中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ アテンザ 2.2 XD ディーゼルターボ 6速MT/1オーナーフルノーマル/BT接続ナビ地 千葉県
☆下取り買取強化中、当社は直販致しますので、ご満足頂ける価格をご提示できます。
★【プレミア保証】のご利用も可能です保証内容、プランも充実しております。
★オートローンの取り扱いもございます、ご利用の場合事前審査を行えばスムーズに商談が可能です、84回までご利用いただけます。
★オプションでご納車前にガラスコーティングを施工致しますと、洗車の手間も省け輝きが長期間持続いたします、施工時に細かな傷であれば綺麗になりますどうぞご利用ください。
☆安心の総額表示☆支払い総額に全ての諸費用を含みます。今年度令和8年度分自動車税や車検のない場合は車検2年取得費用も含んでのご案内です♪お支払総額以外は追加料金はありません
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
マツダ アテンザの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
売れたのがよく分かる、しっかりと真面目に作られたクルマです。乗ったらすぐに分かると思いますが、少し硬めな乗り心地で、運転してみると実にフィット感が良く、長時間の運転でも疲れにくいです。最近の車では、同じような乗り心地の車も出てきましたが、20年近く前からこの乗り心地を実現している国産車はほとんどないと思います。また、アテンザの良さは実用性の点での高さもあります。荷物も入りますし、それでいて後席も足元が広く、ファミリーカーとしても使いやすいです。
乗り心地はもちろんですが、車のカラーリングもかなり良いとおもいます。特にイエローの塗装は光沢感があるだけでなく、長期間乗っていても比較的塗装の劣化が少なく、年式以上に綺麗に見える車になるのではと思います。そのほかにも、オートマでもスポーティな走りを楽しめるところや、トラブルが比較的少なく、燃費も比較的良いので維持費が安く済ませられるといったメリットもある車です。コスパ重視なら、かなりおすすめです。
やはり最近の車と比べてしまうと比較的うるさく感じられてしまうところ。エンジン音は少し大きめのように思います。また、運転していて走りについての不満は特にないものの、走ってみると加速感がもっとインパクトがあればかなり良かったのにとも感じさせてくれる車です。加えて、どうしてもリセールバリューとしては低めの車でもあるので、ある程度乗り潰すつもりで購入する方がお得感があるといったところにも要注意です。
欧州車のような、少し硬めでありながらもスペック以上に性能が高く感じられる車です。車の中も広く、ファミリーカーとしても使いやすいです。
スポーティな乗り心地と、十分な車内の広さがバランスできていて、ファミリーカーに満足できます。
トランクの奥行きがもう少しあれば、ゴルフバッグが積みやすいと思います。
マツダ アテンザのレビューをもっと見る(22)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ アテンザ 2.2 XD ディーゼルターボ 6速MT/1オーナ...
支払総額:110.5万円 | 本体価格:100.5万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2013年式 | 走行:3.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください