中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ミラアヴィ 660 RS 車検10年6月 ターボ 5MT 滋賀県
当店の車は全て車検取得済みなのですぐに乗れます!※全額支払いのみ
エムズスタンスのお車が買いやすくなりました!決済方法多数!事前にご確認ください!
お車の全国販売・全国納車対応可能です!県外の方でも気軽に問合せご購入下さい!
ただいまM's Stanceは、軽自動車高価買取強化キャンペーン中!どんなお車でも一度、ご相談ください
当店の車は全てその場で乗って帰れます!(全額支払いの方のみ)お問い合わせはメールよりも電話の方がオススメです。070-4320-4311 滝(タキ)まで!
車検取得、車検整備付きのお車をお渡ししますので、すぐに乗って帰れます!お問い合わせはメールでのお返事を待っている間に売れる事もありますのでお電話頂いた方がオススメです!
悪かった箇所は点検・修理しているので安心してお乗り頂けます。気になる所やご不明な所はお電話で確認して頂ければオススメです!070-4320-4311 滝(タキ)まで!
ここまで閲覧頂きありがとうございます♪当店は、滋賀県甲賀市の田舎町で車関連のトータルサービスをしております!お買い得な車両を常時40台以上展示しております♪
ENEOSのスタンドが目印!当店はガソリンスタンドも併設しております♪少しでもご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください!070-4320-4311 滝(タキ)まで!
「中古車をもっとリーズナブルに!」をモットーに中古車相場をよりお安く販売しております。諸費用込みの総額表示で安心してお車をお選び頂けます。
車検たっぷりミラアヴィ入庫しました!全額支払済の方はご来店日に乗って帰れます!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ ミラアヴィの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
バッテリー交換プラン
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
とても軽い車重、ハッチバックならではの低重心、よく回るターボエンジン、この3点だけで充分に車は楽しいものとなっています。またミラの中でも上位設定となっていたのでインパネやステアリングも当時の3ナンバーセダンに近いような質感となっていました。ハッチバックではあるものの空間の設計が上手で、外観からイメージするよりもかなり多くの荷物を積むことが可能で、実用車としてとても高い能力を有していました。また、今となっては貴重な存在となってしまった「ターボ付きでマニュアル車」という実用車でありつつ最高のオモチャでした。
当時ダイハツが誇っていた3気筒ターボエンジンです。4気筒が廃止された直後は一部の(実車にも載ってないで記事を書いたであろう)自動車雑誌記者が酷評していましたが、実際に乗ってみるとよく回るし4気筒よりもトルクが太いので、より回すことが出来ました。足回りは乗り心地重視ですのでコーナリングでは不安定な挙動を示してしまうこともありましたが、一般道を合法速度で走る分にはダウンサスだけでしっかりと曲がる車になりました。
足回りはエンジンの出力に負けています。何も考えずにターボの力に任せて旋回すると自分のみならず同乗者や周辺の歩行者など多数の生命に危険を及ぼすことになると思います。これは「乗る人が自制する」というオトナのルールが理解できる人しか所有してはいけないという不文律があったからこそ所有を許された(生産されていた)ように感じます。1000万円するスポーツカーでも味わえないダイレクト感が長所ではあるものの、それとは引き換えに危険性も高い訳です。
ダイハツ ミラアヴィのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ミラアヴィ 660 RS 車検10年6月 ターボ 5MT
支払総額:48万円 | 本体価格:45万円 | 諸費用:3万円 | 年式:2006年式 | 走行:17万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください