中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ミラココア 660 プラス X 即 納 保証付き ナビ Bluetooth TV 京都府
在庫確認などに関しては、お気軽にお問い合わせください。
車の知識がなくても大丈夫です!お気軽にご質問下さい!あなたのお探しの1台がここにあります!
細部に渡り担当スタッフが確認をさせて頂きますのでご安心下さいませ!!是非一度ご確認ください!
この度は当店のお車をご覧になっていただき、誠にありがとうございます。じっくり現車確認して頂けるよう、ご準備を致します!
当店では納車時オイル・オイルエレメント・ワイパーゴムを新品交換して納車致します!
すぐにご来店頂けない場合や遠方にお住まいの方、車両状態の詳細が知りたい方はお気軽にご連絡下さい♪
室内外装共にスタッフが仕上げて納車致します!
お車の知識がなくても大丈夫です!皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
全国納車実績有り!遠方のお客様もお気軽にお問合せ下さい!
この度は当店のお車をご覧になっていただき、誠にありがとうございます。じっくり現車確認して頂けるよう、ご準備を致します
営業時間外でも電話問い合わせ可能です、お気軽にお問合せ下さい!
すぐにご来店頂けない場合や遠方にお住まいの方、車両状態の詳細が知りたい方はお気軽にご連絡下さい
綺麗な状態を保っています☆是非一度、実車を御覧ください。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ ミラココアの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
初めて買った車がミラココアです。もうすぐ10年になりますが今も乗っています。見た目のかわいさに惚れて買いましたが乗ってみると軽自動車とは思えないくらい広々としています。内装もとてもかわいいです。普段買い物や子どもの送迎くらいしか使いませんが燃費もかなりいいと思います。子どもが2人いるのでチャイルドシートを2つのせてるので今は少し狭いですが満足しています。バックのウィンカーがないので雨の時は少し乗りづらいかもしれません。
とにかくかわいい見た目です。コロンとしたフィルムがたまりません。軽自動車なのに車内がとても広いのも気に入っています。軽自動車のイメージが変わりました。車体が高くないので子どもも自分で乗り降りできるようになりました。この車ではあまり遠出はしませんが燃費もいいと思います。ガソリンも月に1回程度です。新車で購入しましたが長く乗ることができていてとても愛着があります。今まで大きな壊れもなく乗れているのは車が良かったのかなと思います。
子どもが2人いるのでチャイルドシートとジュニアシートが2つ乗っているせいか今は少し狭さを感じます。車体が低いのでわたしが頭をぶったり、チャイルドシートに乗せるときにぶつかってしまう時があります。荷物を乗せるところが狭いのであまり荷物は置けません。特に今はチャイルドシートもあるため大きい荷物は全然乗せれません。軽自動車だと難しいかもしれませんがもう少し置き場があると嬉しかったなと思いました。あとは満足してます。
外観がとても気に入ったので外観で決めましたが、一目惚れして可愛くて買ったものはずっと可愛いです。今でも気に入っています。ただ、走行しやすいかというと他の車と比べると少し劣るかなとは思います。例えば、軽自動車なのででこぼこの道ではクッション性がひくく、振動がすごいです。スライドドアではないので子育て世代には少し扱いにくい部分も多少あります。今8年目ですが故障することもなく現役で走り回っています。
まずは見た目です。軽自動車なので狭いかと思っていましたが、広さも申し分ないです。車体はそんなに大きくないので運転が苦手な私でも細い道など、スイスイ通れます。本当は車体のカラーがベージュを求めて探していましたが、その時の新車の型ではベージュは廃盤になっていて水色にしましたが今ではとっても気に入っています。汚れも目立ちにくいところがまた良いです。またルーフレールをオプションで設備しましたが、見た目がかわいいです。
気になった点はそんなにないんですが、強いて言うなら収納が少ないところです。ですが軽自動車ですので仕方ないかなとは思っています。女の子向けの車だと思うので、女の子だと何かと荷物が多かったりするのでもう少し収納があると助かりました。新車で買いましたが、フットマットが一つの柄しか無く、ギンガムチェックのフットマットだったのでもう少し選択肢があるといいなとも思いした。総合的には特に気になりません!
ダイハツ ミラココアのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ミラココア 660 プラス X 即 納 保証付き ナビ B...
支払総額:29.9万円 | 本体価格:26万円 | 諸費用:3.9万円 | 年式:2011年式 | 走行:10万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください