中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル ステラ 660 L ナビ TV バックカメラ ETC 大阪府
【ライン問い合わせ大歓迎】便利なライン問い合わせ対応可能です。写真や動画のやり取りやオンライン商談、下取り車の査定、ローンの事前審査など全てスマホ一つで完結できます。
【末永いお付き合い】当社は『売って終わり』ではございません。販売はお客様とのお付き合いのスタートだと考えます。販売後も、定期メンテナンス・車検・追加カスタム・各種OP取り付け等、何でもご相談下さい!
【全車検査済み】心配されるエンジンやミッション、その他各機関部分作動確認済みです!事前にご連絡のうえご来店いただければご試乗の方もOK♪ぜひお客様の目と耳と肌でこのお車をお確かめください♪
【ローン】ローンの事前審査ももちろんご対応可能です。事前審査したからと無理な押し売りは一切致しません。『ローン通るのかな...』そんなお客様もまずはご連絡下さい♪
【25年の販売実績】素直に正直にをテーマにお客様に寄り添ったご提案をさせていただきます。
【全国販売可能】『遠方だから...』とお悩みのお客様!!当社では遠方販売実績も多数ございます。現代にあらゆる便利な機能を駆使し、鮮明に状態をお伝えさせて頂きますのでご安心下さい。
【全国納車対応】当社スタッフが責任を持ってご対応致します。
【外装仕上げ済み】入庫時の状態は様々ですが、当店では一から丁寧に仕上げています。ご来店頂き是非現車をご確認下さいませ。
【徹底仕上げ】様々な状態の中古車をプロのスタッフが1台1台丁寧に磨き上げ、輝きを取り戻してから販売致します。
【ハロゲンライト】暗い夜道や視界の悪い日でも快適なドライブが可能!『LED』や『HID』といったさらに明るくスタイリッシュなヘッドライトにもOPで変更可能です☆
【エンジンルーム】エンジンルームも手を抜きません!しっかり整備してからのお渡しとなりますので安心してお乗りいただけます。
車検満了日令和8年8月ですので、車検2年お付けしてお渡しいたします♪
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
スバル ステラの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
コーティングプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ステラカスタムはダイハツミラカスタムのOEMです。ハイト系と言われるグループに属していて人気のカテゴリーです。ライバルはずばりSUZUKIワゴンRです。ステラはミラと同じエクステリアですが、バッジのみSUBARUになります。走りは非凡です。スパーハイト系のN-BOX等に慣れた身体はステラの素性の良さを改めて感じます。重心が低いので、足回りは硬めなくとも大丈夫です。室内の頭上空間にも、無駄が無くそれでいて広々感もあります。ミライース等の背が低い軽自動車には抵抗ありますが、ステラはちょうど良い軽自動車です。
気に入ったのはエクステリアデザインです。前後にブリスターフェンダー風のプレスが施されていて、なかなかカッコいいです。ドア周りも内側にプレスラインで凹ませた処理はボディの硬質感が表現出来ていて質感が高いです。インテリアもラウンドしたラインを強調し、木目パネルがリッチです。走りは素直で、車重も軽いのでターボ無しでも軽快です。ステアリングも適度な重さでパーキングスピードでは軽くなります。視界も程良くストレスを感じないで楽しく乗れる軽自動車です。
CVTが割とルーズです。出足と巡航からスピードアップしたい時にワンテンポ遅れます。エンジンだけ回転が上がり、暫くしたら速度がついてきます。この辺りはダイレクト感が欲しいです。またリアシートの座り心地は余り良くないです。座面が短めで、太ももの裏側に当たる部分が不足しています。この部分が少ないと身体の保持は無意識に力が入り疲れてしまいます。静粛性は登場して時間が経過したモデルのためか新しい軽自動車に乗った後は騒がしく感じてしまいます。
雨の日に青空駐車していて車に乗り込むと、表面張力で屋根に溜まった雨水が運転席めがけて集団で滝のように襲い掛かってくる。運転席に座ってドアを閉めよとしている右肩・右腕が雨水でびしょびしょ、運が悪けりゃ頭もびしょびしょ。ドアの内張りもパワーウィンドウスイッチもびしょびしょに...。以前は大型のSUVに乗っていたがそんな事は無かった。前後に逃げる溝で雨水対策がされていたので乗り降りの際は傘で雨露をしのげば十分だった。他車をあまり知らないけど、軽乗用車ってどこも同じなのかな。今時、雨水対策もしてない何て、デザイン上の欠陥としか思えないね。
比較的安価に、セーフティドライブ機能が充実した車が買えたは有難かった。小回りがきき運転しやすい。
正直、アイドリングストップ機能は要らない。毎回、乗り始めて直ぐにOFFにするが、その操作がいちいち面倒くさい。
スバル ステラのレビューをもっと見る(47)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル ステラ 660 L ナビ TV バックカメラ ETC
支払総額:29万円 | 本体価格:19万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2011年式 | 走行:8.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください