中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ MRワゴン 660 G オート電格ミラー/純正アルミホイール/ETC 神奈川県
この度は当社の在庫車両をご覧いただき誠にありがとうございます。
開業30年の経験でお客様にご納得いただける1台をご提供いたします。お車のご相談お待ちしております。
オートローン各種取り扱っております。詳しくはお店までご連絡ください。
ご来店の際は最寄りの鴨居駅まで送迎が可能です。
掲載車両のほかにバックオーダーも承っております。お気軽にご相談ください。
当店は納車前にルームクリーニングと提携工場での点検を実施しております。
走行104万km 自動車販売店ならではの経験と専門知識を豊富に持ったスタッフがあなたのニーズにあった自動車をご提案!!是非一度お見積りを!!
内外装の状態など気になる点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい!!ご希望に合った写真をお送り致します!!
全国納車OK!お気軽にお問い合わせ下さい!
CSネットの中に、数ある販売店の中で、池辺マイカーセンター マルトミを選んで頂き本当に有難うございます!
当社は全国何処でも納車可能です。お電話かメールでご質問をくだされば、ご自宅まで名義変更をして納車した場合のお見積りをお伝えさせて頂きます。
当社で並べているお車の状態は外装に目立つ傷も無く綺麗な状態を保っておりますので私共と致しましても自信をもってお勧め出来るお車のみとなっております!
フラットリヤーシート 当店では注文販売も行っております。お客様の希望に合ったお車をお探し致します!!
オーディオ 目立った傷もなく外装も大変綺麗です☆店頭にてお確かめ下さい☆
エアコン/シフトレバー 初めてお車を購入させれる方は特に不安があると思います。お車の全てを丁寧にご説明させて頂きます!
ヘッドライト 今お乗りのお車は是非当社に下取りのご相談ください!!
買取だけのご相談も、もちろんOK!走行距離、年式でお悩み方!!ご相談ください!!
純正アルミホイール 自動車販売店ならではの経験と専門知識を豊富に持ったスタッフがあなたのニーズにあった自動車をご提案!!是非一度お見積りを!!
点検記録簿/取説 掲載されている画像だけではわからない箇所があると思います。修復箇所・キズ・装備・その他不明点はお気軽にお問い合わせ下さい!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
スズキ MRワゴンの新車カタログを見る
--
ドライブレコーダー取付プラン
希望ナンバー取得
第3京浜港北ICより車で10分。納車前に提携認証工場にてしっかりと点検・整備をしてからおクルマを納車致します。また店舗不在によりご迷惑をおかけしてしまう場合がありますので、お手数ですがご連絡頂ければ幸いです。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
運転に自信がないので、軽自動車希望で、燃費が良いものを訪ねたところ、ワゴンRを車屋さんに勧めて頂き購入しました。実際に走ってみるとフロント部分が短く、前が見やすいので初心者でも運転しやすかったです。燃費も良く、荷物を置くスペースも十分にあります。ですが一つ気になったのがブレーキの効きが弱い様に感じたこです。強く踏まないと、止まらないと思います。ブレーキについては両親にも指摘されましたが、ワゴンR全車なのか、たまたま私の車だけなのかは不明です。また女性であれば快適に乗っていられますですが、男性(180センチ近い方)が乗ると、かなり窮屈そうでした。それ以外は軽自動車の強みである小回りも効くこと、外観もかなり気に入っています。
燃費の良さと初心者でも運転しやすい点です。車高の高さも丁度よく、乗り降りのし易さや、走行中のエンジン音、振動等不快に思ったことはありません。ワゴンRは街中でもよく見かけますが、運転している方の年齢層が広いように思います。荷物置きのスペースもしっかりあるので、荷物が沢山入ります。種類によりますが、折りたたみベビーカーを乗せると、後部座席が一人分潰れますが乗せることができます。外観や内装、機能性や実用性と値段など、総合的に見て万人受けする車だと思います。
気になる点はブレーキの効きの甘さです。強く踏むと急に止まりそうなので、恐る恐る踏むとほとんど効かず止まりません。しばらく乗ると踏む強さのコツを掴めます。他の車に乗り、ワゴンRと同じようにブレーキを踏むと急に止まります。それくらい違います。そしてこの車はリコールが5回ありましま。他の方に聞いたら、リコールなどほとんど無いと言っており、スズキは多いと聞きました。遠出した時に急に不調にならないか少し心配です。
総合的には悪くない方なのかなと……。以前乗っていたクルマは、前後のタイヤの大きさが違ったので、タイヤ交換などいろいろと支障があったのですが、今回はそぉいった特別な事がないので、普通に無難に乗れる車だとおもいます。4駆なので馬力もあり、大雪が降った時とかもふかせば問題なく動かせたのでその点はありがたいかな……。燃費は計算してないのでわからないですが、そこまで悪くない方なのかとおもいます。
総評にも書きましたが、燃費は悪くないとおもうので、近場に出かけたりしても、燃費の消費が気になったことはないです。軽自動車なので高速代も普通車と比べれば安いですし、小回りもきいたりするので どこへいく時もラクな方なのかとおもいます。車検代や車の税金も安いですし、女性が運転するにはオススメできる車だとおもいます。あと、車体が低いので小さい子どもも乗り降りがあまり負担にならずにすみました。
気になったのは、座席のシートヒーターが運転席にしかないのが気になりました。助手席側にも着いていると、冬場に乗った時に寒くならずにすむのになぁとおもいました。あとは、パワーウィンドウを2箇所同時に押しても片方しか反応しないのが難ですね(笑)運転席側をオートにしても、他の方で使ってたら反応しなくなります……。単独だといけるんですけど……コレは車に問題があるのかどうか分からないのでなんとも言えないですが……
スズキ MRワゴンのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ MRワゴン 660 G オート電格ミラー/純正アルミホイール...
支払総額:17.8万円 | 本体価格:10.8万円 | 諸費用:7万円 | 年式:2006年式 | 走行:10.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください