中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ MRワゴン 660 X ディーラー点検整備済み 新品バッテリー 埼玉県
【総額表示】 圏内の登録費用・整備費用・法定費用(税金など)の基本諸費用をすべて含んだ【乗り出し総額】を表示しております。※車庫証明代行、ご納車、圏外登録費用は除きます。
純正バックモニター/スマートキー/オートエアコン/純正フロアマット/ルームクリーニング済み
◆電車にてお越しのお客様は東武スカイツリーライン(伊勢崎線)「武里駅」よりお電話いただければお迎えに参ります。お気軽にどうぞ。
お客様に気持ちよくお車をご覧いただける様、入庫時に室内の特別クリーニングを施工しております。
◆オートローン各社取り扱い◆ 頭金ゼロ、最長10年払いまでご用意しております。事前審査だけでもお気軽にどうぞ(最短10分からお電話、ライン、メール、FAXからでも可能です)
◆当店では全車安心の定期点検整備を実施しております。(エンジン系・足廻り系など、その他約60項目の点検整備をご納車前に認証工場又はディーラーにて徹底整備致します)
◆パソコンでご覧のお客様は無料問合わせダイヤル【⇒⇒⇒⇒⇒】をご利用ください(携帯・PHS可)。当店では全車【お買い得プライス】!お早目のご検討がオススメです。お待ちしております。
試乗大歓迎です。事前にお電話又はメールにてご予約いただければスムーズに対応させていただきます。お気軽にお申し付けください。
【買取り・下取り強化】 現在お乗りのお車があれば高価買取り・下取り致します。他県のお客様もお気軽にご相談ください。
◆SPACE ZERO◆ TEL 048-792-0551 メール zero@cardealer-space.com
この車は修復歴なしですし、走行テストにおいてももちろん問題なく楽しめるので、オススメしているお車です。
◆全てのお客様に気持ちよくお車をご覧いただける様、入庫時に室内のにおい・汚れに効果のある特別クリーニングを施工しております。
◆こちらのサイトでは掲載可能な枚数に制限があるので、もっと大きな画像が見たい方には、メールでお送りしております。より大きな細部まで鮮明な画像で是非ご覧になられて下さい
画像では分かりづらい車の状態を確認したい、細かな装備、仕様などを知りたい、そんな時はお気軽にお電話にてご連絡ください。担当スタッフが現車を確認しながら詳しく、細かくご納得いくまで説明させて頂きます。
支払総額38.5万円(圏内登録時)全国販売納車可能/ディーラー整備済みです!◆ローン頭金ゼロ、最長120回払いまで/事前審査随時受け付けております。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
スズキ MRワゴンの新車カタログを見る
--
ETC取り付けプラン
希望ナンバー
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
運転に自信がないので、軽自動車希望で、燃費が良いものを訪ねたところ、ワゴンRを車屋さんに勧めて頂き購入しました。実際に走ってみるとフロント部分が短く、前が見やすいので初心者でも運転しやすかったです。燃費も良く、荷物を置くスペースも十分にあります。ですが一つ気になったのがブレーキの効きが弱い様に感じたこです。強く踏まないと、止まらないと思います。ブレーキについては両親にも指摘されましたが、ワゴンR全車なのか、たまたま私の車だけなのかは不明です。また女性であれば快適に乗っていられますですが、男性(180センチ近い方)が乗ると、かなり窮屈そうでした。それ以外は軽自動車の強みである小回りも効くこと、外観もかなり気に入っています。
燃費の良さと初心者でも運転しやすい点です。車高の高さも丁度よく、乗り降りのし易さや、走行中のエンジン音、振動等不快に思ったことはありません。ワゴンRは街中でもよく見かけますが、運転している方の年齢層が広いように思います。荷物置きのスペースもしっかりあるので、荷物が沢山入ります。種類によりますが、折りたたみベビーカーを乗せると、後部座席が一人分潰れますが乗せることができます。外観や内装、機能性や実用性と値段など、総合的に見て万人受けする車だと思います。
気になる点はブレーキの効きの甘さです。強く踏むと急に止まりそうなので、恐る恐る踏むとほとんど効かず止まりません。しばらく乗ると踏む強さのコツを掴めます。他の車に乗り、ワゴンRと同じようにブレーキを踏むと急に止まります。それくらい違います。そしてこの車はリコールが5回ありましま。他の方に聞いたら、リコールなどほとんど無いと言っており、スズキは多いと聞きました。遠出した時に急に不調にならないか少し心配です。
総合的には悪くない方なのかなと……。以前乗っていたクルマは、前後のタイヤの大きさが違ったので、タイヤ交換などいろいろと支障があったのですが、今回はそぉいった特別な事がないので、普通に無難に乗れる車だとおもいます。4駆なので馬力もあり、大雪が降った時とかもふかせば問題なく動かせたのでその点はありがたいかな……。燃費は計算してないのでわからないですが、そこまで悪くない方なのかとおもいます。
総評にも書きましたが、燃費は悪くないとおもうので、近場に出かけたりしても、燃費の消費が気になったことはないです。軽自動車なので高速代も普通車と比べれば安いですし、小回りもきいたりするので どこへいく時もラクな方なのかとおもいます。車検代や車の税金も安いですし、女性が運転するにはオススメできる車だとおもいます。あと、車体が低いので小さい子どもも乗り降りがあまり負担にならずにすみました。
気になったのは、座席のシートヒーターが運転席にしかないのが気になりました。助手席側にも着いていると、冬場に乗った時に寒くならずにすむのになぁとおもいました。あとは、パワーウィンドウを2箇所同時に押しても片方しか反応しないのが難ですね(笑)運転席側をオートにしても、他の方で使ってたら反応しなくなります……。単独だといけるんですけど……コレは車に問題があるのかどうか分からないのでなんとも言えないですが……
スズキ MRワゴンのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ MRワゴン 660 X ディーラー点検整備済み 新品バッテリ...
支払総額:38.5万円 | 本体価格:33万円 | 諸費用:5.5万円 | 年式:2013年式 | 走行:2.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください