中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ エブリイワゴン 660 PZターボスペシャル ハイルーフ 4WD 1年保証 4WD ターボ 両側電動スライドドア 岡山県
全国納車可能!県外のお客様も多数ご利用頂いております!
車検のついているお車につきましては、試乗可能です!店頭へお越しの際には是非試乗も行ってみてください!
ローン審査もいつでも受けつけ可能!ローンが通るなら買い替えを考えても良いな・・と思っているお客様も仮審査もできますので、是非お気軽にご相談ください!(県外のお客様でもOK!)
お客様が安心して乗っていただけるよう常時、劣化した部品等は交換しております。他にも交換時期がきた部品等は自社工場にて点検整備をおこなっております!
シフトはインパネ4ATとなっております。
ブレーキサポート機能付き!両側スライドドアになっており、運転席からも後座席のドアの開閉が可能、フォグランプのスイッチもこちらについております。
シートヒーター付き
試乗・見積もり大歓迎! お気軽にお問い合わせください。
当社では専門のスタッフが丁寧にクリーニングしています。気になる点はスタッフに気軽にお申し付けください。
納車前には当社の整備士が整備をしてからのお渡しになりますので安心です!
コンピューター診断機を導入しております。診断機にてシステムチェックを行い整備を行っております。
ヘッドライトはHIDヘッドライトとなっております。
ワイパー操作スイッチ
ステアリングリモコンもナビと連動しております。
パワーウィンドウスイッチ
エアコンはオートエアコンとなっております。
ルームミラー型の前後のカメラが装着されております。
座席についているシートカバーはそのままお使い頂けます。
1年保証 ターボ 両側電動ドア ブレーキサポート HIDライト オートライト
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
スズキ エブリイワゴンの新車カタログを見る
--
★★希望ナンバープラン★★
ETC1.0 本体取付けセットアップ込みプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
外見が気に入って乗ってました。走りやすくて快適に運転できます。軽の割に高速道路もすいすいと走れて長時間の運転も気になりません。後に荷物も沢山乗せれるので今流行りの1人キャンプにも最適です。週末はこの車でキャンプ場にいってストレスのない生活ができてます。内装がちょっとがっかりなんですが、乗り心地外見などから総合点は85点‼︎とても気にってます。この車にして大正解でした。
小さいながらも運転席は少し高めで見渡しも良く運転がとてもしやすいです。後のスライドドアは電動で買い物に行った時はとても重宝します。とても乗り心地もよく走りやすい。後ろにたっぷり荷物が乗せれるのでアウトドア大好きな家族なのですごく便利な車です。荷物は沢山積めるのにコンパクトな車体なので小回りはきくので、どんな道でも走れます。ちょっとしたドライブも長旅もどちらもオッケーな車です。
外見がとっても可愛いのに残念ながら内装が少しショボい。内装のカラーがベージュなので仕事車的な感じに見えてすごく残念でした。可愛い小物などで車を飾ってもこの内装のせいでどうしても可愛く見えない。残念すぎる。あと、ダッシュボードなどはもう少し色々こものが入るような作りになっていたらいいのになぁ。と思いました。どちらかと言うと男の人向けに作られた車でしょうか?女の人でも可愛く乗れるようにしてほしかったです。
スズキ エブリイワゴンのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ エブリイワゴン 660 PZターボスペシャル ハイルーフ 4...
支払総額:80.4万円 | 本体価格:69.8万円 | 諸費用:10.6万円 | 年式:2015年式 | 走行:13.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください