中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ MRワゴン 660 G 修復歴無し 愛知県
カーセンサー内の「来店予約」から申込後、店舗でのお見積りでもれなく選べる電子マネーギフト3,000円相当プレゼント!
【右】商談ルームには「キッズスペース」を完備しています。DVD、ブロック、絵本、おままごとセット。お子様連れでも、ゆっくりとお車をお選びいただけます!
店舗にて現車の確認も頂けますので、お電話で在庫のご確認の上是非ご来店くださいませ!!!スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております!!!!
【左斜前】◆北海道、東北、関東、中部、関西、中国、四国、九州、沖縄、全国各地どこからでも対応可能です!!ぜひ、ガリバー豊橋店にお気軽にご相談ください!!
【タイヤ・ホイール】足回りもかっこよく決まってます!社外のアルミやスタッドレスタイヤも取り扱いございます!!ドレスアップもカスタマイズもお任せください!!
◆掲載している画像以外でご覧になりたいところがございましたらお電話、メールでお気軽にご連絡ください!!すぐにお写真をお撮りして送らせていただきます!
◆最新情報を随時、公開中!!当社の取り組み、最新在庫情報など情報満載!!詳細は『ガリバー』で検索!!
◆思いもよらない高額修理のリスクに備えるため、ガリバーに有料保証をご用意させていただいております!※1年以上の保証(有償)または、あんしん3ヶ月保証の付帯にはケアパック(有償)の付帯が条件になります。
◆おクルマのメンテナンスを怠ると様々な悪影響が行ってしまいます。故障だけではなく普段の燃費悪化などを防ぐ為にガリバーではメンテナンスパック(有償)をご用意させていただいております。
◆より良いコーティングをお探しでコーティング効果を長く感じたいお客様にハイモースコート『ザ・グロウ』『ジ・エッジ』をご用意しております商品の詳細な内容に関してはは店舗までお気軽に問い合わせ下さい
◆愛車を守りきれいな状態を維持する為のコーティングをお探しの全てのお客様に『GGG』をご用意させていただいております。商品の詳細な内容に関してはは店舗までお気軽にお問い合わせ下さい。
◆『オートローン(らくらく120)』お支払い回数が120回(10年)!ボーナスの併用払いが選べ、6回から最長120回払い(10年払い)まで自由に設定できます。ご不明点はお気軽にご相談下さい。
◆おクルマのお乗り換えのお客様にガリバーは自動車保険のご案内をさせていただいております。当社推奨のプランをご用意させていただいておりますので乗り換えも安心です。
◆お客様のカーライフを充実したものにしていただくためにガリバーの『自動車保険』はお客様一人一人のカーライフにピッタリの補償をご案内させていただいております。お気軽にお問い合わせ下さい。
◆ガリバーグループ全国35,000台※の中から厳選車両をご紹介。『本当にこのクルマを選んでいいのかな?』という不安もお気軽に店舗スタッフまでご相談下さい!!※2022年7月の在庫台数となります。
◆ガリバーでは修復歴車の販売を行っていませんので安心しておクルマ選びをしていただけます!
◆車両状態に関しては1台1台、お客様に詳細にお伝えします。現車確認ももちろん他店の在庫に関しては写真や動画で車両状態を包み隠さずお伝えさせていただきます。お気軽にご相談下さい。
◇愛知でお車を買うならガリバー豊橋店へ!豊橋駅から車で5分/2km◇愛知、三重、岐阜、静岡、山梨、長野、滋賀、東京、神奈川、三河、東海で中古車をお探しならガリバーへ!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
スズキ MRワゴンの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
運転に自信がないので、軽自動車希望で、燃費が良いものを訪ねたところ、ワゴンRを車屋さんに勧めて頂き購入しました。実際に走ってみるとフロント部分が短く、前が見やすいので初心者でも運転しやすかったです。燃費も良く、荷物を置くスペースも十分にあります。ですが一つ気になったのがブレーキの効きが弱い様に感じたこです。強く踏まないと、止まらないと思います。ブレーキについては両親にも指摘されましたが、ワゴンR全車なのか、たまたま私の車だけなのかは不明です。また女性であれば快適に乗っていられますですが、男性(180センチ近い方)が乗ると、かなり窮屈そうでした。それ以外は軽自動車の強みである小回りも効くこと、外観もかなり気に入っています。
燃費の良さと初心者でも運転しやすい点です。車高の高さも丁度よく、乗り降りのし易さや、走行中のエンジン音、振動等不快に思ったことはありません。ワゴンRは街中でもよく見かけますが、運転している方の年齢層が広いように思います。荷物置きのスペースもしっかりあるので、荷物が沢山入ります。種類によりますが、折りたたみベビーカーを乗せると、後部座席が一人分潰れますが乗せることができます。外観や内装、機能性や実用性と値段など、総合的に見て万人受けする車だと思います。
気になる点はブレーキの効きの甘さです。強く踏むと急に止まりそうなので、恐る恐る踏むとほとんど効かず止まりません。しばらく乗ると踏む強さのコツを掴めます。他の車に乗り、ワゴンRと同じようにブレーキを踏むと急に止まります。それくらい違います。そしてこの車はリコールが5回ありましま。他の方に聞いたら、リコールなどほとんど無いと言っており、スズキは多いと聞きました。遠出した時に急に不調にならないか少し心配です。
総合的には悪くない方なのかなと……。以前乗っていたクルマは、前後のタイヤの大きさが違ったので、タイヤ交換などいろいろと支障があったのですが、今回はそぉいった特別な事がないので、普通に無難に乗れる車だとおもいます。4駆なので馬力もあり、大雪が降った時とかもふかせば問題なく動かせたのでその点はありがたいかな……。燃費は計算してないのでわからないですが、そこまで悪くない方なのかとおもいます。
総評にも書きましたが、燃費は悪くないとおもうので、近場に出かけたりしても、燃費の消費が気になったことはないです。軽自動車なので高速代も普通車と比べれば安いですし、小回りもきいたりするので どこへいく時もラクな方なのかとおもいます。車検代や車の税金も安いですし、女性が運転するにはオススメできる車だとおもいます。あと、車体が低いので小さい子どもも乗り降りがあまり負担にならずにすみました。
気になったのは、座席のシートヒーターが運転席にしかないのが気になりました。助手席側にも着いていると、冬場に乗った時に寒くならずにすむのになぁとおもいました。あとは、パワーウィンドウを2箇所同時に押しても片方しか反応しないのが難ですね(笑)運転席側をオートにしても、他の方で使ってたら反応しなくなります……。単独だといけるんですけど……コレは車に問題があるのかどうか分からないのでなんとも言えないですが……
スズキ MRワゴンのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ MRワゴン 660 G 修復歴無し
支払総額:19.3万円 | 本体価格:15.3万円 | 諸費用:4万円 | 年式:2010年式 | 走行:8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください