浄☆満足いく車選びをお約束します☆
【お気軽にお問い合わせください】装備やオプションなど画像にて確認出来ない箇所などは、お気軽にご相談下さい!追加の画像などご要望にお応えさせて頂きます☆
【ABS】急ブレーキをかけた場合でもタイヤがロックしないので,車の進行方向が安定し,障害物を回避しやすくなります!安心ですね☆
【安心の徹底クリーニング】エンジンルーム・シート下など、見えにくい部分までしっかりと清掃を実施!気になる臭いもしっかり洗浄しています♪気持ちの良い車選びをお約束します♪
【お子様連れもOK!】当店にはキッズスペース、おむつ交換台、授乳室、女性用トイレにはベビーチェアもございますので小さなお子様連れのお客様も安心して車を見ることが出来ます♪
【インターすぐ!】当店は諫早インターより車で5分!☆国道34号線を長崎市から諫早市方面へ行くと左手にございます♪
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
スズキ MRワゴンの新車カタログを見る
--
JAF
JAF+希望ナンバー
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
運転に自信がないので、軽自動車希望で、燃費が良いものを訪ねたところ、ワゴンRを車屋さんに勧めて頂き購入しました。実際に走ってみるとフロント部分が短く、前が見やすいので初心者でも運転しやすかったです。燃費も良く、荷物を置くスペースも十分にあります。ですが一つ気になったのがブレーキの効きが弱い様に感じたこです。強く踏まないと、止まらないと思います。ブレーキについては両親にも指摘されましたが、ワゴンR全車なのか、たまたま私の車だけなのかは不明です。また女性であれば快適に乗っていられますですが、男性(180センチ近い方)が乗ると、かなり窮屈そうでした。それ以外は軽自動車の強みである小回りも効くこと、外観もかなり気に入っています。
燃費の良さと初心者でも運転しやすい点です。車高の高さも丁度よく、乗り降りのし易さや、走行中のエンジン音、振動等不快に思ったことはありません。ワゴンRは街中でもよく見かけますが、運転している方の年齢層が広いように思います。荷物置きのスペースもしっかりあるので、荷物が沢山入ります。種類によりますが、折りたたみベビーカーを乗せると、後部座席が一人分潰れますが乗せることができます。外観や内装、機能性や実用性と値段など、総合的に見て万人受けする車だと思います。
気になる点はブレーキの効きの甘さです。強く踏むと急に止まりそうなので、恐る恐る踏むとほとんど効かず止まりません。しばらく乗ると踏む強さのコツを掴めます。他の車に乗り、ワゴンRと同じようにブレーキを踏むと急に止まります。それくらい違います。そしてこの車はリコールが5回ありましま。他の方に聞いたら、リコールなどほとんど無いと言っており、スズキは多いと聞きました。遠出した時に急に不調にならないか少し心配です。
総合的には悪くない方なのかなと……。以前乗っていたクルマは、前後のタイヤの大きさが違ったので、タイヤ交換などいろいろと支障があったのですが、今回はそぉいった特別な事がないので、普通に無難に乗れる車だとおもいます。4駆なので馬力もあり、大雪が降った時とかもふかせば問題なく動かせたのでその点はありがたいかな……。燃費は計算してないのでわからないですが、そこまで悪くない方なのかとおもいます。
総評にも書きましたが、燃費は悪くないとおもうので、近場に出かけたりしても、燃費の消費が気になったことはないです。軽自動車なので高速代も普通車と比べれば安いですし、小回りもきいたりするので どこへいく時もラクな方なのかとおもいます。車検代や車の税金も安いですし、女性が運転するにはオススメできる車だとおもいます。あと、車体が低いので小さい子どもも乗り降りがあまり負担にならずにすみました。
気になったのは、座席のシートヒーターが運転席にしかないのが気になりました。助手席側にも着いていると、冬場に乗った時に寒くならずにすむのになぁとおもいました。あとは、パワーウィンドウを2箇所同時に押しても片方しか反応しないのが難ですね(笑)運転席側をオートにしても、他の方で使ってたら反応しなくなります……。単独だといけるんですけど……コレは車に問題があるのかどうか分からないのでなんとも言えないですが……
スズキ MRワゴンのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ MRワゴン 660 X CDチューナー・ABS・キーレス・ベ...
支払総額:38.7万円 | 本体価格:29.8万円 | 諸費用:8.9万円 | 年式:2007年式 | 走行:2.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください