中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ エブリイワゴン 660 PZターボ 登録済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ 茨城県
【当店のこだわり】入庫後のお車は選任スタッフによる細部清掃を実施しております。足回り、エンジンルーム、室内、室外を隅々まで綺麗にしております。展示車はピカピカです。全国配送も可能ですのでご相談下さい
☆当店では常時100台以上の在庫でお客様をお待ちしております!掲載しきれない物件も多数ございます!是非一度ご来店ください!
ゴールドプランは1年間の保証で走行距離は無制限となります。エアコン、パワーウィンドウ、オーディオ等、消耗品以外は保証の対象で、安心のカーライフをお約束!さらに1年間のオイル交換無料の特典もついてきます
お支払総額には、法定12ヶ月整備点検費用が含まれています。年間4000台の車検を実施する自社工場にて行います。安心のカーライフをお約束します。
私達はお客様が楽しく、そして安全な車選びができますよう、分かりやすい情報開示を心がけております。価格の表示に関しては、支払総額を掲載する事で、初心者のお客様にも安心な情報をお届け致します。
☆当店は茨城県内に18店舗の営業所を構えております!車検・整備・板金・保険とお車の事は全てナオイオートにお任せ下さい!また、全車に1年保証が付きます!最長の2年保証も承ります!お気軽にご相談して下さい!
【当店の安心宣言】 ★全車事故歴無し【日本査定協会基準】 ★全車6万キロ以内の良質車【メーター管理システム基準】 ★全車保証付き【国の認定工場(自社工場)で整備】快適なカーライフをお過ごし下さい♪
「当社のこだわり」全車保証付き(ゴールド・プラチナプラン)当社の工場は国の認定をもらった指定工場です。メンテナンスは安心の整備をお約束致します。当社の最長保証は2年間(プラチナプラン)です!
【当店のこだわり】入庫後のお車は選任スタッフによる細部清掃を実施しております。足回り、エンジンルーム、室内、室外を隅々まで綺麗にしております。展示車はピカピカです。全国配送も可能ですのでご相談下さい!
支払い総額には法定12ヶ月点検費用が含まれています。当社の自社工場で車検から一般整備まで全て可能です。安心のカーライフをお約束します。
「当社のこだわり」☆全車事故歴無し(日本査定協会基準) ☆全車6万キロ以内の良質車(メーター管理システム基準) ☆全車保証付き(国の認定工場での整備)快適なカーライフをお過ごしください♪
支払総額には自社認証工場による法定整備や点検料金が全て含まれていますので、安心明朗会計です♪
スズキ エブリイワゴン 660 PZターボ 登録済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ 茨城県の詳細画像 その18
【当店のこだわり】全車保証付き(シルバープラン ゴールドプラン)。当店の工場は国の認定をもらった指定工場です。メンテナンスは安心の整備をお約束いたします。当店の最長保証は2年間(プラチナプラン)
☆★☆茨城県下最大級の在庫台数★☆★ お探しのクルマがきっと見つかる!支払総額には自社認証工場による法定整備や点検料金が全て含まれていますので、安心明朗会計です♪
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
スズキ エブリイワゴンの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
外見が気に入って乗ってました。走りやすくて快適に運転できます。軽の割に高速道路もすいすいと走れて長時間の運転も気になりません。後に荷物も沢山乗せれるので今流行りの1人キャンプにも最適です。週末はこの車でキャンプ場にいってストレスのない生活ができてます。内装がちょっとがっかりなんですが、乗り心地外見などから総合点は85点‼︎とても気にってます。この車にして大正解でした。
小さいながらも運転席は少し高めで見渡しも良く運転がとてもしやすいです。後のスライドドアは電動で買い物に行った時はとても重宝します。とても乗り心地もよく走りやすい。後ろにたっぷり荷物が乗せれるのでアウトドア大好きな家族なのですごく便利な車です。荷物は沢山積めるのにコンパクトな車体なので小回りはきくので、どんな道でも走れます。ちょっとしたドライブも長旅もどちらもオッケーな車です。
外見がとっても可愛いのに残念ながら内装が少しショボい。内装のカラーがベージュなので仕事車的な感じに見えてすごく残念でした。可愛い小物などで車を飾ってもこの内装のせいでどうしても可愛く見えない。残念すぎる。あと、ダッシュボードなどはもう少し色々こものが入るような作りになっていたらいいのになぁ。と思いました。どちらかと言うと男の人向けに作られた車でしょうか?女の人でも可愛く乗れるようにしてほしかったです。
スズキ エブリイワゴンのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ エブリイワゴン 660 PZターボ 登録済未使用車 衝突被害...
支払総額:182万円 | 本体価格:176.8万円 | 諸費用:5.2万円 | 年式:2025年式 | 走行:4km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください