中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ スペイド 1.5 F Bluetooth 片側電動スライドドア ナビ 岐阜県
毎週月曜日定休日です。火曜日~日曜日AM9:30~PM6:30までの営業となります。ご来店お待ちしております。
総額は岐阜県内・店頭納車、下取り車なし、1年間走行距離無制限の中古車保証付きの場合の概算です。お客様の状況により金額はかわってきますので、是非一度お問い合わせください。
クレジット払い(ローン)もご用意しております。12回から84回までお支払回数がお選び頂けます。その場で審査可能しかも審査時間も短時間で可能です
『トヨタ認定中古車』3つの安心を1台にセット!1.徹底した洗浄 2.車両検査証明書つき 3.ロングラン保証つき 全てをクリアした【安心】の証!詳しくスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。
『まるごとクリン』施工済み!トヨタカローラネッツ岐阜のU-Carは、室内も除菌・洗浄済みで安心です!(シート洗浄・室内消臭・室内洗浄・エンジンルーム洗浄・タイヤ&ホイール洗浄)
開放感のあるショールームで、ゆったりとお過ごしいただけます。フリードリンクやおむつ交換台などもございますので、小さなお子様連れのお客様も安心してご来場下さい。
親切・丁寧なメカニックスタッフが応対!・車検・点検整備・事故等の修理などアフターサービスも安心。お車のカスタマイズもネッツトヨタ岐阜のサービススタッフまでご相談ください
純正ナビを装備。タッチパネル式で使いやすく、お出かけもラクラクです。
CD DVD SDカード スロット Bluetooth接続機能 対応です。
座った感覚は一番重要ですよね。シートの座り心地や前方の視界、車内空間など是非ご来店頂き実際に座って触って体感して下さい。
普段のお買い物や通勤、送迎等に十分な荷室スペースを確保しております。セカンドシートを倒すと、大きな荷物の積載も可能です
後席シートは分割可倒式です。乗せる荷物や乗車人数に合わせて片側ずつ倒すことが出来ます。
スチームがけでエンジンルームの汚れも綺麗にクリーニング!エンジンルームが綺麗ですと、不具合等の発見もし易く、コンディションのチェックや維持の面でとってもプラスです。
タイヤサイズ 175/65R15 となります。
保証書・記録簿・取扱説明書と揃っております。
ヘッドライトは手動で切り替えをしていただくタイプになります。
トラクションコントロールとは、すべりやすい路面での発進時や加速時にタイヤの空転を抑え、駆動力確保に貢献する機能です。詳細は販売店スタッフまでおたずねください。
スポーティーなアナログスピードメーター。
片側電動スライドドアの大き目コンパクトカー!!ご来店いただける方のみの販売とさせていただきます。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
トヨタ スペイドの新車カタログを見る
--
KeePerコーティングプラン Mサイズ
JAF入会プラン
JR太多線【可児駅】より、旧248号線を岐阜方面に徒歩10分、オートバックス向かい
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
スペイドは、トヨタが開発した3ドアミニバンで、ファミリー層をターゲットにしたモデルです。スペイドの開発の狙いは、コンパクトなボディサイズに加え、広い室内空間と使い勝手の良さを実現することでした。試乗してみると、スペイドは、車体の小ささに反して広い室内空間を持っており、大人でも快適に乗ることができました。また、2列目シートを倒すことで、荷室スペースを広げることができ、大きな荷物も積載することができます。
走行性能については、1.5リッターの直列4気筒エンジンを搭載しており、十分なパワーがありました。また、ハンドリングも良く、コーナリングも安定していました。インテリアについては、シンプルで使い勝手が良く、必要な装備もしっかりと備わっていました。また、視界も良く、センターメーターを採用しており、運転しやすかったです。特筆すべき点は、大きなスライドドアです。開口部が広く、乗り降りがしやすいです。また、スイングドアと違い狭いスペースでも気兼ねなく開け閉め出来るのが良いです。
兄弟車種としては、トヨタのポルテがあります。スペイドとポルテは、共通のプラットフォームを使用していますが、ボディスタイルは異なります。ポルテは、ファミリーユースで、特に女性を意識したエクステリアデザインでと販売されており、より中性的なイメージを持っています。スペイドは、コンパクトなボディに広い室内空間を持つミニバンで、使い勝手の良さが特徴的なモデルでした。ファミリー層の特にお父さんをターゲットにした商品開発の狙いが実現された車で、コンパクトなボディサイズでありながら広い室内空間を実現している点が魅力的です。
助手席と後部座席の半分をたたむと自転車が立った状態で載せることができます。26型の電気自転車でも大丈夫です。中は広いと思います。乗り心地や維持費は普通だと思います。外装はいまいちだと思います。特に個性もなく万人受けするのかも知れませんが遊び心はまったくないように思えます。運転するときに助手席側のフレームが邪魔で死角になりやすいと思います。内装はショボいと思います。ちょっとがっかりしました。
とにかく助手席をたたみスライドすると室内空間がすごくひろくなり自転車が楽々はいるところがいいです。普段も一人で運転しているときは助手席を倒しているのですが広々とした空間があり良いです。お値段はお手頃なんではないかと思います。やはり車はTOYOTAがいいです。おもちゃっぽさがなく安心して乗れます。安全面もきっと合格なんだと思います。スライドドアも大きく助手席側から乗りやすいです。
外装が個性が全く感じられずやぼったく思う。乗る人を選ばないのかもしれないがいまいちつまらない感じがします。内装もちゃちいです。スピードメーターを始めてみたときはあまりのカッコ悪さに驚きました。中には細かに収納かあるのですが必要ないようなのもあり、無駄に感じるものもあります。なぜか後部座席の横に定規のような数字か入ってます。すごくかっこわるいです。傘立てがあるのですが、後部座席に座るとすごくじゃまです。
子供が生まれてから乗り始めましたが、スライドドアなのが、助かっています。ベビーカーを後部座席に乗せることもできますし、たくさん買い物をした時でも楽々乗せることができます。助手席をスライドさせたり、前倒しにしてテーブル代わりに使うことができるのも良いポイントかと思います。燃費は良い方ではありません。次に買う車は、燃費が良いものをと考えています。バッテリーを交換する際も、スライドドアなのでアイドリングストップ車用のバッテリーが必要です。
良かったのは、車内が割とゆったりしているところです。3人家族で使っていますが、車内でご飯を食べたりするの窮屈感があまりありません。スペイドは販売も中止していることもあって、道路でも見かけることが少ないです。家族が車を発見しやすいという利点もあるかと思います。後ろの荷物置きも割とゆったりしていて、ベビーカー、スーツケースなども余裕で置くことができます。助手席が前後にスライドできるのも大変助かっています。
燃費が悪いです。年式が古いのも理由だと思いますが、1リットルで10km前後だったかと記憶しています。次に買う車は燃費の良い車種をと考えています。バッテリー交換の際も、スライドドアなのでアイドリングストップ車用のバッテリーが必要になります。少々割高になるかと思います。私は黒のスペイドに乗っていますが、車体の白っぽい汚れは気になります。黄砂や、花粉がつくと目立ちやすいかと思います。トータルで良い点の方が多いかと思います。
トヨタ スペイドのレビューをもっと見る(18)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ スペイド 1.5 F Bluetooth 片側電動スライドド...
支払総額:82.1万円 | 本体価格:68.8万円 | 諸費用:13.3万円 | 年式:2015年式 | 走行:6.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください