中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
テスラ モデル3 ロングレンジ デュアルモーター 4WD 上海モデル 19インチAW オートトランク ブ 大分県
上質なブラックレザーシート仕様です。使用感も少なく、シワやへたりのないきれいな状態です。外装色のグレーとのコントラストも美しく、上品な雰囲気を演出しております。
令和3年式、走行距離1.9万kmの車両です。年式も新しく、走行距離も少なめで、コンディション良好な一台です。
Sailでは、品質にこだわった車両をご案内しております。一台一台との出会いを大切にし、誠実で丁寧な対応を心がけております。お客様とのご縁を何よりも大切にしております。
Sailは「帆」の意味を持ち、理想へ進む力でありたいという想いを込めた輸入車専門店。メルセデス・ベンツやBMWなどハイエンドモデルを中心に厳選。
仕入れ段階から妥協せず、車両状態や整備履歴、細部のコンディションまで徹底的に確認。価値ある一台だけを選び抜いています。購入後も長く安心してお乗りいただけるよう、アフターサポートまでお客様に寄り添います
テスラ モデル3 ロングレンジ デュアルモーター 4WD 上海モデル 19インチAW オートトランク ブ 大分県の詳細画像 その7
サイドビューは、シンプルで無駄のないデザインが際立ちます。空力性能を意識した滑らかなラインが、EVならではの先進性を感じさせます。
無駄を削ぎ落としたクリーンなデザインが特徴です。フロントグリルレスの先進的なフロントフェイスと、流れるようなボディラインが美しい一台です。
テスラ モデル3 ロングレンジ デュアルモーター 4WD 上海モデル 19インチAW オートトランク ブ 大分県の詳細画像 その10
テスラ モデル3 ロングレンジ デュアルモーター 4WD 上海モデル 19インチAW オートトランク ブ 大分県の詳細画像 その11
シャープなデザインのLEDヘッドライトを採用しております。スリムで精悍な形状がフロントフェイスを引き締め、先進的な印象を際立たせます点灯時の美しい発光も特徴で、昼夜問わず存在感を感じさせる仕上がりです
テスラのエンブレムはは電動モーターのローターとステーターの一部を表現したものです。
縦のライン → モーターのローターの一部上のカーブ → ステーターの断面構造つまり、「T」は Teslaの頭文字と 電気モーターの象徴この2つの意味を持っています。
複数のカメラを備えた先進安全システムを搭載。車両周囲を常時把握し、運転支援機能を支える重要な役割を担っています機能性だけでなく、無駄のないデザインに溶け込む設計により、洗練された外観を保っています。
上海ギガファクトリー生産のモデルとなります。高い品質管理のもと製造され、細部まで丁寧に仕上げられております。電動テールゲートを標準装備し、日常使いにおける利便性も向上しております。
ヒートポンプ、ガラスルーフ、オートパイロットを標準装備しております。開放感あふれるガラスルーフが上質な室内空間を演出します。さらにオートパイロットが安全で快適なドライビングをサポートいたします。
リアデザインも非常に完成度の高い仕上がりです。丸みを帯びたフォルムと引き締まったラインが調和し、シャープなLEDテールランプは立体感のあるデザインとなっており、点灯時にはより一層洗練された印象を与えます
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
--
希望ナンバー取得プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
慣れるととても良い車です。オートパイロット機能は非常に優れていて、高速道路では安心感もありますし、加速もバッテリーEVらしいパワフルさが感じられます。加えて、バッテリー充電にかかる時間も短い割に走行距離も長く、この車一台でほとんどのニーズには合わせられるのではと思います。また、維持費がEVで安いことに加えて、大きな事故でボディを傷付けたりしなければトータルのメンテナンス代金も比較的安いです。
他のどのメーカーと比べても、個性のある車のチョイスだと思われるところ。車の自慢話になっても、テスラに乗っているということであれば興味を持たれますし、EVだからという理由もあり、話を終わらせるのにも使えます。また、モデル3の場合、ファミリーカーとしても大きすぎないサイズで使いやすいです。やはりEVの加速はすごいですし、アクセルを踏み込むとスポーツカーよりも速く加速できるだけのパワーもあります。
覚悟はしていたとしても、修理費は比較的高額になってしまうところ。アルミが使われているため、簡単に板金ができないところから修理ではなく部品交換となりがちなためしょうがないところがありますが、部品のアセンブリ単位が大きいため、交換対象範囲が広く、その分費用も嵩んでしまうように思います。また、近くにディーラーがないことなど、サポート面では国産車や海外ブランドのディーラーでの購入と比べると戸惑いがちです。
元々、セダン好きなので受けいる事が出来ます。スタイルは普通かなと思います。内装は豪華というよりシンプルに尽きます。ここぞとばかりボタンを並べて豪華さを出すのではない部分は好感が持てますが、ワイパーの速さ調整やエアコン操作が、画面を出さないとダメということに、少し運転中に危険を感じます。全体的な作りに関しても、日本車に比べるといい加減な部分が見え品質は良くないなと思います。走りの部分に関しては文句がありません。当方、ロングレンジですが恐ろしい程の加速をします。また、ガソリン代に比べ3分の1程の金額で済むのも良い点です。ナビの案内が全くダメなのは、徐々にアップデートで対応しているので今後に期待したいです。ディラーや営業マンが対応する今までの車と違うので、ある程度自分で対応出来る人でないと購入はしない方が良いと思います。個人的には、良い部分が悪い部分を上回る車ですが、話題性で購入すると後悔をすると思います。あと、最後に自宅に充電器を設置すれば便利ですがマンションにお住みの方は充電設備まで行かなければならず、テスラスーパーチャージャーも少しずつ増えてきてはいますが、通常の充電設備では時間もかかり不便です。自宅に充電器を設置する際もよく調べて取り付け業者を選ばないと、かなりの高額な工賃がかかります。
加速の良さ。エンジン車と違い、いきなりフルパワーの加速をしてくれる。維持費の安さ。電気代はガソリンに比べると安いです。自動車税も安い。アクセルだけで操作すればブレーキは、ほぼ踏まなくてよくブレーキパッドも減らない、ブレーキダストも出ない。天井がガラスの為、洗車の際には洗いやすく感じます。アップデートもしてくれるので、機能が増えたり改善されたりするのも良いです。スマホのアップデートのように楽しみが増えます。
相対的な作りの甘さ。左右を比べるとボディの隙間が違ったり、どこからか異音がしたりします。長期に乗るつもりなら少し不安があります。当初より価格も高騰しており、見た目や装備、質感では価格に見合っていないと感じる人もいると思います。購入時より高くなっている事もあり、車両保険が万が一の時に100%出ずに、結構な追い金が必要になる事も不安要素です。しかし、それ以上に走りや機能的な楽しみもあり満足は出来ると思います。あと、夏は天井がガラスの為、異常に暑いです(笑)
新古車でベンツAclassでも買おうかなと思っていたところ、モデル3が直前に160万円値下げしたとの情報あり。補助金80万円を考えると、ほぼ購入額は同額となった。それでも欲しいけど、電気自動車には抵抗が正直あった。だがたまたま近所の所有者に試乗させてもらったところ、衝撃を受けた。従来の車とは違う概念で設計され、作られた乗り物と言えば大げさだろうか。すぐに購入決断したが、手続きすらもPCで完結。ディーラーで面倒な交渉も値引きの差もなく潔いと感じた。
乗り心地も今までのどの所有車よりも良い。ガソリン高になったがそれすらどこ吹く風で乗り回せる。100%充電で550キロ走行するので、遠距離旅行もほぼ心配なし。万が一の場合にはテスラ専用スーパーチャージャーが全国に設置され増え続けているし、イオンでも30分300円で充電できる。もちろん、高速SAや道の駅などどこにでも充電器はある。おまけにWifiで時々システム自体が時々アップデートされ、新しい機能が次々と加わっている。ナビ地図更新も言わずもがな。
価格変動制。現在は価格も上がり、自分が所有するロングレンジは650万円ほどするようだが、円安や世界的な原材料高の影響かもしれない。また価格変動して値下がりもあるだろう。家電のようにオンラインで購入できたり、価格変動するといった点も斬新ではある。テスラ専用スーパーチャージャーは増設中とはいえ、まだまだ多いとも言えず、BEVを発売するメーカーが増えてきた昨今、スーパーチャージャー以外の充電場所では充電待ちが予想される。現に今年の連休はイオンやSAで待ち時間があった。
テスラ モデル3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
テスラ モデル3 ロングレンジ デュアルモーター 4WD 上海モデル...
支払総額:270万円 | 本体価格:258万円 | 諸費用:12万円 | 年式:2021年式 | 走行:1.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください