中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ アルトラパン LC 660 ハイブリッド X Wエアバック ABS レーダーブレーキ 茨城県
ナオイオートでは軽自動車を中心に新車・届出済未使用車・中古車を販売しております。もちろん普通車も取り扱っております。ネットでのお問い合わせも多数いただいております!お気軽にご連絡ください♪
「ナオイオートのこだわり」全車保証付きです。全車事故歴無し・全車8万キロ以内の良質車・全車保証付き。当社の最長保証は2年間(プラチナプラン)です!高速道路でお越しの方は桜川・筑西ICから約15分です!
当社の工場は国の認定をもらった指定工場です。メンテナンスは安心の整備をお約束致します。筑西市・桜川市・水戸市・結城市・下妻市・つくば市・真岡市・小山市等販売実績多数!!
お支払総額には法定12ヶ月点検費用が含まれています。当社の自社工場で車検から一般整備まで全て可能です。安心安全なカーライフをお約束致します!
お支払い方法でオートローンも取り扱っております(ジャックス・プレミアファイナンシャルサービスなど)すばやく審査結果出せます。頭金無しや月々のお支払いを抑えたい等お気軽にご相談ください!
ナビ・ETC・ドライブレコーダー等の付属品の取り付けやボディコーティングの施工も行っております。気になることは何でもご相談ください!
ナオイオートでは自動車保険(あいおいニッセイ同和、損保ジャパンなど)も取り扱っております。当社は自社鈑金工場を併設しております。自動車保険も含めてお客様のカーライフをサポートさせて頂きます!
広々とした店内でキッズルームもございます!ぜひご家族全員でご来店ください!お子様向けに映画の放映もしてます!
お車の下取り&買取も行っております。下取り金額が気になる際は査定させていただきますので、ぜひご相談ください!
お客様がお求めの一台に巡り合えるよう、誠心誠意ご対応いたします。万が一当店にご希望のお車がない場合、当社21店舗1,000台以上の在庫からお探しいたします!
今の軽自動車は、とても広いです!当店では、セダン・ワゴン・スライドなど、様々なタイプの軽自動車を取り扱っております!
軽自動車は、小回りも楽々です!とても運転しやすいお車ですよ!
ネットに掲載しきれていない在庫車もございます!是非ご相談ください!
★軽自動車専門店だからできる高価買取★お車の下取り・買取もナオイオートへお任せください!査定も大歓迎です!詳しくは、ナオイオート買取で検索!
★ナオイオートInstagram★[ @naoiauto_car ]で検索!お得なセール情報や人気のお車を動画で紹介しております!
自社ホームページでは、お得な情報満載!最新チラシや目玉車などの情報は【ナオイオート 車販売】で検索★
中古車は全て早いもの勝ち!気になるお車がございましたらすぐにお問合せ下さい!
各社オートローンのお取り扱いもございます。事前審査等もご来店時にご対応可能です♪お気軽にお問合せ下さい。
遠方にお住まいの方でも大丈夫です!全国各地の納車実績がございますので、詳細なお車の情報を電話やメールでお伝えします★
★下館店で他のお店のお車もご覧いただけます★お気軽にご連絡ください!!☆当店は茨城県内に19店舗の営業所を構えております!お車のことは全てナオイオートにお任せください!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
スズキ アルトラパンの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
前方録画ドライブレコーダープラン
URL:http://www.naoiauto.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
女性に人気のあるラパンですが、ラパンLCは女性用にしてしまうには、勿体無い出来の良さを感じます。エクステリアはバンパーが無いようなカスタムチックなデザインです。男性目線でもクラシカルでなかなかカッコ良く写ります。インテリアもイタリアやフランス車のようなシンプルで品のいいデザインだと思います。色の使い方も良くて、クラシカルな内装は女性には堪らないかもしれません。むかしの軽自動車を現代の技術で蘇らせたようなコンセプトです。
運転が楽しいクルマです。エンジンは自然吸気の3気筒エンジンのみです。軽い車重は680kgしかありません。ですから、4000回転あたりからの加速感やエンジン音は運転していて楽しくなります。エンジン音もバイクっぽい音でうるさく感じません。ハンドルは重い部類だと思います。ただハンドルの戻ろうとする力や戻る速さが、適切で運転し易いです。ブレーキも軽く踏んだだけでよく効いてくれます。サスペンションは固めで、カーブでもロールを余り感じません。ほとんどないです。不快な横揺れもないです。
車内の騒音は割と大きいと思います。特にロードノイズが大きめです。絶えずゴーと言う音が床下から聞こえます。エンジン音が気にならないですが、ロードノイズは気になります。またリアシートが平坦で落ち着かない感じです。天井が低めなので、なかなかアップライトには座らすことも出来ないので、低い場所に座った感じで、リアシートからの見晴らしが悪いです。またフロントスクリーンが立っているので、角度によっては信号機を覗き込まないと見えない場面がありました。
最近のモデルと比べると、外観が少し古さを感じるようにはなりましたが、基本的な設計がしっかりしているので実務にもかなり使える車だと思います。スクエアなボディの分、トランクにもデッドスペースが少ないですし、後ろの席の窓も大きくて窮屈に感じないで済みます。また、足回りもしっかりと固めることで、運転していても楽しい車に仕上げることもできます。その他にも、燃費も良いですし、部品交換の費用も比較的安く済みます。
台数が多いこともあり、自分の好きなカラーなどを選びやすいモデルです。また、セカンドカーとして使われていたこともあり、走行距離が少なく、年式のわりに劣化が少ない個体も見つけやすいです。他にも、運転席や助手席も結構広いので、少し疲れたときにシートを倒して一休みもしやすいです。それらの特徴に加えて、アフターパーツもたくさん出ていますし、中古部品が多いことで、メンテナンスやカスタムもしやすい車です。
やはり、先進的な装備という意味では、最近の車と同じようにとはいかないところがあります。また、外付けでナビやドライブレコーダーなどをつけることはできるので、それらの費用を考えておく必要があります。その他には、走行距離が短い、セカンドカーとして使われていた車の場合には、タイヤの交換があまりされていないこともありますので、タイヤの溝の残りだけでなく、交換の時期についても気をつけて選ぶ必要があります。
かわいい車に乗りたくてラパンショコラを購入しました。外見もですが内装もとてもかわいくて女の子のための車です。ただ、天井が低いのと車内が狭いので荷物があまり乗らない、頭をぶつけやすいといったことがあります。独身時代から長く乗っていて今は子どももいますが狭いのでチャイルドシートを取り付けて子どもを乗せるのはなかなか難しいです。ファミリー向けは天井が高い軽がいいですね。独身のかわいいもの好きな女の子たちにはオススメの車です。
とにかくかわいい。外から見ても内装もかわいいので乗っていて満足できます。私はかわいい物が好きなのでラパンショコラに一目惚れして買いました。シートも上品な感じがして配色がおしゃれです。所々あるうさぎのマークも気に入っています。オプションになりますが外装のデザインを変えれるのもいいと思います。シートの乗り心地も良いですし布地ではないので飲み物をこぼしてもすぐに拭けば汚れることはありません。
車内が狭いので4人で乗ったり荷物をたくさん乗せたりするとかなり厳しいです。背が高い方を乗せるのも天井が低いので狭いと感じると思います。子どもをチャイルドシートに乗せる時も何度も頭をぶつけてしまったことがあります。車内は広々はしていないので収納場所も少なく、たくさん買いものする人は困るかもしれません。燃費は乗っているとだんだん悪くなっていくのはどの車もそうなので仕方ないかなとは思います。
実質燃費が、運転席の前のパネルに表示されるのですが、24や25くらいの燃費です。前に乗っていた車が、ハイオクの8だったので、すごく節約になっています。遠出するのにも、電車賃より、安くなったりします。ぶつかった時とかに、不安を覚えますが、いまのところ、三年のっていますが、事故もなく、のれています。ただ、任意保険が、会社の普通車より、アルトラパンの方が、高くなりました。大きさ小さくなったので、税金も燃費も下がったので、下がるとおもいきや、あがりました。事故率が影響してるようで、こればっかりは、しようなないと思いました。
ガソリンの、燃費が良いのと、税金が安いということが、良かった点です。やっぱり、月単位や、年単位でみると、金額が、変わりますので、トータルで、大きいと思います。見た目も、可愛いと思うのです、気に入ってます。対向車に、じろっと、見られることもあったり、車の外観が可愛いと思われてるのかなと、思ったりしています。バックライトのデザインなども、まんまるで、かわいくて、飽きがこない感じだとも、思います。値段も、お手頃なのもよいと、思います。
椅子の座りごごちが、軽トラのようで、おちつきません。発信する時なども、やっぱり、軽トラのようで、スムーズな感じがしません。タイヤが小さいので、段差も、体感で、響いていると思います。ガタと、なったら、運転してるこちらにも、だいぶ、揺れを、大きく感じる感じです。排気量が小さいのでしょうがないことだと思っていますが、もうちょっと、改善されたらな、と思います。それと、やはり、スピードも、そんなに、スムーズに出ませんし、風にも、煽られ、怖くなる時があります。軽いからしようがないことなんでしょうけど。
まずは見た目に惚れました!色(水色)と言い、丸みをおびたキュートな形と言い、文句なしです!さらには、あちこちにウサギのマークが隠れているのも楽しいです。実際に乗ってみた感想は、以前に乗っていたワゴンRよりも馬力があるように感じます。アクセルを踏んだ時にすぐにスピードが出ますし、ブレーキを踏んだ時もすぐに止まる。上り坂もわりとスムーズに登っていくと思います。あとは車体が小さいので、狭い道もスイスイ進めるし、小回りがきくのでとても運転しやすいです。
・色 空のような水色で、天気が悪くてもこの色が目に入ると気持ちが晴れやかになります 目立つ色なので、駐車場で自分の車がすぐに見つかります・内装 とてもおしゃれです 天井もクロスの模様になっているのがいいです・収納 引き出しタイプの小物入れが結構大きくて、いろんなものを収納できて便利です・運転のしやすさ 窓が大きくて、死角になる部分がかなり少ないので、バックする時に人にぶつかる心配がぐっと減りました
アクセルを踏んだ時に時々カコカコ?というような乾いた音がするのが少し気になります自分の車だけの問題なのか、全部がそうなのかは分かりませんが…トランクが狭いです 後部座席を前に倒せば、かなりたくさん荷物が積めるのですが、後部座席にも人が乗る場合は、倒せないので不便です。普段お買い物に行くときにクーラーボックスを積んでいくのですが、そのままの状態ではトランクに積み込めないので仕方なく後部座席に乗せています。もう少し、トランクが広ければ良いのになぁと感じました。
スズキ アルトラパンのレビューをもっと見る(24)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ アルトラパン LC 660 ハイブリッド X Wエアバック ...
支払総額:182.1万円 | 本体価格:176.8万円 | 諸費用:5.3万円 | 年式:2025年式 | 走行:4km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください