中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ アルトラパン 660 L 純正ディスプレイオーディオ Bカメラ 兵庫県
LINE ID 【westkobe】ラインにてスムーズに気になる個所の詳細写真や動画などをお送りすることも可能で御座います。お気軽に友達追加→名前・車種・お問い合わせ内容を添えてラインくださいね♪
毎月全国各地で販売実績御座います。 陸送業者と提携しており、格安で登録・陸送納車実施しております。 遠方のお客様もお気軽にお声を掛けて下さい。 お客様のご希望に添えるよう全力でお答えします!
★純正ディスプレイオーディオ Bカメラ アップルカープレイ アンドロイドオート Bluetooth LEDオートヘッドライト 障害物センサー スズキセーフティーサポート フロアマット バイザー スマートキー★
ご覧頂いている車両メールやお電話でのお問い合わせが非常に多くなっておりますので、お急ぎの方、ご来店予定の方はお問い合わせ下さい。 現在の商談状況や詳しい車両情報お伝えさせていただきます!
業者専用オークションにて第三者機関が査定した車両を購入前に弊社で目利きをして問題ないと判断された車両を厳選して仕入れしております。 今までもこれからも高品質・低価格をモットーに価格設定しております!
全車試乗大歓迎です。 中古車ですので実際に目で見て・乗って・触れて確かめてみてください(^^)/ ご来店前にご予約いただきましたらすぐに乗れるようご準備してお待ちしていますのでお気軽にお声掛け下さい♪
在庫展示場は第二神明『大蔵谷インター』下車、直進3分。 阪神高速北神戸線『永井谷インター』下車、約8分。 最寄駅はJR明石駅・地下鉄伊川谷駅になります。 ご希望の方は駅まで無料送迎致します!!
随時在庫状況更新しておりますがご来店の際は該当車両の商談・売約済み・在庫入れ違いを防ぐ為にも、事前にご連絡いただけると幸いです。無料通話ダイヤル 0066-9711-752305直通電話 078-975-1190
弊社は『修復歴有り』と呼ばれる車両を多く取り扱っております。 弊社もお客様と気持ちよくお取引させていただきたいので問題が有る車両は販売しません。 お引き渡し前には認定指定工場にて全車点検しております。
お引渡し前には国から指定された認定指定工場にて整備点検を受けてお納車させて頂いております。 万が一大きな交換部品が出る場合でも追加費用は一切頂きません!点検記録簿もお渡ししていますのでご安心ください。
WESTグループ在庫総台数200台以上御座います! 軽自動車からミニバン・コンパクトカー・スポーツカー・ステーションワゴン・セダン・SUV系・外車・希少車・マニュアル車…等、様々な車種をご用意しております★
北海道~沖縄まで全国どこでも陸送可能です。 お探しのお車が遠方で見つかった場合でも諦めなくても大丈夫です(^^♪ 遠方納車費用サポートも御座いますのでまずはお気軽にご相談下さいね(^^)/
今まで沢山のお客様にクチコミ投稿していただいております! 不安な方は購入時の参考にしてみて下さい(^^)/ 弊社HP→ https://car-west.jp
★消耗品10点交換パック★ 軽自動車49,800円 国産普通乗用車60,000円 お買得価格で該当消耗品全て交換いたします♪ 同時にタイヤ交換されるお客様は更にお安くなりますのでお気軽にご相談下さい。
純正ディスプレイオーディオ Bカメラ アップルカープレイ アンドロイドオート Bluetooth LEDオートヘッドライト 障害物センサー スズキセーフティーサポート フロアマット
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
スズキ アルトラパンの新車カタログを見る
--
消耗品10点交換パック(軽自動車)
カーセンサーアフター保証3年プラン
JR山陽本線「大蔵谷駅」「明石駅」もしくは地下鉄西神延伸線「伊川谷駅」までお越し頂ければお迎えに上がります。第二神明、大蔵谷インターより直進1分の所にございます。WESTの看板が目印です!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
女性に人気のあるラパンですが、ラパンLCは女性用にしてしまうには、勿体無い出来の良さを感じます。エクステリアはバンパーが無いようなカスタムチックなデザインです。男性目線でもクラシカルでなかなかカッコ良く写ります。インテリアもイタリアやフランス車のようなシンプルで品のいいデザインだと思います。色の使い方も良くて、クラシカルな内装は女性には堪らないかもしれません。むかしの軽自動車を現代の技術で蘇らせたようなコンセプトです。
運転が楽しいクルマです。エンジンは自然吸気の3気筒エンジンのみです。軽い車重は680kgしかありません。ですから、4000回転あたりからの加速感やエンジン音は運転していて楽しくなります。エンジン音もバイクっぽい音でうるさく感じません。ハンドルは重い部類だと思います。ただハンドルの戻ろうとする力や戻る速さが、適切で運転し易いです。ブレーキも軽く踏んだだけでよく効いてくれます。サスペンションは固めで、カーブでもロールを余り感じません。ほとんどないです。不快な横揺れもないです。
車内の騒音は割と大きいと思います。特にロードノイズが大きめです。絶えずゴーと言う音が床下から聞こえます。エンジン音が気にならないですが、ロードノイズは気になります。またリアシートが平坦で落ち着かない感じです。天井が低めなので、なかなかアップライトには座らすことも出来ないので、低い場所に座った感じで、リアシートからの見晴らしが悪いです。またフロントスクリーンが立っているので、角度によっては信号機を覗き込まないと見えない場面がありました。
最近のモデルと比べると、外観が少し古さを感じるようにはなりましたが、基本的な設計がしっかりしているので実務にもかなり使える車だと思います。スクエアなボディの分、トランクにもデッドスペースが少ないですし、後ろの席の窓も大きくて窮屈に感じないで済みます。また、足回りもしっかりと固めることで、運転していても楽しい車に仕上げることもできます。その他にも、燃費も良いですし、部品交換の費用も比較的安く済みます。
台数が多いこともあり、自分の好きなカラーなどを選びやすいモデルです。また、セカンドカーとして使われていたこともあり、走行距離が少なく、年式のわりに劣化が少ない個体も見つけやすいです。他にも、運転席や助手席も結構広いので、少し疲れたときにシートを倒して一休みもしやすいです。それらの特徴に加えて、アフターパーツもたくさん出ていますし、中古部品が多いことで、メンテナンスやカスタムもしやすい車です。
やはり、先進的な装備という意味では、最近の車と同じようにとはいかないところがあります。また、外付けでナビやドライブレコーダーなどをつけることはできるので、それらの費用を考えておく必要があります。その他には、走行距離が短い、セカンドカーとして使われていた車の場合には、タイヤの交換があまりされていないこともありますので、タイヤの溝の残りだけでなく、交換の時期についても気をつけて選ぶ必要があります。
かわいい車に乗りたくてラパンショコラを購入しました。外見もですが内装もとてもかわいくて女の子のための車です。ただ、天井が低いのと車内が狭いので荷物があまり乗らない、頭をぶつけやすいといったことがあります。独身時代から長く乗っていて今は子どももいますが狭いのでチャイルドシートを取り付けて子どもを乗せるのはなかなか難しいです。ファミリー向けは天井が高い軽がいいですね。独身のかわいいもの好きな女の子たちにはオススメの車です。
とにかくかわいい。外から見ても内装もかわいいので乗っていて満足できます。私はかわいい物が好きなのでラパンショコラに一目惚れして買いました。シートも上品な感じがして配色がおしゃれです。所々あるうさぎのマークも気に入っています。オプションになりますが外装のデザインを変えれるのもいいと思います。シートの乗り心地も良いですし布地ではないので飲み物をこぼしてもすぐに拭けば汚れることはありません。
車内が狭いので4人で乗ったり荷物をたくさん乗せたりするとかなり厳しいです。背が高い方を乗せるのも天井が低いので狭いと感じると思います。子どもをチャイルドシートに乗せる時も何度も頭をぶつけてしまったことがあります。車内は広々はしていないので収納場所も少なく、たくさん買いものする人は困るかもしれません。燃費は乗っているとだんだん悪くなっていくのはどの車もそうなので仕方ないかなとは思います。
実質燃費が、運転席の前のパネルに表示されるのですが、24や25くらいの燃費です。前に乗っていた車が、ハイオクの8だったので、すごく節約になっています。遠出するのにも、電車賃より、安くなったりします。ぶつかった時とかに、不安を覚えますが、いまのところ、三年のっていますが、事故もなく、のれています。ただ、任意保険が、会社の普通車より、アルトラパンの方が、高くなりました。大きさ小さくなったので、税金も燃費も下がったので、下がるとおもいきや、あがりました。事故率が影響してるようで、こればっかりは、しようなないと思いました。
ガソリンの、燃費が良いのと、税金が安いということが、良かった点です。やっぱり、月単位や、年単位でみると、金額が、変わりますので、トータルで、大きいと思います。見た目も、可愛いと思うのです、気に入ってます。対向車に、じろっと、見られることもあったり、車の外観が可愛いと思われてるのかなと、思ったりしています。バックライトのデザインなども、まんまるで、かわいくて、飽きがこない感じだとも、思います。値段も、お手頃なのもよいと、思います。
椅子の座りごごちが、軽トラのようで、おちつきません。発信する時なども、やっぱり、軽トラのようで、スムーズな感じがしません。タイヤが小さいので、段差も、体感で、響いていると思います。ガタと、なったら、運転してるこちらにも、だいぶ、揺れを、大きく感じる感じです。排気量が小さいのでしょうがないことだと思っていますが、もうちょっと、改善されたらな、と思います。それと、やはり、スピードも、そんなに、スムーズに出ませんし、風にも、煽られ、怖くなる時があります。軽いからしようがないことなんでしょうけど。
まずは見た目に惚れました!色(水色)と言い、丸みをおびたキュートな形と言い、文句なしです!さらには、あちこちにウサギのマークが隠れているのも楽しいです。実際に乗ってみた感想は、以前に乗っていたワゴンRよりも馬力があるように感じます。アクセルを踏んだ時にすぐにスピードが出ますし、ブレーキを踏んだ時もすぐに止まる。上り坂もわりとスムーズに登っていくと思います。あとは車体が小さいので、狭い道もスイスイ進めるし、小回りがきくのでとても運転しやすいです。
・色 空のような水色で、天気が悪くてもこの色が目に入ると気持ちが晴れやかになります 目立つ色なので、駐車場で自分の車がすぐに見つかります・内装 とてもおしゃれです 天井もクロスの模様になっているのがいいです・収納 引き出しタイプの小物入れが結構大きくて、いろんなものを収納できて便利です・運転のしやすさ 窓が大きくて、死角になる部分がかなり少ないので、バックする時に人にぶつかる心配がぐっと減りました
アクセルを踏んだ時に時々カコカコ?というような乾いた音がするのが少し気になります自分の車だけの問題なのか、全部がそうなのかは分かりませんが…トランクが狭いです 後部座席を前に倒せば、かなりたくさん荷物が積めるのですが、後部座席にも人が乗る場合は、倒せないので不便です。普段お買い物に行くときにクーラーボックスを積んでいくのですが、そのままの状態ではトランクに積み込めないので仕方なく後部座席に乗せています。もう少し、トランクが広ければ良いのになぁと感じました。
スズキ アルトラパンのレビューをもっと見る(24)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ アルトラパン 660 L 純正ディスプレイオーディオ Bカメ...
支払総額:107万円 | 本体価格:96万円 | 諸費用:11万円 | 年式:2024年式 | 走行:1.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください